log

2010.01.16 Bravo☆Bravoイベ@大阪参加しやした。

んー、メチャ近かったけど、
すし詰め状態でライブは消化不良です、ゐくみだす。(^^;)

 ヲ友達様がギリで到着してきたので、自分は先に会場入りっす。
入ったら既に1~21番まで整理列開始されててビックリです。(早っ)
会場は3階にぁるみたいで、階段をひたすら登る。
やっと会場に入った所、中間位置にとまり木があって、既に割り込めそうにない感じなのと、前のステージ見たら、意外と高さが低いので、こりは前に入った方がエエなって事で、人3列目位の右桃ポジへ配置したです。この位置は前の方が背が低い方が多かったってのもチョイス理由です。これ大事…(爆)

 ぎゅうぎゅう詰めで、待ち時間30分が長く感じたのですが、やっと開始かと思いきや、後ろが入りきれずでドアが閉まらないとか…。前はマヂですし詰め状態だったから、これ以上無理~とか思ったら、真ん中辺りでスペースがヤヤ空いていたみたいで、無事参加者全員収容で定刻からやや遅れて開演。
待ち時間は、ひたすらBravo☆Bravoがヘビロテ状態ですた。
飽きたよとか思いつつ開始だけど…。

続き

開始はやっぱしで「Bravo☆Bravo」
でも、やっぱしBouno!はんが歌うと、別次元へトランザムです。(爆)
しかし…近い…。それしか言いようが無い。
こんなに近い位置でBuono!はんが拝めるなんて、ホントに凄いなぁ~。
まぁ~先日のアリスタ!TVがもっと凄い近さだったんだけどね。(ノ∀`)

自己紹介のMC後は、
「Early Bird」披露。
おぉぉ~初めて生で拝見したです。
しかし…ギュウギュウ詰めなせいで、
振りとか完全に出来んし、手拍子すら儘ならない。orz
なせいで、盛り上がりもイマイチ。
コールも左の愛理はん推し位置の声がデカカッタ位で、右サイド静か~。(^^;)
まぁ、桃ち推しの方は、そんな方が多いので、そりは逆に心地良かったっす。
暴れる奴がいると、それだけでテンソン下がるしで。(苦笑)

そすて、イベントスペシャル抽選会発動。
入場したら整理番号入のピンク券貰ったので予感はしてますた。
ファイル 840-1.jpg
まぁ~取り敢えず、全てハズレでしたが、特にで。(^^;)

・Bravo☆Bravoポスター直筆サイン入り(4名様)
・CD販促用グッズ2点@サイン無し(2+1名様)
・愛理はん使用の緑メガホン(1名様)

緑メガホン位にはサイン入れてもって感じですけど…。
まぁ~、こーゆーのは激推しさんに当てて貰いたいっすね。

MCしている最中で、愛理はんのダジャレとか、コメントでアイドルを逸脱してる感が今回のツボでした。何か…ワケワカメな位に愛理はん一生懸命なんすよね。自分のダジャレや一発芸とかで会場を受けさせるみたいな事をやって、受けた時が溜まらない感じなんだと思ふけど…。昔の愛理はんからは考えられない行動してる感じやね。自分はそれがメチャ気にいってますね。それが大阪では受けたのか?桃ちと雅はんは、終始エーイング攻撃を受けている始末。愛理はんは幸せ者だよ。(^^ゞ

 今年のBuono!の抱負って事で、
愛理はんから、ギターで演奏とかでネタバカ盛り上がり。
桃ちは、カスタネットで、雅丼は、タンバリンとかで、
ドラムとベースで完全両手が塞がるとか、重いし肩こるとか言い訳し放題状態。
やる気ないなと実感。(笑)
しかも、毎回ライブでやることがレベル下がってるとか…愛理はん。(苦笑)

いやぁ~、Buono!はんのトークもメチャ面白いです。
終始爆笑してたれす。(ノ∀`)

次曲は、メンバーそれぞれで歌いたい曲をチョイスしてて、
ジャンケンで勝った人がそのチョイス曲をBuono!メンバー全員で歌うみたいな趣向。
勝ったのは桃ちですた。で、曲は「じゃなきゃもったいないっ!」
うーん、自分…イベント参加すると必ずこの曲聴いてる気がします。(ノ∀`)
そーゆー巡り合い宇宙なんすかね。(^^;)

ラストは、「-Winter Story-」
年末のBuono!コン再びで、まさか歌うとは思っていなかったからメチャ嬉しす。ヽ(^o^)丿
この曲、激しく名曲ですよん。ホントにでしみじみ…。
 
 
 イベ終了後はあくす会っすね。
何処でやるのかな?と思えば、ステージにてでした。
自分は前のほうだったので、速攻終了。
毎度の光速は逆に楽で良いです。(ノ∀`)
アリスタ!TVとか、ゆいかおりでコメント出来ずで困っちゃうんですよね。(滝汗)
で、取り敢えず…今回は愛理はんに注目で、

ゐ;)<「最近色っぽくなったね?」

と言ってみたら、激反応してて…
なんとも言えない感じの「うひひひぃ~」な…
やや嬉しそうな感じで愛理はんはニタニタしてやすた。(^^;)

うーん、やばいな…。Buono!はん推しは再び愛理はんに戻りそうな気配やも。(ばきゅ)
 
 
 それにしても…
前の方は、関西の何処の会場でも見た事ぁる人が相当目立っていたイベントでした。(爆)
※おまいもそーぢゃ~。(ノ∀`)
 
 
 さて、明日は新春ハロコン…モベキマス初参加だよな。
愛佳はん誕T買うためだけに並ぶのは…ですが、已む無しです。
取り敢えず、[カレーラーメン楽山]にて昼飯喰ってから並ぶべし。
並ぶ事自体は、はっきし言って苦痛です。(滝汗)

あすたは知り合い様が勢揃いしそうなのれ、夜公演終了後のOFF会も楽しみだにゃ。(爆)

comment

きゃめ 2010.01.16-01:15 Edit

牛牛詰めは辛いですね~
にしても、近距離での視聴で相当に愛(哀)を感じたみたいっすね。

楽山には多分、グッズ列に並ばれている頃に来店となるかと思います。
出来ればご一緒したかったですが、それは日曜のお昼にてお世話になります。

バスが遅れなければ良いのですが…
って、明日は6時起きなのにテンソン高まるのでして…

では、明日?いや、今日の午後にて~

ゐくみ@モバイルPC 2010.01.16-01:39 Edit

バス移動お疲れ様っす。

毎度でコメント感謝っす。
一風呂浴びてトランザム続行です。(ばきゅ)
グッズの日替わりは買っておきましょうか?

楽山では、自分…カレー坦々麺に挑戦しようと思ってます。(ノ∀`)
位位…どんくらい♪辛いのかも?を確認する意味が重要っす。(滝汗)

明日は会場前にてで、ヨロシクお願いします。m(__)m
チャビさんが夜から合流っすね。

17日はラーメンご一緒にで。(笑)
他にエエとこぁりやすかね?
京都ラーメンって、鶏系だけど、
なんだか…方向的に和歌山にちと似ているのがね…。
イマイチ美味いのか?心配です。(^^;)

post your comment

投稿フォーム
name
mail
url
comment
color
del key