log

2010.06.18 目が痛い…。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

寝不足とは関係ない気がします、ゐくみです。
会社でも自宅でも四六時中PCモニターの画面凝視してたら、そーなるだろう…。
TVなんて殆ど見ていないし。

 そう言えば、昨日書き忘れましたが、
真野ちゃんのFCイベント開催が確定されましたが、
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=898

・09/25横浜
・10/02大阪

開催だとかで、10/2は何で?娘。@岸和田とぶつけるのよさ。\(`O´θ/
※ブログの書き込みから既に知ってはいましたが…
意味がわかんね~。
大阪はDDの宝庫だというのに。(ノ∀`)
M-line関連が被るのは仕方ないとは思ふけど、ハロー同士で被らせたらあかんやろ。
とは書きつつですが、26日はスマイレージのデビューシングルイベとファッショナブルが被っていると言う現実。仕方ないとは言え、DDは皆大変だよな~。おいらもだけど…(ノ∀`)

9/25なんて、大阪で℃はんのライブ開催だし、無理して東京遠征なんてのも不可能。
そーゆー逃げ道を作るのも事務所の裁量だと思ふんだけど…。

川=´┴`)<「うちの営業イマイチ下手やねん、許してやぁ~」

あぁ~眠くなってキター。(ノ∀`)
で、PCの前で最近気絶してること多いっす。
※ホントに気絶しやした。(滝汗)
 
 
 あと、ハローもついにブログで炎上か?みたいな感じで、「ひみつの嵐ちゃん!!」を拝見してみたけど、あんなんで反応しているのもマヂでジャニヲタだなぁ~っと。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/458839636
別にそれを否定している事はないけど、一般人や別ヲタからしたら、痛い反応としか思えない。弄ってくれたTV番組を褒めてあげたいと思えないのかな~。そーゆー番組だって趣向なはずですけど、それを真に受け取って…重はんのブログに書き込んでいた女性の皆様が非情に痛々しい気がします。ジャニも最近はTV関連の取り上げ方では、出演料が高いから敬遠されているのに、そんな反応されたら益々TVに出演とか遠ざかって行くとか、そーゆー危機的な考えって無い人多いのかな~。まぁ~、ハロー関連でも、そーゆー迷惑な事考えずに馬鹿やっているヲタは実際いますけどね。困った世の中だとしか言えない自分が悲しい…。

 とまぁ~、ちろっと世間並みの事が書けたなってことで、(滝汗)
26日の…
『石川梨華カジュアルディナーショー「チュッ!梨華パ~ティ」』
座席が昨日確定しやした。
ってか、またBテーブルか。(^^;)
まぁ~良いです。1段上がって見やすい位置の最前テーブルだし、
巡回あったら停滞しそうな近所だと思ふしで。(爆)
※多分巡回無いかと想像ですけど。orz
髪の毛がピンクで出てきたら、相当受けるけど、
「チュッ!夏パ~ティ」は歌うのだろうな。(^^ゞ

問題なのは、夜公演に知り合い様が誰もいないって事で…。
多分、完全アウェーな空間になりそうな気配が…。
※昔はそれがフツーだったけど(^^ゞ
取り敢えず、出待ちまでしてから、
梅田でヲ友達と合流してOFF会開催を楽しみにするか~。(爆)
※村上食堂@お初天神店の予約もしておかねば…(^^;)
ポラ写撮影と握手の時には、いっちぃ~にお誕おめ~位は言っておきたい。(爆)
※多分そんな余裕が無くて出来ないと思ふけど。(滝汗)

さて、明日は19日の遠征準備だな。
部屋を片付ける事から…まずやんなきゃで。
壊れたATX電源を会社へ持って行って処分しようかな~。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ

trackback

comment