log

2011.07.04 なんだか滅茶苦茶ブログさぼってたらしい…

まぁーなんだ…そんだけやりたいことが沢山あったってことだな、ゐくみです(^^ゞ
えっとだ…、どっから書いていないんだっけ程にわからん(爆)
φ(゚Д゚ )フムフム… 裕子りん聖誕祭絡みから全くかよ(笑)

取り敢えず、18~20日の事を書いて、元気だったらそれ以後の事も書いてみよう。
まずは、18日の裕子りん聖誕祭前夜祭@フラミンゴですが、寝坊して岡山→姫路間は新幹線利用。値上げされてからイマイチお得感を感じないが仕方ない。寝坊した自分がアホやさかいなorz OCATの英國屋はたたんでしまい、(-.-)y-~~暇つぶしする場所が消えていくのは悲しいが、取り敢えず1階のケーキ屋さんが喫煙可能みたいで、そこで暇つぶし。℃の2011春『超!超ワンダフルツアー』がUstで配信されていたんだけど、モバイルは却下されていて見れなかったけど、その代わりにbyFMに出演のガキさん愛佳はんのお姿がリアルに見れて…アレだったな。お怪我されている愛佳はんの元気そうな姿を見るたびに、なんだか親馬鹿な気分に陥るほどじじぃなおいらです。(ノ∀`)

取り敢えず、連番のいつもの知り合い様と連絡取って、フラミンゴ入場。今回の受付は大下さんぢゃなかったから、ひとまずポラ写は安心(ノ∀`) いや…知り合い様のポラ写が相当酷かったので、大下さんは暫く却下したいとこでして(苦笑)

座席はA6テーブル。
最前でなくてもメチャホントに近い位置にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
セットリストは、どっかから探してみてください^^;
裕子りんの衣装がちと自分好みで、ヤヴァカッタな(ばきゅ)
内容的には、しっとりと歌う内容でしたが、フラミンゴでもやっと裕子コールが入っていたのは嬉しい限りでした。あっ!それとtwitterのフォロワーさんである、まさるどのさんにやっとご挨拶出来たのは良かったっす。てか…彼もミュージシャンなんだけど、フツーにヲタ話してるのもアレでした^^; 凄く真面目なミュージシャンなかたで楽しい人と交流出来ておいらは幸せ者だなと痛感( ´ ▽ ` )ノ

ラストは巡回もありましたが、残念ながら下手の前のほうは恩恵がありませんでした。昨年12月のが凄すぎたので、それでも全然大丈夫の大満足なフラミンゴに感謝感謝。裕子りん有り難う♪ 終了後はツーショットと握手ですが、今回も腕組みをキボー(ばきゅ) てか…何もそんな事言ってないんすよー。ほぃ♪って腕出してるだけなのでして(ノ∀`)
ファイル 1139-1.jpg
荷物受け取り前に、Galaxy Tabについて聞いてみたら、ホンマに使ってらっしゃるとかで、収納ケースまで紫の同じもの使っているとかマジで繋がってるなーとか…(ばきゅ)
終了後はそのまま東京移動だったので、出待ち無しでそのまま新大阪駅を目指した。
いつもなら西方面に乗る新幹線も東向きへ乗ると、相当おかしな感覚に陥るね。でも、翌日がまた色々と楽しみだし、更に酒も飲み放題(普段は最寄り駅まで車なので新幹線で帰ると呑めないのデスT-T)とか、えらくテンソン上がりっぱなしで東京へ移動。11時過ぎに東京駅だが、山手線どんだけ満員なんだかで…(笑) まぁ一駅だから問題なしですが、呑みからの帰りのお客さんで凄い事になってたな。まぁーそんなのは予想の範疇ですたけど^^;

その後は、いつもの神田のホテルにチェックインして、自分的には早めに寝たつもりだけど、twitterのログ見てたらそうでも無かったか…。しかも、ホテルの大浴場でOnly you踊っててサウナから人が出て来たのでビックリ-とか…アホ過ぎる自分(爆)

取り敢えず、これで区切っておくか。
翌日のららぽーと豊洲パレットタウンZepp Tokyo
って移動具合がまたいとをかし…(;・∀・)

comment

未承認 2013.05.31-12:37 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.05.31-13:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.09-22:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.11-23:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.15-02:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.16-11:34 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.08-02:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.11-22:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.11-22:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.17-15:55 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.18-12:54 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.25-16:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.25-17:33 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.26-23:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.07.30-05:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.05-23:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-20:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-20:30 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.16-21:14 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-19:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-19:19 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.08.17-20:29 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-04:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-04:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.11-04:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-04:50 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.12-05:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-21:56 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.17-23:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-17:42 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.20-18:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.09.25-10:07 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.10.23-20:01 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.22-23:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-00:11 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-15:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.23-15:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-00:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-00:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.11.26-01:23 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-00:47 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-00:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.10-01:05 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.13-14:53 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.13-15:13 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-11:04 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-11:08 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.12.15-11:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.18-16:49 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-05:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-07:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.19-11:48 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-01:45 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-03:27 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-08:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014.02.20-20:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key