log

2011.04.16 春ツアー娘。@サンポート高松

サンポール高松ではありませんヽ(`д´;)/ ゐくみでやんす。
前日から広島のヲ友達と合流してだ…、結局寝たのが朝の5時とか…。
学習能力の低下は老化現象のせいだなっと思い込んでおこう(ノ∀`)

取り敢えず10時位に起きれたので、ラーメン食いに岡山へ車で移動。
移動中は、ピカッピカッ♪動画をGALAXY Tabで楽しみながらで…(爆)

表町から外れた安い駐車場へ車を放り込んで…
いざゆかん「やまと」。さらばー地球よー♪(違)

ってビックリしたのですが、
12時過ぎの時間帯で行列メチャ少なくて感動した。(。_゜)〃ドテ!
待ち少なくて、あっという間に座席へ。
一人だと食えないので、初めてドミグラスカツ丼(小)を頼んで、ヲ友達と食ってみた。
やっぱし、ヨーロッパ軒のソースカツ丼が凄いなとか実感^^;
そして、ラーメン。
ファイル 1130-1.jpg
まぢうめーーーーーーっ! なんだ…毎度で思ふここのスープは( ̄▽ ̄;)!!
全国のラーメン屋に誇れる位にやっぱし凄いと思ふ。
岡山ラーメンの進化形ではダントツに凄いと毎度で思ふのでやんす。
ラーメンに大満足してから、高松へ移動開始。
JR児島駅の駐車場へ車を放り込んでから電車で移動。
現着すると、トイレ前で…
ファイル 1130-2.jpg
刀剣即売とか受けたでやんす(笑)

グッズ列は大したことなくて、あっさり日替わり2L購入完了。
昨年は、売り切れて買えなかったの…( ;∀;)
何故だか…さやC-のも買ってしまった(o_ _)o ドテッ
さゆブログから判明でご両親が来ていらっしてたそーな(笑)

そして入場…。ロビーカオス状態(TдT)
入り口付近で募金してたもんだから相当酷かった…。
愛佳はんが目撃出来なかったのが悲しかったが、びわ湖でご挨拶出来たから…
まぁーエエかーで、さやC-ちゃんへご挨拶しながら募金完了(ノ∀`)
サンポート高松もびわ湖ホールに負けない位に外の景色サイコー( ´ ▽ ` )ノ
ファイル 1130-3.jpg
そして高松公演開始でやんす。
座席へ向かうとだ…、5列前通路…恐るべし。ウルトラ超絶フラットで…
しかも左隣空席。前も横もガラ空き状態確定したので、完璧振りコピの高松状態。
※ラインダンスの足も上げ放題って…(爆)
5列で近かったから、多分…痛い姿をキュン期メンバーにも晒されてしまった感もあるが、
そこはやり遂げた感じが…(ノ∀`)
それにしても、鞘師ちゃんの圧巻のダンスは恐るべし。
このツアー最大の見所だな。
きゃわいいし、推しが相当増えそうな予感なので、
おいらは継続的に愛佳はんで変化なし(^◇^;)
愛佳はんのボーカルパートは大幅に増えていまして、そこもチェックだな。
殆どジュンリンのパートを貰っている感じだったか。
それにしてもだ…

「すんごいマイバースディ」

の愛佳はんきゃわすぎーヽ(´ v`)丿

って事で高松参加完了。
帰りにヲ友達とラーメン食うかと思ったら、そのまま青春コレクション18きっぷにて移動して帰宅すると言うことになって、おいらは一人JR児島駅から近所の「天下一品」にて味噌ラーメンを食ってみた。人が多くて注文待ちしてたら、案の定忘れ去られてたみたいで20分待ちでなんとかラーメンにありつけたでやんす。でも、実質食ってた時間5分とか…(^◇^;)
ファイル 1130-4.jpg
でも、この味噌ラーメン非常に美味かったでやんす。なかなか良い出来だなヾ(´▽`)ゝ
また食いたいなって思ったのはアレだな^^;
児島店独自のメニューらしいので、
また味噌ラーメン食いたくなったら行きたいと思いやす(爆)

ってことで、びわ湖鯖鮨&高松うどん公演参加完了。
今年はびわ湖聖誕祭から開始とか、ホントに丼だけ楽しいツアーになるやら…。
次週23日はドリ娘。ツアー初日参加だし、
ワクワク感の凄さは例年を超えるくらいに凄い2011年だと思ふのよね。

【モーニング娘。】
4/09 びわ湖 昼夜(参加完了)
4/10 高松  昼(参加完了)
4/24 中京  昼夜
4/29 周南  昼夜
4/30 博多  昼夜
5/03 名古屋 3公演
5/04 福井  昼夜
5/05 尼崎  昼夜
5/14 大阪  昼夜
5/15 大阪  昼夜

【ドリームモーニング娘。】
4/23 中京  昼夜
5/01 尼崎  昼夜
5/07 大阪  昼夜
5/21 広島  昼夜
5/29 群馬  昼夜

通常の春ツアー2倍の参加公演数になってやす…(TдT)

さて、明日は大阪RUIDOへ朝から移動だな。寝坊しないように気をつけねば…(滝汗)
終了後は千里セルシーに移動とか…。握手はどーでもエエのでして^^;

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback