log

2010.01.28 今日も届きモノ。

自宅に戻ると、またまた届きモノっす、ゐくみです。
ファイル 854-1.jpg

・マノガイド in 屋久島 DVD
・TDK DVD-R 8倍速 50枚スピンドルケース x2

取り敢えず、暇になったら「マノガイド」は観ようと思います。(^^;)

 で、昨日というか今日の丑三つ時に「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブDVD」を何とか拝見出来ました。取り敢えず、会社の昼休みにも見直している最中ですが、ちろっと感想とか書いてみようと思います。

続き
 
 
 まずは、登場ですが、「みかん」で開始は相当な盛り上がりだろうな。海外でやるより、ツアーでこれやっちゃうと…その異様な盛り上がりは簡単に想像出来そう。(笑)
そして、「3、2、1 BREAKIN'OUT!」。ナインスマイルの記憶がメチャ蘇るが、
ナインスマイルの牛衣装が如何に可愛かったのかとも思えた。(^^;)

 で、バックステージでは、小春はんと愛佳はんの絡み。英語は出来る?でノリノリなお二人ですが、愛佳はんは、名字と名前を日本のままで喋ってて、修正してたなぁ。まぁ~、テンソン高くなっているから仕方ないと思ふけど、もうちっとしっかり喋れそうなんだけどね。(^^ゞ
愛佳はんのカワユサに高まりすぎでもぁりやした。(ばきゅ)

 ライブ全般を観ていてですが、
亀はんのテンソンが凄すぎっすね。
ダンスのその豪快さや弾け方なんてのは、日本のライブでも早々観ることが出来ないんぢゃねーの?って位に弾けてました。いつもは愛佳はんに釘付け状態ですが、この映像は亀はんの方が釘付けになっちまってたです。(ノ∀`)
ホントに楽しそうに爆裂ダンシングしてんだよなぁ~。
最近気になる存在でもぁるし。(滝汗)
あと、愛ちゅんの英語の発音は凄いね。
やっぱし、喋りたいって欲求でしっかり勉強されている方は違うわ…。
 
 ハリウッド入り前では、愛佳はんのデジカメが活躍で、亀はんの写真が多数撮られてたみたいで、そのデータクレナイの季節か…とか一瞬考えたんだけど…。
愛佳はんのデジカメはLUMIXかぁ。ガキさんの購入したデジカメは何処の?だろうか…。
どーでもエエ事ですが。(^^;)

映像に関しては、TV放送を見た限り、DVDカムのアップコンバート映像だろうなとも見えたのですが、DVD化した映像は意外と綺麗でした。ただし、あの会場の照明がしょぼすぎてたのもあったし、3.2.1BOでは、スポットライト点灯しなくて、なにそれ?状態になってたりしてたのはね。
でも、日本ではコレでもかっ!って位に焚いている水蒸気とか少なくて、クリアな映像が観れたってのは、良い映像だなっと素直に思ったっす。衣装は「プラチナ 9 DISCO」の使い回しですな。(^^;)

 兎に角、LAは亀はんの爆裂テンソンダンシングに乾杯っす。( ^。^)/▽☆▽\(^。^ )
※川=´┴`)<「ヲタ声は小さめなのがちと残念やねん」
 
 
 で、ついでにですが、ハロプロ☆ミーティングDVDの感想もちろっと書いてみます。
まずはですが、八王子の映像だけかと思ったら、高槻の映像まで入っているのね。(^^;)
桃ちの暴走ぶりは、どっちも同じ感じですけど、八王子のは、なるほどそんな感じだったかと。でもなぁ~、高槻の映像観てですけども…、こんな事話していたのか…とか相当泡くってます。どんだけ記憶から抹消されているのだかで…。そりでもですが、やっぱし面白いのは嗣永君やね。
絡み辛いってキャラは、ハローの至宝かもしれね。(笑)
コメント振られて、真野ちゃんが困っている姿なんてのは、
ナカナカ見ることが出来ないと思ふよ。
 
 
 で、この流れで…
そのまま「℃-uteコンサートツアー2009夏秋~キューティーJUMP!~DVD」
も見てますけども、これのヲタ声が凄すぎです。
いや…自分そっちの方が好ましいと思ふじじぃだったりです。(爆)
コンサートの臨場感とかをDVDで味わえるなんてのは、ホントに嬉しい事だとね。
そりを一般人の方が見て、楽しそうだなって思って貰えるのが目的でもぁるなら、こりからもこーゆーDVDにして欲しいですねぇ~。まぁ~℃さんのDVDは昔から、そんな感じの色が強い系のDVDだったから、毎度の事ではぁりやすけども…。

見てたら寝てしまったみたい…。(ノ∀`)

お疲レーニャです。(爆)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback