log

2009.06.29 今日も色々あるね。(^^;)

 仕事はカナーリ一段落付いている感じですが、
本日新たな指令入ったので、また忙しくなるな…、ゐくみです。

 そーいやー、Fathで2.5inchの320GB HDDを発注してたのだけど、届くのが2週間以内とかで、そこまで遅いのも何だかなぁ~と感じます。自分も適当に安い所を選んで発注してしまったのが落ち度ですけど、通販で発注して3日経過してて、何時発送とか連絡無い店も相当珍しい感じ。orz
だから…某所での評価低いのか。
 
 
 で、今日はまずですが、会社帰りにA4サイズのフォトフレームを\498で購入。
勿論、やぐりん&けめりんの先日送られてきた握手&ポラ写無しの代替え品の写真用です。
フレームに入れて部屋に飾っていると、何度も見てしまう馬鹿ヲタのゐくみ…。(ノ∀`)
ファイル 618-1.jpg

 イベント関連では…

桃っちと熊井チョーで、
ダイエー今池臨時店Berryz工房来店イベント
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090629_3
自分は全くですけど、知り合い様なら行けそうな気が…。
金をばらまかない限り、名古屋在住じゃないと厳しい現実でしょうね。

娘。がNHK大阪ホールへ。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0029421/index.html
参加出来るとか出来ないとか関係なしで、取り敢えず申し込み完了。(爆)
ハロコンの翌日だけど…。(^^;)

勿論、これは当然無理っすね。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0029481/index.html
真野ちゃんと娘。出演は相当激戦になりそうか。

そすて、けめりんの舞台確定。
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yasuda-kei/schedule_Info.php?id=911
行けません…_| ̄|○
8月は暗ポップの東京遠征で、出費もう無理。(ToT)ダ-

あと…これも。
http://www.up-fc.jp/helloproject/142news.php
平日の水曜日に行ける資金が既に無いです。○| ̄|_

今日は、娘。の秋コンチケ代を支払ってきましたが、今月のカード支払い額で\254k引き落としの後の預金って、相当残念な数字になっちょりました所へ、更に8公演分の\53.8k支払い。もう何も残っていない状況。臍繰りあるけど…カードがどっかに行ってしまったかも。(滝汗)

 今週は℃-uteさんずくめの届きモノになるのか…。
愛理殿のDVDと℃-uteシングルだな。
7月の注目は「モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ 9 DISCO~」
DVDだすな。千秋楽の娘。コンの雰囲気って相当凄い感じだと思ふ。
しかも、DVD収録初の千秋楽ホールだもんね。昔は卒コンってイメージしか無かったけど、
こりは相当期待しています。ヽ(^o^)丿
 
 
 ってか相当脱線してますけど、昨日の℃-uteさんFCレポでも…
ヌルく書いておきます。

続き
 
 
 2公演目に参加ですた。開始は定刻通り。
何故だか?左座席が2つも空き。こりは…(ばきゅ)
定刻開始で、℃-uteさん5人登場。
登場時の衣装は、当日のSP会員のツーショット写真撮影にも使われたそうです。
生々しい写真を拝見しましたが、意外と綺麗なので裏山~な感じ。(ノ∀`)

 で、後から…キャロライン洋子…(違)…ってか古っ!(爆)
ハッピ着たキャロライン愛理センセーっすね。(ノ∀`)

で、ここからキャロラインセンセーのタップで何の曲かを当てるクイズコーナ~。
どんどんどん♪
試しにやったタップで「まっさらブルージーンズ」を大正解させた岡井ちゃん。
凄いです。全然判らなかった。_| ̄|○

