log

2008.05.08 風邪を引いてしまった…やばい…

 昨日からその兆候はあったんだけど、
更に症状が酷い事になってきている。
昨夜は、夜中の3時30頃までPCと格闘していたからってのもあるけど、
GWの遊び疲れが出てきてしまった格好です。

カッチョ悪いぜ♪カッチョ悪いぜ♪ おぃっ!

しかも…週末は関東遠征なのに…。(ノ∀`)
薬で凌ぐしかないか…。明日会社休むなんて到底出来ないし。

取り敢えず、本日はやっとこさですが、5/3に開催されました
「中澤裕子カジュアルディナーショー@大阪フラミンゴ」のレポ(夜公演)でも書いておきます。既に、色んなサイトに情報は上がっていると思いますので、そんなに詳しくは書きません。って事でそれでご勘弁願います。m(__)m
MCの内容が前後してるので、それもです。(ノ∀`)

続き
 
 
 あれ?メモ帳がどっかに逝ってしまったみたい。(o_ _)oどてっ!
取り敢えず、セットリストとかエエっすよね。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
千奈美に、昼公演ではボロボロの裕子りんだったそうです。

1.うらら
やっときたよ…春の感じの曲が…。児島でも歌わなかったもんな~。

2.元気のない日の子守唄
MC
STB139の公演の大阪Ver.との告知あり。
参加出来なかったので、有り難い事です。

3.色ホワイトブレンド(原曲は竹内まりやさん
MC
竹内まりやさんの原曲ですが、裕子りんのイメージ的には中山美穂とのこと。
自分もそっちのイメージがでかいです。勿論、竹内まりやの原曲ってのは知っていました。
昼公演でこの曲でボロボロだったとの報告で、夜は全く問題なしでした。
あの生演奏でこの曲は、恐ろしく難しいのは理解してる。

【バンド紹介】
ピアノ  古寺七恵さん
色々   都留教博さん
ギター  久保田邦夫さん
アレンジ 久保田邦夫さん

昨年秋のモノローグコンのまんまです。カマドウマの高尾さんいない…。(T_T)
凄く好きなのに。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

4.SACHIKO(原曲:ばんばひろふみ)
MC
んー、この曲はもの凄く好きな曲なので、聴き惚れましたです。
デュエットして~。(ばきゅ)

5.上海の風(巡回)
巡回はステージに向かって左側通路でした。自分はCテーブルだったので、その恩恵を受けていました。裕子りんがお一人お一人としっかりアイコンタクトっていうか、出席の確認していたです。(^^;)
過去のCDSからしたら、結構カナーリ挨拶していたな~。

6.音無橋
MC
福知山へ先日行っていたそうで。
お客さんへ、行った事ある人~?とか質問していた。
自分にはそこまでは無理だな。(^^;)
しかっし、この曲も相当難しい。昼公演の轍もあってか、ほぼ完璧に歌い上げてました。

7.心機一転
MC
5/6には名古屋でイベントあります。ってな告知ですが、5/6のGW最終日で移動も大変なので、参加する人?って裕子りんの確認でしたが…会場は…「しーん」。自分も参加はちと考えたけど、美勇伝の大阪イベまでに帰って来れるのか?不安定要素多すぎて却下してたしで。(^^;)
しかも、大阪で当日は歩け歩けでラーメン食っている始末だし。(爆)
それと、先日に「ガリ勉」にご出演とかで。
出題のネタを予習して参加みたいなクイズ番組なのだそうですが、意外と言うか、ケメちゃんが完璧回答だったそうで。圭ちゃんってやるときにはやる人ってのは解っているので、当然でしょうね。馬鹿女の時もそこそこの成績でこなしていたもんな~。

8.グリーティングカード
9.GET ALONG WITH YOU
MC
「GET ALONG WITH YOU」を歌うと、皆さんもの凄く幸せそうな表情するのですね。との裕子りんコメント。そら~この曲はそうなるよね~。ホントにエエ曲です。

10.だんな様

久保田さんのアレンジが凄いのか? はたまた都留さんのバイオリン演奏が凄いのか? 古寺さんのピアノが凄いのか判りませんが、兎に角、バイオリンが入ると別次元の感じを体感です。もの凄くエかったです。

GET…の時に裕子りんの喉の状態が最悪へ。あの感覚って自分も何度となく経験しているので、きつかっただろうな~と。STB139から2ヶ月程度経過しているし、その前のイベントは児島競艇で…。あんな空間で歌うのは、毎度で相当プレッシャーがあると思います。それで気合いが入りすぎたって感じはするかな。それでも、裕子りんパワーで乗り切って、何とか公演終了。
 
 
 聖誕祭コンサートで使うって事で、あなたが選ぶ10曲ってアンケートがあって、それには色々悩ましかったけど、お隣だった人とか、知り合い様の出方とかを見て色々書いておきました。この中で自分が一番歌ってみて欲しいのが、

「ロマモー」

でして。(爆)
裕子りんなら、もの凄い事になりそうだよな。(^^;)
これは、横浜の知り合い様のご意見を完全取り入れました。
後は、おちゃらけって感じでハロ関連の曲を色々書いておきましたが。(爆)
 
 
【お食事メニュー】
・サーモンのクロスティーニ
・牡蠣フライ
・シーザーサラダ
・茄子とセミドライトマト ジェノバソースペンネ
・若鶏のパン粉包み トマトソース ポロネギのリゾット
・南国フルーツと白ワインのジュレ

こんな感じでしたが、相変わらず酷い味です。
リゾットなんてのは、味付けが酷すぎてマジで食えない…。
昼夜と参加されて…この同じメニューで我慢して食っていた横浜の知り合い様には敬服です。
昼も夜もメニューは同じだったとは。(^^;)
広尾とは違うから、どーにもならんのでしょうが…。_| ̄|○
 
 
 取り敢えず、そんなこんなで裕子りんとは一年ぶりのCDSポラ撮影と握手でし。(爆)
ファイル 202-1.jpg 昨年同様寄り切りです。(笑)
「なんにも言わずに…」で自動的に併せてくれるポーズだし、昨年並みのくっつき具合はとっても嬉しいです。しかし…女性のポーズが相当凄いみたいで…。まぁ~同性だから仕方ないですな。(^^;)

知り合い様は、「お疲れいな~」のポーズでポラ撮影やっていたです。(^^ゞ
快くやってくれる裕子りんに乾杯です。
( ^^)/▼☆▼\(^^ )
で、自分は何を話したかってーと、結局、「来月の聖誕祭ライブに参加が楽しみです」ってのと、親父の入院で、もしや参加出来ないかもしれないですorzとだけ伝えておきやした。これはマジで本当かもしれないのでアレですが、あましプライベートな事は過去に話したことが無かったんだけど、今回そんな内容で喋ってしまった…。昨年のFCイベでは、自分の前の方が借金が2千万円になりましたとか、そんな痛い事をお話してて、そんなのは論外だけど(苦笑)、もの凄く参加したいのに参加出来ないかもしれないかって…有る意味愚痴ですけども。(-_-;)
まっ!親父の入院次第なので、まだ何にも確定していないから、楽観しておくか。(^^;)

 今日は早いとこ寝ます。
流石に昨日の3:30寝ですと、キツイ…。しかも風邪気味だしで…
喉が痛いし、鼻水出まくりです。明日朝起きて悪化してないことを祈ろう。(-人-)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback