log

2011.07.25 うむ…、7月のヲタ活について書いておこう(ノ∀`) その弐

えーっと、一応…部屋片づけて綺麗になってだ、車も前輪のホィールだけ掃除して外観上問題なしで、顔は整形でもせん限りどーしよーもないので…アレだ…、ゐくみです。

取り敢えず、先週の15~28日の4日間に渡る遠征についてでも書いておこう。
まずはアレだ。午後休だけの予定にしていたが、仕事の関係で午後から休めないとかになっても困るので、久ぶりに全休として臨戦態勢。み~よのソロフラミンゴCDSなんて、これが最初で最後かもしれないし、その貴重なライブに参加したいってのが一番ぢゃったな^^;

で、その前に昼飯でラーメンだなって事で、岡山にて途中下車してラーメンをむさぼる。
ファイル 1143-1.jpg
小豆島ラーメン「HISHO」ひしお
商人→そばの店→小豆島ラーメンって流れだろうかね。
取り敢えず、醤(ひしお)そばを注文。
来店する前の情報から知っていましたが、見た目も食った感じもまんまその通りですが、意外と濃さが抑えめで、おいらには丁度良い感じで美味かったな。この程度なら岡山駅前でも意外とお客さんが足を運ぶと思ふ。しかも、替え玉無料とかはポイント高いと思ふ。そこまで食べる人がどんだけいるかですが、まぁ~そんなにいないでしょー(笑)
ファイル 1143-2.jpg
と、ラーメンはアレだが、
醤油サイダーとかオリーブサイダーとかヤケに目立つメニュー(ノ∀`)
ヲタだから仕方ない(´・ω・`)ショボーン
ファイル 1143-3.jpg
仕方ないので(ぉぃ)買って…ののたんで醤油サイダー呑んでみた(爆)
ファイル 1143-4.jpg
意外と美味い…(ノ∀`)
後味が醤油っぽいだけで、コーラと同じ感覚ぢゃな(笑)

って事で、フラミンゴ到着だが…15時とか早すぎたので、ホテルへチェックイン。
歩いて10分位のとこで、フツーにチェックインしたんだけど、何でか?缶ビール500ml(Asahiスーパードライ)付きとかで、部屋に入ってから速攻でゴキュゴキュ(ぷはー)。当日はクソ暑かったので、まぢ美味かったっす^^; そして大浴場に行くぜーって行ったら、17時までは女限とか(TдT) 部屋にあるインフォメーションには書いていなかったが、チェックインしたときに貰った紙に書いてあったわ…orz
やむなくシャワシャワポンして、フラミンゴへ移動。
連番のまるさんから、全く連絡無かったので焦ったが、開場ギリで落ち合う事が出来ました。まるさんとの連番も楽しかったなーヾ(´▽`)ゝ そして受付(今回も大下さん^^;)済ませて、座席へ。んっ!?Cテーブルが無いっ!更にBテーブル4人掛け*2とかで、勿論2階席も閉鎖。(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
まぁ、平日だと社会人…殆ど無理ですよね…
地元でも厳しい現実だと思ふのよね。
んまー、参加したからには楽しまねばーって事で、
み~よの素晴らしいステージを拝みつつ、
色々と感じる事があったのは当然。
み~よって歌が上手いというイメージが相当あったのですが、
開始の選曲とかでちと失敗しているというか、ミディアムテンポのヴォーカルがツボって事に今更気がついた次第。スロー過ぎてもアップテンポ過ぎてもイマイチ感があってだ…。いや…アレだ選曲は凄く良かったと思ってますぢゃ。美勇伝やカヴァーも英語曲をチョイスしたりと凄く頑張ってるってか、来てくれたお客さんへ今のみ~よの歌を聴いて欲しいってキモチはメチャ伝わってきたです。やっぱし「恋のヌケガラ」は一流の曲だなと感じた次第ぢゃ。これだけは美勇伝のメンバーは外せない…。それくらいの思いはあった気がする。
MCは初ですが、やっぱし娘。OGからしたらたどたどしい。
それは仕方ないと思ふが、ここまで歌を歌わせる現場を用意しなかった事務所側には一言文句を言いたいと思ふ。娘。OGメンバーは、修羅場を乗り越えて来ているからどんな苦境でも打開出来る能力があるけど、梨華ちゃんで頭を押さえつけられていたみ~よが、こんな場でMCとかいきなり無理でしょーに。だがしかし、お客さん皆さんホントに優しくみ~よを受け入れてて、それがメチャツボだったかな。コールも控えめ過ぎてアレでしたが、それだけ真剣にみ~よの歌声を聴いている人たちが参加だったのだと。それも事実ぢゃ。

ってことで、ステージ終了後はツーショットと握手ですが、
参加者がメチャ少ないので流れはぇー(^_^;)
取り敢えず、喋りたいこと頭にインプットして…
いざ行かん初み~よとのツーショット撮影(爆)

まずは、「お疲れ様ーのお願いしますm(__)m」
ゐ<「お勧めのポーズがありましたらでお願いします
み<「ぬぉぉぉぉぉー」アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
※とか、なにがよいのか?とかでやたらとアタフタしているみ~よ…
 ありゃ…無茶ぶりし過ぎたかなーで、取り敢えずでv(´∀`*v)ピースのツーショットです。

ファイル 1143-5.jpg
あんときのみ~よのお姿が…
ホントに生々しくてキャワーでとっても印象に残ってるなー。
梨華ちゃんと比べると、恐ろしい位に精神年齢が低く感じてるのぢゃ(爆)
でもだな、素っぽい感じがみ~よの魅力だし、まだ唯やんとの交流もあるみたいだから、
そーゆー感じで、今後も応援していきたいっすね。
26歳とは思えないカワ(・∀・)イイ!!感じは恐るべしだな(爆)

出待ちもする気なかったのですが、まるさんとボヤンさんとお話してたら、
み~よ出て来て激しく低姿勢バイナラー。
こーゆー人をマジで推してあげたいっすねー。
ハローで言えば、愛佳はんとみずきたんって感じか…。

ってことで、終了後はボヤンさんと「鳥貴族」で呑み会(ノ∀`)
なんだかんだで話す事多いもんだな…
結局、23時位までお付き合い頂きまして感謝感謝。m(__)m

ってことで、翌日はハロ紺@名古屋初日って事でして…更に続く…(^_^;)

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key