log

2013.06.23 長らく使っていましたこちらのブログを更新停止します

おばんです(=゚ω゚)ノ

Web Diary Professional Ver 4.72 CGIにて
このブログを使っておりましたが、
めんどくさいブログスパマーの攻撃にあってしまって…
対策に疲れてしまって、やむなく、別アプリにて再始動しやす。

長らく拝見して下さった皆様、有り難う御座いました<(_ _)>
新たに立ち上げましたサイトにて今後も継続していきますので
これからもどーぞ宜しくお願いします。
※ラーメンネタばっかしになる可能性高いですけど(ノ∀`)

移行先はAmebaにするか悩んだのですが、
世界的にカナーリ優秀なphpオープンソースの某WordPressと
してやす。

新サイト↓
http://www.imomomo.jp/wpblog/
まだテスト投稿しか出来ていませんが、
設定はこれからも変えていくかもですw

このサイトはこのまま残しておきま-す(=゚ω゚)ノサクラチャンサクラチャン←

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback