log

2009.07.13 何とかUMPC整備完了だす。

 昨日からHDD入れ替え作業とかやっていましたが、その他にも問題あったので、
先ほどそれらも全て解決しやした、ゐくみです。\(^o^)/happy

HDDの空きが200GBオーバーしたので何とか暫く安心っすね。(^^ゞ
HD解像度の映像がカクカクしてた問題もあったのですが、省電力機能をONにするとマズイみたいで、先ほどパワー設定へ戻したです。ACアダプタを使えば問題ないけど、電池で動かす事も多いしで、まぁ~3時間位ぶっ続けでHD解像度の映像が見られれば大丈夫だから、そーしやしたです。
 
 
 と、前置きはアレっすけど、さて何から書きましょうかね。
アコなっち@広島にしようかな~と思いつつ記憶が相当消えかけてましてで。(ノ∀`)
テキトー版で書いてみます。

 あぁ~今日は道しゲロゲロさんのお誕生日ですたか。(^^;)
二十歳のお誕生日おめでとうごじゃいます。m(__)m
酒が呑める娘。メンバーがドンドン増殖中だな。(苦笑)
れいにゃも11月からだしで…。

続き
 
 
 広島のクラブクアトロへは16:30頃に到着。
いつもの広場で暇つぶして、昼公演にも参加してたお友達を待つ。
当日は何故だか?涼しくて、待つ時間も全く苦もなくでした。
余りにも来ないのでメールしたら呆気なく遭遇。

 暫くお話して開演15分前くらいに会場へ。
何だか…今回は座席の数が多くて、ギリギリまで座席を引いてました。
前回の真野ちゃんイベがどんだけスカスカな配置だったかを思い知りました。(^^;)
で、大方の予想通りで、座席はちょい左の3列目。
昨年のアコなっち@広島と一番違いってのも笑えます。
 
 開始前にお友達に昼公演の事とか聴いていたので、夜のみ参加だと、
そりが結構ヨカッタ感じ。会場の雰囲気とかあるしね。
で、前半はずっと座りでじっくり聴くスタイルとなって、
衣装チェンジしてからは全員スタンディングにて馬鹿盛り上がり。(^^ゞ
この感じは、岡山公演とはまた別物。
っちゅーか、座席近ぁぁぁぁ~。(ばきゅ)
岡山でも近いなって思ったけど、やはり近さの次元がクラブクアトロは凄いな。
ステージがちょっと高いので、それでそう感じるのだろうけど、
毎回行くたびに近いと思ふゐくみであった。
 
 
 MCでは、
・今週は色んな沢山の人に出会えた
 「三文オペラ」関連や「トゥーランドット」に出演の方や元娘。
 メンバー5人とも「キズナ食堂」の収録で会えた事。
 ちなみに、キズナ食堂では当時とても言えなかった事とか大暴露して、
 ホントにイイのかな~みたいな内容だったそうです。
 こりは今週末がメチャ楽しみだよな~。(爆)
・地元の方…手を挙げてぇ
 夜はジモピー少ないのは毎度の事みたいで。(苦笑)
 昼は方言のお話とかあったそうです(お友達談)
・お好み焼きを食べました
 バンドメンバーも全員食べたとのこと
 前回は平和公園まで散歩して帰りに入った喫茶店でメニュー見て頼んだら、
 頼んだそばから次々と品切れですみたいな事言われて、こんなお店初めてだよ~!
 となっち激怒。(笑)
 あんときは、ASAMIちゃんもいたのだろうなぁ~とか勝手に想像。(爆)
・広島は昨年7/9に来ていたのよね~
 勿論、自分もそりは記憶してたので、何だか心地よい嬉しさでした。
・アンコールではグッズでタオルの宣伝
 いやぁ~暑いね~って。(笑)
 無理ぃ~って言えるわけもない。(ノ∀`)
・だて眼鏡投げ
 ウチの近所に飛んできたのですが、残念ながら超えて行きました。
 お友達もその近所だったそうですが、手前で落下で残念っ!

とこんな感じかな。
大合唱は「大人へのエレベーター」が凄かったかな。
大合唱発祥の広島ってのをまた堪能出来ますた。ヽ(^o^)丿
しかし、岡山の夜ほどの歌振りは広島では無かったかな~。
やっぱし、ステージの暑さであの日はなっち壊れたんでしょうね。(^^;)

そりと注目だった履いている靴でしょうか。やっと拝見出来やした。
~やっぱりスニーカーが好き~
と言うサブタイトルなら、って事で拝見させて頂きました所…
1)サンダル
2)黒の紐靴デザインのブーツ
3)白のブーツ

だったでしょうか。間違いなくスニーカーは履いていません。(苦笑)
サブタイトルのスニーカーを履く位に普段のなっちを観て聴いて欲しい
という感じの公演との事だそうです。

 あとですね、「夕暮れ作戦会議」の時だったと思ふのですが、なっちが客席から見て左側ステージの階段に足を掛けたので、一瞬降りてくるのか?と思ったのですが、そこで座って歌ってまして、その時に誤爆の嵐を受けてしまいました。(ばきゅ)
アレだけ近いと視線をマジで感じてしまってで…。
あんなスタイルで歌うなんて、全く想像もしていなかった。
全体的に見て、何とな~くですけど、
自分が配置していた左の位置は美味しかったかと思います。
※お友達もその後方にいて、これも昨年と似た感じだったらしいです。(^^;)
ファイル 632-1.jpg

取り敢えずこんな感じでしょうか。
終了後は、お友達と呑み会発動。
楽しかったなぁ~。ホントにストレス大発散っす。(笑)
さて、明日からは3連発のラーネタで逝きますよぉ~。(爆)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback