profile

ゐくみ

こんな歳にもなってヲタ活動している自分も端から見られると残念な人かもしれませんが、唯一、仕事のストレスが晴らせる趣味となってきております。(-_-;)

基本的に鉄道が好きですし、旅をするのも大好きなせいもあって、
この活動は暫く続きそうな感絶大ですな。(笑)

【趣味】
ハロー!プロジェクト(既にOGはM-lineですが…)に関する事

以下は推しです。多いでしょ…。(爆)
中澤裕子さん
安倍なつみさん
矢口真里さん
保田圭さん
石川梨華さん
吉澤ひとみさん
高橋愛さん(モーニング娘。)
光井愛佳さん(モーニング娘。)※取り敢えず激推しちぅ
能登有沙さん
矢島舞美さん(℃-ute)
岡井千聖さん(℃-ute)
岩嶋雅奈未さん(SI☆NA)
真野恵里菜さん
宮崎梨緒さん

【夢】
愛佳はんと大阪美味いもん喰い歩きが夢かも。(o_ _)oどてっ!


【車】
BG9 レガシィ250TB
古くなってしまいましたが良い車です。\(^o^)/
まだ4年は乗るぜぃ!


【他の趣味】
自組PCを構築すること
スキー(技術系)


【好きな言葉】
ポジティブ!
はっぴぃ~。
過去は振り返らない


【所属団体】
弱肉強食同好会(メイン)
まっぱー王国

【twitter ID】
mottomo193
名前 MOっとMO

詳しいプロフィールはこちら↓
http://www.imomomo.jp/ikumi_pf.htm
※大して詳しくないですけど…。(滝汗)