log

2011.06.18 真野ちゃんソロ紺&やぐやすCDS

また今週も大阪遠征…、週末遠征いつ終わるのだろうか…、ゐくみです。
7/9,10日に何も入らなければやっとそこで一旦休みになるけど、休みでも結局やること多くて休んだ気がしない事になりそうな気配十分やろうな^^;

さて、先週の週末には大阪2daysってことで、真野ちゃんのソロコン矢口真里と保田圭のカジュアルディナーショー@フラミンゴに行ってきました。っと…その前にラーメンって事で、土曜日は西長堀で食ってみました(爆)

「麺や拓」http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27042868/
地下鉄四つ橋線の四つ橋駅下車して歩いててくてくと…。
雨はまだ降ってたけど小降りでした。
お店に到着したら3人位前に並んでたりしてたが、タイミングが悪かったのかで、結構待たされた感じはするが、取り敢えずWラーメンの煮玉子をチョイスしたんだけど、出て来たラーメン食ってハーンって感じでアレですが、カナーリ濃厚系の魚介系。
ファイル 1138-1.jpg
ただ…やっぱし玉五郎の美味さに比べたら…って感じかな^^;
ファイル 1138-2.jpg
食っててですが、恐ろしく魚介系濃厚なので「麺や輝」系なのかな?て感じがしました。
取り敢えず、大阪で美味いラーメンなら、
玉五郎金久右衛門食っておけみたいな所に行き着く感じぢゃろかね^^;

ラーメン食ってからは久しぶりにZepp Osakaへ移動。
現場は雨降っていなくて、真野ちゃんも成長したなーとかとか(ノ∀`)
昼公演は座席取れていたんだが、M列の1番とか^^;
スタンディングの近辺にまっちくりんさんがいたのでご挨拶m(__)m
右横座席3つ空きだったので、どんだけ暴れたんだかで(滝汗)
真野ちゃんの新曲「My Days for You」の歌詞がメチャたまらん(爆)
夜はスタンディングの座席でしたが、
まっちくりんさんとスタンディング隣とかヽ(´ v`)丿
スタンディングは待ち時間が非常に長いので、お隣に知り合い様がいると本当に助かりますねー。今回も沢山お話が出来てでメチャ嬉しかったっすヾ(´▽`)ゝ

ステージでは真野ちゃんが、新曲「My Days for You」で号泣してしまい、会場からのヲタ合唱で本当に素晴らしいステージとなっていました。真野ちゃんのファンを思ふキモチって相当深いんだなーと改めて思い直した感じですが、歌もパワーアップしてるし、ピアノ演奏もミス無く(細かいこと言うとアレですが^^;)、しっかりソロで歌えてるし、堕天使エリーはサイコーやよねーヾ(´▽`)ゝ

ってことで、真野ちゃんソロコン千秋楽は、ビデオ映像のお陰でダブルアンコールなしよーって感じで平和に終了。雨は上がってて、真野ちゃんにしては珍しい感じの天候ぢゃったな(笑)
終了後は、西梅田の居酒屋へ移動してヲフ会開催。
今回も\280居酒屋だったので、お一人\2k以内で収まったのは喜ばしい。
食い物もナカナカ良い感じで、
また利用してみよう…「居酒屋270 金の蔵Jr. 西梅田店

翌日は、午前中から暇だったが、取り敢えず11時前位に心斎橋の東急ハンズへ移動。そこで毎度のヲ友達様と合流して、LEDサイ買ってからハロショ心斎橋店へ。店内に入って見学だけして外でヲ友達様とだべってたら、いきなり…りーたんが目の前に登場。ミューのライブ参加の為にリハで来てたみたい。そして、そのまま再びヲ友達と継続して話してたら、再びりーたんが目の前を通過。なんか…不思議とりーたんとはどっかで繋がっているようなDDな気がした一瞬(笑)

その後昼飯で「麺家 静」で昼飯。
ファイル 1138-3.jpg
スープカレーラーメンは失敗だった。おいらのニーズとのズレが大きくて(ノ∀`)
ファイル 1138-4.jpg

そこから「KANSAIアイドル Early Summer Festa」へ移動。Ustで見たことあるアイドルさんやホリプロ関西のアイドルさんとか、ナカナカ濃い感じの無料イベントで暇つぶし完了。見てる時から雨が降ってきやがった…。・゚・(ノД`)・゚・。
デカ千奈美さんがやたらと可愛かったが…、それにしてもまぢでデカスギ(ノ∀`)
おいらより背が高いって…くまいちょー並に凄かったな。ちょもらんまー(爆)
16時からはフラミンゴへ移動。
フラミンゴでまっぱ国王様と出会えるなんて超感動(ばきゅ)
まるさんも合流で、俄然ヤケクソに知り合いだらけの「やぐやすCDS@フラミンゴ」
ここまで知り合いが多いフラミンゴもあれだが、この週末も初めてご挨拶出来る裕子りんヲタさんと交流する予定ではあったり…(ノ∀`)

でだ、19日に何でか?
モーニング娘。新曲「Only you」リリースイベが19日にお台場でやるとか…。
急すぎるっちゅーの^^;
http://www.helloproject.com/event/1106161200_event_musume.html
お陰で18日はマッタリ大阪で過ごす予定が、フラミンゴCDS後は東京へ移動で宿の変更とか、色々とめんどくさい事になってしまった木曜日でした。
19日は、クソDD度全開でだ…
ららぽーと豊洲(真野ちゃん)→お台場(娘。)→Zepp Tokyo(裕子りん)
とかなクソDD梯子状態になってたりで^^;
こーゆーのは遠征しがいがあるのはアレですけども(滝汗)

本日のラーメンと19日の昼ラーメンをどうしようか悩み中だったり…(´ε`;)ウーン…

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key