log

2011.07.24 うむ…、7月のヲタ活について書いておこう(ノ∀`) その壱

最近、部屋汚い…車汚い…顔汚いとか…3拍子揃ったゐくみでございます。(ノ∀`)
さて、サボりまくってるブログですが、7月に入ってからのヲタ活について書いておきたいと思ふ所存で御座いますので、疲れるまで書いて続きは明日に更新って事にしておこう^^;

まずは、7/2の真野ちゃんCDリリイベ握手会。
その前にラーメンって事で、「麺や而今」ってとこにお邪魔してみました。
古くからのヲタモダチの自宅近辺なのはアレだな^^;
ファイル 1142-1.jpg
当日は結構暑くて、汗だくでお店に来店。
昔あった喫茶店をそのまま使ってる感じのお店ですが、
大阪でもやや田舎な割にお客さん多い。
暫くGalaxy Tabと戯れていたら、出て来た塩ラーメン。
ファイル 1142-2.jpg
美味いっ! ってか既に味忘れた…(ノ∀`)
いやマジで美味かったっす。
脂濃く無いのがじじぃには嬉しい(ばきゅ)

その後は、御堂会館へ移動。
ヲタモダチと合流して、真野ちゃんと2回握手。
15秒制限とか長ぇーなと思ったら㌧でもなくて、普段CDSで話している長さと比べたら完全に短いが、ハローだとホントに長い時間だったのだろうな。いや、ららぽーと豊洲での写真集イベの握手では、更に長く話してた記憶の痛いじじぃで御座います(ばきゅ)
真野ちゃんには二十歳になってのお酒について聞いてみたけど、梅酒を最近呑んでるんだーとかへぇーなんすけど(ビールはダメらしい)、これ以後のラジオ出演でも同じ質問で回答していたので、何だか面白くない。んが、アレだけの人数との握手はお疲れ様でしたのね→真野ちゃん。
握手時の衣装は普段着だとのこと。道理で萌えるはずだ(ノ∀`)
手相見て貰えばよかったかも(・∀・)

終了後は、お知り合い様とお食事。久ぶりにサイゼリヤでパスタ食ったっす。
暑いせいでビールの美味さといったら半端ない感じ(爆)
楽しいプチヲフ会でした。

そして、翌週は何もないなと思えば、
広島FMのアイドルイベントに真野ちゃん出演が急遽決まってで、
7/9にベスト電器B・B広島店へ(爆)

朝からクソ暑い一日でしたが、取り敢えず座席確保(前から5列目位の左端っこ)してから、twitterのフォロワーさんであるめろんたんと暫くお話。ホントキャワーだよなー(爆)
その後、公開生放送始まる直前にちはちゃんって方と、ちろっと交流したんだけど、JKかよー(o_ _)o ドテッ 一歩間違えると犯罪者になりかねん…(ーー;)
と言っても、娘。の9期と握手するよりましか…(ノ∀`)
お土産に愛佳はんの生写を大量にあげたら、メチャ喜んでたなヽ(´ー`)ノ

真野ちゃんの広島イベは、やはりで真野ちゃんらしくて
ホントに…こんな田舎まで来てくれて嬉しいの一言。
mix厨が田舎にいるのにはちと驚いたが…ヽ(`д´;)/

終了後は、CD購入出来て真野ちゃんのサイン色紙ゲット。
世の中に100枚しかないという珍しい物ぢゃな。
そして、暫くめろんたんとお話してからお別れ( ´Д`)ノ~バイバイ
その後、真っ昼間から広島駅前の居酒屋でいつもの良き呑み友と酒盛り開始。
結局、昼間の15時から20時30分位まで居酒屋で時を過ごし、支払い金額\5kとか居酒屋レベルで支払う金額としては恐ろしい事になってました(ノ∀`) まぁ~そのくらい呑めば当然って金額だけどね(^▽^)
ってことで、最終の水島臨鉄に乗って帰宅ったです。
そう言えば、この日はラーメンが食えなかった事が心残りだが、
広島のヲ友達と長時間呑めたのが本当に楽しかったのぢゃ(ばきゅ)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback