log

2010.11.15 久ぶりの東京遠征13日のことなり~♪

昨日は色々あって更新出来なかったのー、ゐくみです。
東京に行ったのは、8月の最終週の怪盗レーニャイベと真野ちゃんの舞台だったかな。
それ以来なのれ、ぢつに3ヶ月ぶりって事になるデス。

取り敢えず、夜行バスに乗ったのも久ぶりで、毎度でtwitterしまくってたので、ネットブックから充電しながら、ピカッピカッDVD見ながらとか、アホな感じで暇つぶししてたんだけど、何だか知らない間に寝落ち…。0時頃目覚めたが、ネットブックの充電池は既にお亡くなり…。orz
そのお陰で携帯電話は絶好調。(笑)
しかし、眠いから残っていた酎ハイを全て飲んでから、速攻で再び寝た。
次に起きたときは、既に関東圏で意外に良く寝ていた模様。
新宿には朝7時頃到着。西口に到着すると、zeldaちゃんと初めて会った事を思い出すなー。
取り敢えずって事で、一服した後に、毎度で秋葉原のマクドを目指す。
何故かというと、電源があって、喫煙室から無線LAN繋がる空間だからだったり^^;
クラッシックホットドッグのセットを注文してから、しばしネットの世界へ…。
しかしだ…、当日は何だかよく切れたな。最後は頭が切れそうになったよ。
繋いでる奴が多かったのかなー、とは言えアレだけ切れたら気分が悪い。
回線増やせよと言っておきたい。(▼_▼メ)

その後、JR秋葉原駅で軽量化してJR浜松町駅へ移動。
時間が早かったので、テクテクと徒歩で東京タワーへ向かう。
浜松町から意外と近いね。途中に本日食べる予定のラーメン屋を確認。
「麺や ポツリ」。悔し涙ポツリ~♪涙ポツリ~♪ポツリ~(違)
ファイル 1094-1.jpg
東京タワーへの到着は10時40分頃。既に真野ちゃんDVD購入列が出来ていて、
そのまま購入列へ並ぶことにした。暇つぶしは勿論twitter。ホントに楽しい。(笑)
やり取りしていると、ラブエリックさんも来るとかで、ちょー嬉しい。ヽ(^o^)丿
ステージは何気に工事中なぅ。(笑)
ファイル 1094-3.jpg
取り敢えず、DVD購入は10時30分位に完了。整理番号は99番。何の番号なんだろーと思えば、優先エリアへの入る順番だった。どーでも良いけど、まー近いに越したことはないな。
ってことで、昼飯のラーメンやーLet's Go! ポツリ~ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
開店10分前に到着だったので、
お店はまだやっていなかったから、近くの広い空間で一服一服。
開店3分前にお店の前に並んだ。2人目っすね。
予定通りに11時に開店で、食券販売機で「味玉中華そば」を注文。

何でか?来店後に一番始めに出てきたけど、
通常のラーメンの方が麺を煮る時間が短いからだろう。
ファイル 1094-2.jpg
スープグビグビ…。あっさりしながらもその魚介系旨味は十分だが、やや薄目系。
こんなもんかーと更にって食ってたら、次第にその旨味に大嵌り。
麺とのバランスがたまんねー。具も素晴らしいし、流石の人気店だと納得です。
脂の濃さも丁度良いし、年配の人にも美味しく食べられる仕様には嬉しいの一言。
いやー、大門のラーメン屋も凄いな。
パシヘブにイベントで参加することがあれば、また「麺や ポツリ」には行きたいですねー。

と言うことでラーメン喰って、再び東京タワーイベントスペースへ移動。
テクテク…♪

歩いてる途中で、明らかにリハやっている音が聞こえてくる。
まぁ~ラーメンが優先というか、食べるタイミングがそこしかなかったので、
仕方ないなーで、現地へ到着。しかしそこから4曲くらいはリハ見れたので、ちょっと嬉しかったな。真野ちゃんのリハ見たの初だったかもです。衣装は私服っぽかったな。
ってことで、11時50分位から整理番号順に入場。根性なしのおいらは、左側柵の位置へ。
ステージはほぼ完璧にハッキリ見える位置で、久ぶりに近くで見れたよ真野ちゃん。
衣装は、元気者で行こうのPV衣装。初めて生で見たわ(ノ∀`)
セトリは取り敢えず他で探して見て下さい。全部フルバージョンの披露には感動だな。
ラストの「元気者で行こう」は会場のボルテージもマックス状態へ。
楽しー(爆) フラミンゴだけでしか経験していなかったので、これはエエだす。
途中マネティがおいらの横辺りでDVカム撮影開始。
その映像は、ようつべでうpされていましたが、取り敢えず晒されていなかったです。(爆)

終了後は握手会ですが、エッグはなしよ~(^^ゞ
いや、真野ちゃん一人の方がどんだけ楽か…。
んで、握手見てたら、どんだけスロー握手なんだかで…
まー、ネタはあったので、長握手も問題なく満足の東京タワーでした。
終了後は、ラブエリックさんと合流。twitterのSとぅさんの呟きのネタで大爆笑。
浮気者で行こうーとか大爆笑だな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Sとぅさんとラブエリックさんと18番さんのやり取り面白すぎだ。

13時45分辺りから、地下鉄大江戸線で代々木を目指す。
14時10分位に山野ホールへ到着。
zeldaちゃんとも合流ですが、なっちヲタさんとの交流中だったから、
おいらはtwitterチェックしてたな(^。^;)
グッズは特にだったので、終了後に昼公演購入。
\2k購入でくじ引きの生写は、1本当たって引いたらカオリンの生写だった…

1期FCイベの詳細については書きません。まだ大阪イベントあるしね。
ただし、これだけは書いておきます。

来春モーニング娘。OG全国ツアーやるよー

の大サプライズ告知ぁりでした。
会場でおいら…大号泣しててマヂ恥ずかしかったデス(ノ∀`)
ホントに嬉しくて嬉しくて、何とも言えない感じの昼公演だったなー。
昼公演では裕子りんの口止めがありましたが、夜は無かったので、もうエエかなーで
取り敢えず、ここには書いておきます。
春は大変忙しい事にはなりそうな予感だ。

終了後の握手会は、昼がちょー低速。夜が高速って感じ。
昼の遅さ具合は、FCでは珍しい感じ。喋るネタがないので、
OGツアーに号泣とか感動とか楽しみですとかテキトーに喋ってた気が…(^^;)
裕子りんにも同じ事話そうとしたら…顔見た瞬間に…

从#~∀~#从<「うぉっ!」

って、喋る前からどんな反応やねん(笑)
まー、完全に認知されてしまっているから仕方ないけど、
内心は嬉しいもんですねー。愛佳はんにも認知されんとなー(ばきゅ)
のっちはまだまだだな。名前言わないと反応してくれないし^^;

現場では、何でか?知り合い様数人とご挨拶。
お話も楽しかったな~。やっぱし現場はホントに楽しいの一言。
終了後は、新宿まで徒歩移動。メチャ近いので夜行バスでの帰りも余裕だよな。
取り敢えず、出発までお話しながら烏龍ハイぐいぐい飲んで、夜行バス乗車。
そして無事に到着。
JR倉敷駅のアンデルセンでイギリスパンサンド買って帰ろうと思ったら、
売り切れとか…悲しすぎた夜行バス下車後ですた。orz

という感じの真野ちゃんDVD東京タワーイベと1期イベ参加完了ですたー。ヽ(´ー`)ノ

comment

Herr Katze 2010.11.16-00:12 Edit

やっちゃうんですねOG全国ツアー。

ある意味いいのかそれって気もしないでもないですが。
そっちの方が人いっぱいだったらどうすんだとww


じゃあなんでハロプロも卒業させたのかなぁ・・・
ハロコンやるのいっぱいすぎて大変だからかな単純に。

ゐくみ 2010.11.16-00:45 Edit

Katzeさん、こんばんは。

客入りとかは空けてみないとなんともですよね^^;

卒業は当時の事務所の意向とかそんな感じで…
今回のOG全国ツアーは、1期主体で会社に訴えた結果で
実現したと伝えられていましたです。

参加出来るメンバーがどうなるとか、カナーリワクワクしますよね(爆)
そんな話題提供にも嬉しい発表でした。

OGツアーは、ファンレターや握手会等で、沢山ご意見いただいた
とかで、それを実現させるべく1期が動いたからだと自分は信じています。

未承認 2013.05.31-12:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.05.31-12:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-23:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.12-00:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.13-00:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.20-19:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.29-12:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.17-15:57 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.25-16:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.25-17:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.02-02:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.05-22:38 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.05-23:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-20:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-20:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-21:16 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-19:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-19:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-20:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-04:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-04:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-04:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-04:52 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-04:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-05:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-21:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-22:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-22:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-23:03 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-17:28 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-17:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-17:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-18:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.22-09:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.22-09:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.25-09:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.23-19:41 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.23-20:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.22-23:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-00:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-15:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-15:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-00:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-01:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-01:02 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-01:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-00:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-00:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-01:06 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.13-14:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.13-14:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-11:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-13:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.18-16:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.18-16:25 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-10:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-10:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-15:24 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-21:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-06:31 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-06:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-11:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-17:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key