 で、その後は会場から5人を抽選で回答者としてステージへ。
自分は痛すぎるので、エントリーしていなかったですけど、ステージで晒されるのと、あの美味しさをどう取るべきか?で、エントリーしなかった事を…ちょっとだけ後悔してますた。(ノ∀`)
それが終わっても更にで、全部判らないのだけど、次々と正解していく、まいみぃ~、なっきぃ~、ちっさぁ~。結局3連勝で呆気なく終わる。勝利した方のチームでは、ヲタさんとハイタッチとかで、カナーリ美味しい感じ。まぁ~アレですけど、その分ステージで晒されるというマイナス要素はアレだな。(^^;)
勝利者のご褒美はスイーツのバームクーヘン。
ステージのヲタさんのちょっと喉が苦しいってのに笑えました。
勝利者のメンバーは、全く問題なく美味しい感じで食ってたのと、
センセーのキャロライン愛理さんも、美味そうに食ってました。

 次は、「ペアでトーク もちろん知ってます」のコーナーで、
最初にペアを決めるくじ引き。
結局、

・なっきー&まいまい
・まいみぃ~&梅さん
・愛理&岡井ちゃん

という組み合わせ。

☆なっきー&まいまいのお題は「ボブスレー」
お二人とも全く理解していないので、こーゆーのがメチャ面白い。
髪型のボブで…すれぇ~みたいな。って、ワケワカメ。(苦笑)

そすて、まいみぃ~&梅さんコンビ。
驚きは、梅さん。「8時だよ 全員集合!」を知っていた点。
完璧です♪
お父さんやお母さんから色々教えて貰ってたのかな~。(^^ゞ

最後に愛理殿と岡井ちゃん「ワークシェアリング」
この不況で生まれた言葉ですけど、そんなのアイドルに理解出来るはずも無し。
馬鹿受けしたのが、イカリングに直行した岡井ちゃんと、リング?ってことで、
ちゃーらぁーらぁー♪でリングに入る振りした愛理殿。(これツボでした^^;
愛理殿と言えばで、お父さんも関西でプレーしてたとか。
結構頑張ってたみたいよね~。
うさちゃみ遼さんには遠く及ばなかったですけど、結果は凄かったなっと。(凄)

 と、話は完全脱線ですけど、
この後はAB℃の舞台裏動画流して着替えタイム。
FC集いに付きもののウザいMCがいないのが、とってもエエ感じです。(^^;)

 そすて再登場の℃-uteさん達。
Bye3の衣装っぽい感じだったかな~。

☆セットリスト

・暑中お見舞い申し上げます
・Bye Bye Bye!
・めぐる恋の季節(ショートVer.)
・Go Go Go!
・LALALA 幸せの歌(ショートVer.)
・セブンティーンズVOW
・約束は特にしないわ

怒濤の7曲披露。FCイベでこれだけ歌ってくれるハロメンってのは、
実際℃-uteさんしかいないっすね。
で、完全ダンシングだぁぁ~って思ったら、
隣にFC集いなのに…途中からドリームしてきたヤツが…。(▼_▼メ)
その精で、半分位しか踊れなかった。(ばきゅ)
FC集いでドリームとは…相当アホですね。FC契約をいつでも解除されても良い覚悟あるとしか思えない。まさか、御堂会館でこんなヤツいるとは…。横で伺ってましたけど、こーゆーヤツに限って、行動がやはり…何処か…変です。

まぁ~、FCイベントで爆裂するつもりも相当自分には無いので、アレですけど…。(ノ∀`)
・暑中お見舞い申し上げます
こりには、ちと当時にリアルだったんですけど…(滝汗)
振り見てたら、殆どオリジナルっすよね。オリジナルに℃-uteアレンジ加えた感じだし。
イベントも行きたいけど、大阪開催無いから自動的にスルーになりますね。

 そう言えばで、舞美ぃ~さん、今年から水の精卒業ですかね。
大阪では予報は雨も降る感じでしたが、当日は晴れ晴れ晴れ。
暑いし。(ノ∀`)
栞菜の突っ込み無くなったからとかとか。(^^;)
ってか、有原さんはもう既に忘却設定でしょうか。
もう二度とって感が絶大なFCイベントですた。
あのテンション下げ子キャラを消滅させてはいけないと思ふゐくみですた。(爆)
 
 
 お話相当ずれてますけど…
ドガドガ7 Vol.49

あぁ~、眠いのでもう寝ます。(-.-)Zzzzz・・・・

trackback

この記事のトラックバックURL

trackback