log

2008.01.18 やっと来たよ週末が。

はぁ~、長かったな。(-_-;)
仕事していて…(今日は最悪な一日だった…orz
ヲタ現場出没の間が1ヶ月も空くと結構精神衛生上宜しくないです。(^^;)
 
 
今年の最初の一発目が

石川梨華聖誕祭♪ふぅ~\(^o^)/はっぴぃ~

なんてのも今年の初遠征開始には目出度い事です。(爆)
更に翌日は…

矢口真里聖誕祭♪よっしゃぁ~♪(^^;)

ダブル聖誕祭のハロコンなんてとっても贅沢ですよね~。(苦笑)
今年の新春大阪公演は、恐ろしく盛り上がること必死です。(爆)

明日は取り敢えず、梅田のヨドバシへ寄って、その後、昼飯を食ってからホテルにチェックインした後に会場入りの予定。これから準備しなきゃな~。しかし…、日曜日は午後からやっぱし雨か…。当たらなくても良い週間天気予報が当たってしまった。orz
買うグッズは、控えてDVD2枚だけかな~。そーいやー、会員証のカード使えるのか?もチェックしておかねば~。ハロコンだから、やってはいそうだけども…、大阪だとやっていない可能性もあるな。
 
 
 話は変わりまして、
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080118/vap.htm
これ欲しいね~。こーゆーのが擽るって感じでして。(^^;)
買おうかな~。
まぁ~CDS開催とかで予算が枯渇していなかったら買ってみよう。(滝汗)
※出来ればBD-ROMでリリースして欲しかったかな。(^^ゞ

そりと、某オクで落とした電動こ○し…(違)…電動シュレッダーは明日届くみたい。でも自宅にはいないので、親に受け取りは任せる予定。それとだ、何でか?スカパー!から配達記録の郵便が届いてたみたいだけど、これも不在通知だったので、明日親に受け取って貰う予定。何だろうか…??(謎)

明日は更新不能です。あしからず…。m(__)m

trackback

comment

ゐくみ 2008.01.19-00:15 Edit

梨華殿~♪

23歳誕生日おめ~!
今日のエルダーでガンガン応援するっち。(爆)

裕ちゃん…お許しを~。m(__)m