log

2009.06.28 うぅ~つながらねぇ~。_| ̄|○

 ホテル近畿さん、うちの℃のフィルターに掛かっているのでせう? ゐくみです。
仕方ないので下書きだけ今日は書いておきます。(ノ∀`)

 いやぁ~昨日はよっすぃ~CDSでしたが、毎回楽しいね~。
この楽しさは参加した人しか共有出来ないのが、ホントに悲しいっす。

例によって、知り合い様は誰もいないアウェ。
んがしか~し、着席した席の左隣の方が、メチャ良い方で、終始その方とお話してたのと、そのお方の知り合いの女性の方とも交流出来まして、物凄く濃厚なヲタ活動出来たのが、本日の目玉でした。いやぁ~、取り敢えずですが、現場で色々お話して頂いたシュン。さん、有難う御座いました。関西の方はホントにエエ方が多いです。
 
 
続き
 
 
 会場内には、アレなMJ流れてたけど…自分的にはビミョーですた。(滝汗)

【お食事メニュー】
・彩りリーフサラダ バルサミコドレッシング
・自家製パン
・ハムとグリーンピースのリゾット パルメザンチーズの香り
・ローストチキン 赤ワインソース ラタトゥイユと香ばしい野菜を添えて
・南国フルーツのムース 旬の果実と共に
・コーヒー or 紅茶

比較的に最近のフラミンゴとしては、上出来なメニューですた。
よっすぃ~CDSは女性が多いから、相当気を使ってたのかな。(滝汗)
 
今回のよっすぃ~@フラミンゴは本当にテーブル運に恵まれて、お隣の方とも沢山お話が出来たのが、心底メチャ嬉しかったです。前回はお通夜だったし、知り合い様と連番しないと本当に辛かった。やぐりん&けめりんでは、やっとお話出来るお知り合い様が出来て、何とかでしたが、よっすぃ~推しとなるとで…。
 
 
1階席後ろから登場のよっすぃ~。
この登場の仕方は自分の経験でも初なので、ちょっとびっくりでした。
過去には、かおりんが2階から登場とかあったそうですが、
一風変わった事して驚かすのがよっすぃ流っすかね。(^^ゞ

・風をあつめて(はっぴぃえんど)
・MC

 エセ大阪弁炸裂。(笑)
会場からは「お帰りぃ~」の発言ぁり。ってか、左隣の方でしたけど。(^^;)
わおーんが終わってから、久しぶりの大阪だからフラミンゴの前の通りが懐かしいとかで。
その通りの名前(千日前通り)を会場の女性から教えて貰ったよっすぃ~。

衣装はサマードレスって感じかな。中々似合ってます。
今まではやや男々してたからねぇ~。(^^;)

・ZOO(川村かおり)
・君がいるだけで(米米CLUB)

過去に無い位に…よっすぃ~としてはスローな開始。
ぁりえん。(爆)
なんか…やりすぎるなとか…事務所から指摘入ってたのかな~。
この後もスロー多し。何だか、やぐりんとのCDSを思い出す感じ…。

・MC
近況報告。
やっぱしキターの最近はもずく。(笑)
花畑に対抗して、もずく生キャラメルとか出したら…。(爆笑)
もずくアイスとかもずくジェラートとかもずくシャーベットもとか
相当調子に乗ってました。(^^;)
あとは、スポーツでジョギングにフットサルとかやってますと報告。
NHKに出演で浴衣を着たとかで、線香花火ネタ発動。
よっすぃ的に、どばっと塊全部に火をつけると楽しいらしい。
でも、直ぐに落ちちゃうけど…めんどくさがりやのよっすぃ~らしいね。
それと

次の曲はマイフェバリットソングってことで、
・みんなひとり(竹内まりや)
(ノд・。)
この曲知らないです。一応竹内まりやさんは殆ど聴いていたんだけど…。
多分、洩れてるのだろうな。

・真夏の果実(サザンオールスターズ)
・WOW WOW WOW(プッチモニ)

このアタリから、やっとで…よっすぃ~節な感じへ。

・MC
今後の予定でスケジュールに入れといてね…
って、8/1は無理っしょ。(ノ∀`)
9/23も無理だす。(滝汗)
娘。の神戸だもんな。(o_ _)oどてっ!
ここから、会場でカバーして欲しい曲アンケートをズルズルと発表。
お客さんから好評だったのが「愛すクリームとMYプリン」。結構多めなリクエストだったので、
もしや?4期10周年イベントでお披露目あるかもね~。(爆笑)
自分はまじめに書いて…GLAYの「グロリアス」としてリクエストで一応読まれてました。(^^ゞ

・メドレー
 未来の太陽~男友達~歩いてる(モーニング娘。)

あぁ~、やっとで…よっすぃ~らしいの来たよぉぉぉ。(嬉)
「歩いてる」は久ぶりと言うか、やはり良い曲だな~と再認識です。
それと、「未来の太陽」だす。エエ物はエエっす。
勿論、これら全部よっすぃ~コールぁりです。ヽ(^o^)丿
このアタリだったか?記憶喪失ですが、バンドメンバー紹介。

パーカッション(ドラム) お名前聞き取れなかったorz
ベース          しんちゃん
ギター          理ーさん
キーボード        千葉さん

…裕子りんの聖誕祭とほぼ変化無し。
カマドウマ高尾さんが変わった位か。(ノ∀`)

・終わらない歌(THE BLUE HEARTS)
よっすぃ~もこーゆーロックがホントに好きだよなぁ。
よっすぃ~ロック化計画も発動しても良いのかな。
そう言えばで、今回は残念ながらギターの披露は無かったです。_| ̄|○

・Story(AI)
この曲も知らねぇ~。_| ̄|○
初めて聴いたっす。

アンコール
・青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)

もう定番になりつつぁるよね~。
曲紹介の時には「未来であれ」と、会場全体で叫んでたし。
立って振りしたかったかもぉ~。(爆)

よっすぃ~って、まだ娘。にいても全く違和感無いと改めて実感ですね。
あぁ~、卒業早すぎなんだよな…。
この曲で巡回ぁりですた。
しかし、前回の巡回とは相当感じが違ってますて、他元ハロメンのCDSと似たような感じなイマイチ盛り上がらないような雰囲気。よっすぃ~って、きっと何かやってくれるってイメージがでかいですからね~。(^^;)

以上、よっすぃ~6月のフラミンゴCDSレポで御座いました。m(__)m
 
 
最後に握手&ポラ写ですが、
ポラ写は自宅に戻ってアップしやすです。これっす。↓
ファイル 616-2.jpg

ポラ写後のあくすとお話ですけど、ネタが多すぎて、
結局ネタの内二つほどしかお話出来なかった。orz
二つめのネタをお話している最中で、後ろから「はい、有難う御座いました~」
は…ねーだろう…。裕子りんのCDSだと考えられない行為っすね。
どーせ…色々心配してたマネさんからの発言なんだろうけど…。
お話したのは、「今日はエラクオトナシイですね~」と問いかけたら

(O^~^)<「今日はね…今日はね…」
としきりに申してました。やっぱ、もうちっとCDSらしくしろと言われたような感じだろうな。

で、「もずくスタイルは現場で見てましたよぉ~」と言ってみたら。
(O^~^)<「マジですか~」

更にで、「あの緑の衣装ホントに全部自前っすか~?」
と質問したら、

(O^~^)<「マジです」

おいら…「すげぇ~」
おいら…「んじゃまた」
おいら…「今日は有難うヽ(^o^)丿」

で、終了。何だか毎度ですけど、よっすぃ~とはフツーに会話してる。(爆)
後でポラ写みたら、アンコールの露出度高い衣装でなく、サマードレスって感じの衣装だったか。
握手時には気が付かなかった。(ばきゅ)
出来たらアンコール時の衣装で撮影にしてほすかったかも。○| ̄|_

取り敢えず出待ちも完了で、さて…
と同じテーブルだった方とお話してたら、何故だか?女性お二人も動向。
心斎橋観光と横浜の方の夜行バスお見送りで、こんだけのんびりした感じで、初顔の方と色々お話して、お見送りってのも過去に無かったかなぁ。今回はホントに良い方と出会えて、マジ楽しかったです。こりがヲタ遠征の醍醐味でもあるのよね~。だったらFCツアーに参加しろってとこですけど、あの出費と必死ヲタさんとやり取り出来るか?が超不安なのれ、まだ…と言うか永遠に無理だろうな。それにしても、それで新たによっすぃ~ヲタさんのシュン。さんとそのお知り合い様である方とお話出来たのは、これもまた貴重な体験でした。女性のご意見って結構納得ですし。
何でか?一緒に観光してた夜景のグリコです。(^^;)
ファイル 616-1.jpg
激しい回数で大阪行っておきながら、夜景のグリコ見るのは初だし…
心斎橋でたこ焼きを女性から頂いて食ったのも初。
うーん、今までおいらは何してたのかしら。(ノ∀`)

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback