log

2011.07.05 6月26日はよっすぃ~CDS@フラミンゴ

昼ラーメンは…
秘伝 四万十ラーメンで味噌の一辛食ってから移動開始ぢゃった、ゐくみです。
繋ぎが悪くてお食事開始15分前に何とか到着。勿論ケチって全部JRローカル移動ぢゃったのだ。取り敢えず雨降ってて流石のよっすぃ~ぢゃなーとか思いつつ、座席へと向かう。今回はA4テーブルで…何故だか左右の座席に女性が。よっすぃ~CDSだと毎度ですが、Aテーブルで連番の場合は対面ってないのよね…^^; 自動連番ってやつだろうね。まーお知り合い様のお話に割って入るのもアレだから、ひたすらtwitterで呟いてましたけど、この女性達のお話が面白くて、一部必死になって聞いていたのは秘密ぢゃよ(ばきゅ)
※【内容】 娘。の高松公演の時に裕子りんのFCツアーで裕子りんが四国に来ている事を察知して、午前中に金比羅さんへ行って偶然にも裕子りんFCツアーご一行様と遭遇して、裕子りんに「あんたなんでここにおるん?」とか突っ込まれた人がいたとか…(笑)

んで、3週連続でフラミンゴなんだけど、今回はまたしても大下さんが入場チェック。
りーたんで気まずいから、なるべくやらないで欲しいのだが…(ばきゅ)

って事でステージ開始。
あら…りーさんギター。おまいつとかきっと思われているに違いない(TдT)
しかし、それにしても良い座席位置なA4テーブルぢゃったヽ(´ー`)ノ
ラストの曲でよっすぃ~巡回なんだが、テーブルの上に置いてたもずくマンキャプに反応してくれて、おいらのハンチング帽子を脱がせて(いやーーーーん^^;)、まっぱ帽子を被せるとかの暴挙に出て、敢えなくもずくマンキャップ被らされてステージ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ。
いてーな…(爆)

終了後に、シュン。ちゃんと遭遇。2階席だったそうで、見かけなかったわけだ^^;
終了後に沢山お話出来たのは良かったなー。( ´ ▽ ` )ノ
結局、全然アウェーぢゃなかったし。
しかも、話している内容が殆ど娘。ネタとか…(ばきゅ)

ツーショットに入ったら、よっすぃ~が
(0^~^)<さっきは帽子被せてゴメンね~
とか、いきなり喋り掛けてくれてだ…、あーやべー顔認知されとる…(o_ _)o ドテッ
取り敢えず、まっぱ国王様に頼まれていたもずくマンキャップをよっすぃ~に被って貰って、更にもずくマンポーズでお願いしますとかでツーショットしたらこんな感じ。もずくマンポーズ即興だったので間違ってるー(TдT) 次回はしっかりやるのだよーどっすぅーん♪
※今回のツーショットではもずくマンキャップは標準で被っていませんのであしからず…
ファイル 1141-1.jpg
取り敢えず、お話が楽しかったからこれでもおKぢゃのー(笑)
終了後は早々に帰ろうと思ったんだけど、フラミンゴの外でシュン。ちゃんと話てたら、無駄に長くなってしまい、結局は、よっすぃ~出待ちしてる事になってしまった^^; よっすぃは、もずくマンキャップ被ってタクシーへ乗車。なんか…マジでもずくマンキャップ買ってヨカッタとか高まった次第でして(笑)

ってな訳で6/26のよっすぃ~フラミンゴ参加終了。
約1年ぶりのよっすぃ~フラミンゴCDSは、本当に楽しかったなーヽ(´ー`)ノ

ちなみに次回は7/15のみ~よCDS@フラミンゴ参加ぢゃね(ノ∀`)
これだけクソDDでフラミンゴに入ってるのは、他にいないのかなーorz

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback