log

2012.02.08 相当さぼってたのぢゃ(ノ∀`)

あけましておめでとうございますw
どんだけサボってんだか…なゐくみです(笑)

今年もヲタ活動全開で行くことになりそうな気配ですぢゃ…。

【1月の現場】
1/07 愛ちゃんダンスオブバンパイア@梅田芸術劇場
1/12 愛佳はんAnnex2 1,2公演
1/13 ドリ娘。@日本ガイシ 1公演
1/14 ハロ紺@名古屋 昼夜
1/21 ハロ紺@神戸 昼夜
1/22 ハロ紺@神戸 昼夜
1/28 MLⅢ@名古屋 1,2公演
1/28 MLⅢ@名古屋 1,2,3公演

あぁ~前半は( ・ω・) ㌧でもない事になりそうな予感…

【2月の現場予定】
2/12 ピョコ虎リリイベ@森ノ宮
2/18 モーニング娘。春ツアーウルトラスマート@八王子
2/19 高橋愛FCイベ@大阪

【3月の現場予定】
3/10 ドリ娘。@武道館
3/17 モーニング娘。春ツアーウルトラスマート@名古屋
3/25 中澤裕子CDS@フラミンゴ

そして車の方ですが、サイバーナビの2007年製中古のやつを取り付けまして、現在完全にDVDプレーヤとして稼働しています(;´∀`) ナビも勿論使ってます。名古屋に行くのにも使ったしね。地図データは2011年の最新に更新。金掛かったの(ノД`)シクシク
DVDにしてからはマッキンのシステムは殆ど使っていなかったりで^^;
それとだ、どうせ買うのだからって事で、スタッドレスタイヤとホィールを新規で購入。全部で\163K程度掛かりました。

スタッドレスタイヤ YOKOHAMA iceGUARD TRIPLE PLUS IG30
ホイール BRIDGESTONE ECO FORME CRS091

ホイールは指定した物品が2月末に入荷とのことで、やむなくECO FORMに変更。
まぁ~CRS091もカッチョエエので妥協っちゅーことで…w
はめた後の車の写真撮ってない事に今頃気がついた次第ぢゃ…(TдT)

そしてラーメンですが、ほぼ毎週のごとくに土日は食いまくってやした(。_゚)〃ドテ!
取り敢えず美味かったとこだけ記しておくのぢゃ。

ファイル 1153-1.jpg
倉敷は中島付近の「中華園」ぢゃ。ナカナカの出来。
でも一人で夜に入るのは寂しい(ノД`)シクシク

ファイル 1153-2.jpg
メチャ近所に出来た博多ラーメンのお店「壱番軒」
福岡の昔からある系の豚骨ラーメンで、こちらで食えるってのは素晴らしい。
開店サービスの無料替え玉は終了している模様(やんばるくゐなさん談
水島にお住みの皆様には、朗報ぢゃったな^^;
博多ラーメンの老舗は、このようにスープが茶色になっているのぢゃ。

ファイル 1153-3.jpg
こちらは名古屋の藤が丘で食った「中華そば 新谷」
スープも麺も普通だが、オソルベシのトッピングクリッティw
これなら少々高くても満足ぢゃな。いやマジで美味かったっすヽ(´ー`)ノ

ファイル 1153-4.jpg
こちらも名古屋の「餃子屋麺壱番館」。中華そばのクリッティが超素晴らしい。
餃子も美味いって事で注文したです。
皮が分厚い感じですけど食い応えあり。その他のメニューもカナーリ充実していて、次回また名古屋遠征したときに再びお邪魔したい所ぢゃヾ(´▽`)ゝ

ファイル 1153-5.jpg
こちらは西明石駅近くの「ななまる」
鶏白湯系ですが、あっさりしつつもコクがあるのと魚介系のバランス系。
美味しかったなー。
神戸遠征の時に車の鍵を落としたとか…イヤな思い出が蘇るのぢゃ(ノ∀`)

写メうpが最大5つなので、本日はここまで。
また気が向いたらあげよう(;^ω^)

あと、エグゼ権利行使して名古屋で愛佳はんとツーショット撮ってきやした。
届きましたら、こちらにうpしまふのでお楽しみにで(・∀・)ヨッパー
次回募集あったら、3000Pointのツーショットは申し込み予定ぢゃなw
このツーショットとハロ紺神戸での愛佳はん超爆裂レスが今でも記憶に残ってて、愛佳はんを脳内補充出来たのはホントに幸せな1月ぢゃったな~(ばきゅ)

comment

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key