log

2010.11.03 あー深夜遅いと駄目だな…

寝たのが4時位だったか…(ノ∀`)ゐくみです。
ナニしてたんだろー?(明らかに記憶喪失)

と言う訳で、起きたのが朝10時30分頃。
外は快晴でイイ感じだったから、久しぶりに洗車しやした。
これで今年の洗車は打ち止めって事で…(滝汗)

洗車後にラーメンって事で、綺麗になった我が愛車「愛Car号」にて、中庄の「とんとん」を目指すが、途中で財布忘れている事に気が付く_| ̄|○
引き返して、再び自宅へ。ナニやってんだろーおいら。(ToT)ダ-

取り敢えず、昼飯が遅くなるのもアレなので、
行き先変更して久ぶりに「ど男(どだんと読む)@吉岡」へおじゃマルシェ。
ファイル 1091-1.jpg
駐車場はそうでも無いが、14時と遅い時間にも拘わらず、結構お客が入っている。
意外だなーとメニューを見てみると…

んん?前より値段控えめ?w( ̄△ ̄;)w

そんなお店も珍しい^^;
赤ど男 \600
白ど男 \550
黒ど男 \700

ってことで、このお店メインの赤ど男を頂く事にした。
赤ど男は豚骨醤油でふ。
ファイル 1091-2.jpg
見た目美味そう。具は貧弱だが、スープと麺のコラボは上手いこと融合されておる。
うー、これだとは客入るよなー。地域に密着した値段設定へ改変とかやりおるわい。
しかも…メニューの多さにもビッリど男ポン!(ノ∀`)
塩から味噌から、鶏ガラ系とか何でも御座れだし、
セットメニューも凄いな。
次回違うメニューを食ってみたいって気にさせるし、
1回だけ行ってからずっと放置してた自分が残念やなーって思った次第。(苦笑)
フードプロデューサーのてこ入れって実際にあるのね^^;

ラーメン喰った後にユニクロに行こうと思ったんだけど、
やぱしの駐車場待ち渋滞なり~。
笹沖店の駐車場何とかした方がエエと思ふんだけど…。
諦めて、イオンタウン水島で焼酎とお茶関連購入して帰宅。

自宅に戻ってフト気が付いてだ、今日の晩飯はうどん外食とかだったが、
考えてみると…「スマ@横浜BLITZ千秋楽」と「ゆーすとりーたん」があるので、
取り敢えず、スルーの方向って事にしておきやす(^。^;)
※飯既に食ったし(ノ∀`) 只今録画中なぅ^^;

と言う事で本日は終わり。
青いのがやってこないんだけど、特に問題ないっすよね?
申し込みは全部FCのWebから出来ると思ふし、グッズもだと思うしで。
で、娘。のイベは取り敢えず名古屋も大阪も連番申し込み。
当選したら誰か希望者いるでしょーって感じで。(ノ∀`)
グッズは真野ちゃんのDVDだけかなー。
※相当絞ってます^^;

明日と明後日の仕事を何とかやり過ごして、次は11/6のアリオ鳳だな。
生りーたんがメチャ楽しみでやんす。(核爆)
仕事ガンガろーっと。(^^;)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback