log

2010.06.21 取り敢えず…19~20日の遠征日記みたいな。(^^;)

何だか…やること多いのと寝不足が酷くて、
今回はしっかりしたレポが書けそうにないれす、ゐくみです。
まぁ~、だからと言ってアクセス数が減ろうが、
どーでも良い事なんすけどね。(^^ゞ

遠征から戻ると、録画PCのHDD容量が残り200GBまで減少していて、
あらっ!困ったなぁ~で、ボーナスにて2TBのHDD買おうかとも考えちぅ。
今からカードで買っても支払いは来月だから、こりから通販で買おうかな~。
しかし…値段はさておきだが、仕様とか確認したら、まだウチの環境で実用レベル
ではないな(ハッキリ言って実用レベルだと高すぎるし…^^;)。
安いのはそれなりだし…。
 
 
 と言う話は…\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ。
19~20日で、娘。舞台ファッショナブルと裕子りん聖誕祭に参加してきやした。
まずは、朝爆寝坊から開始。(ノ∀`)
朝5時15分に目覚まし時計をセットしていたはずなのに、
起きたら朝6時也~。_| ̄|○
慌てて用意して、何とかチャリ発進で弥生駅6:23発の便には乗れたので、
希美110号を112号へEX-IC予約変更。IC早特使っていたので、\1,570アップは
正直痛いが、希美早特割引きっぷの制限に比べれば安いもんだ。(爆)
って事で、何とか開演30分前には東京八重洲口へ出て来て、
開演15分前に座席へ着いてふ~(^^;)状態。
しかも…前日の雨のせいか?メチャ蒸し暑くて、
汗ダラダラで初参加のル テアトルザギン。
グッズ列多いので当然回避。
さてで、座席に座ると、10列右端って事で、
前座席が無くてメチャ快適視界確保状態。しかも右の隣さんの座席は空き。
うーん…と思いながら後方座席を見ると、恐ろしい位にガラガラ状態。
東京で開催でもこれか…って位に驚いたです。
やっぱし、トークショーも無いし、東京公演ラスト前日ってのが大きいのか…。

と、こちらは初参加なのれ、
そんなのカンケーネーで全体が見渡し易く非情に良い座席でした。
内容については、まだ大阪公演があるのでスルーですけど、
開始から高まり具合がぁぁぁぁ。(^^;)
自動的にガンタンク状態になりやす。(ばきゅ)

衣装チェンジもホントにツボですね。みんな可愛い。
※特に愛佳はんに萌えぇぇぇぇぇぇ(爆)

そして終了後は昨日書いた通りでラーメン喰ってから、Zepp Tokyoを目指す。
到着は16:15位だったのですが、何でか?まだ開場していなかった。
ファイル 1015-1.jpg
雨降らないのは、この裕子りん様のお陰でしょうなぁ~。
どんな雨予報でも、ソレを覆す能力をお持ちで。(^^;)
取り敢えず、開演30分前位に入場して、中でグッズ購入。
Tシャツ買うか悩んだが、サイン色紙欲しさに「聞きたいこと」CDへ修正。(ノ∀`)
CDは既に持っていたのれ…終了後の呑み会でヲ友達へ差し上げました。(爆)
更に撮影許可ぁりなのれ…
ファイル 1015-2.jpg
問題なくキックオフに間に合って終了してましたが…
どーゆーこと?

ライブ開始は15分以上遅れていた。20分までは行かなかったけど…。
バックバンドは、最近の裕子りんライブでは最強チーム。
・源八さん
・信ちゃん
・理ーさん
・杉山さん

このメンバーだと、メチャ安心して、そして超盛り上がって聴けるな。

「だんな様」で今年は巡回。通路側でも無かったが、
結構近くで歌っている裕子りん拝見。

途中のサプライズゲストは、
・三上陽永さん(4月舞台で共演)
・杏子さん(主婦バンド共演)
・ケメちゃん(娘。OG)

という感じ。前座スマイレ無し。(ノ∀`)
三上さんで驚いて→杏子さんで泣いて→ケメちゃんで爆笑
と言うような、コース料理って感じだったかな。(笑)
詳しい内容については、他を当たって下さい。m(__)m

で、終了は20時位。追い出し曲流れて、今日はダブルも無しだと実感。
やっぱし、W杯のオランダ戦と関係していそう。
終了後の呑み会で知ったが、「東京美人」が無かったとは…。
開始の「アールフォーワン…(違)…All For One…」には驚きだったな。
ハロメンやM-line含めてヒトリで歌ったの初めての経験ぢゃなかろうか?

と言うことで、終了後はヲ友達と裕子りんバースデー呑み会開催。(^^;)
楽しぅございました。参加された皆様、ぁりがとう御座います。m(__)m
 
 
 ホテルにチェックインしてから、グダグダつぃってたら…
寝たの3時とかで、翌日起きたら眠いことこの上ない。(^^;)
取り敢えず、ホテルをチェックアウトしてから、
神田にあるドトールで朝飯で暇つぶし。
10時40分位から移動開始して、再びル テアトル銀座へ。
ファイル 1015-3.jpg
開始15分前位に会場入りして、そのまま座席で寝てしまいそうでした。
それでも開始直後のアレで目が覚めたが、途中で激しい睡魔に襲われて…。
舞台も二度目以後になると、相当なテンソンで望まないと駄目だな。(ノ∀`)
と言う反省を元に、大阪公演では寝不足無しで参加したいとこでふ。
でもガンタンクはチト…アレっすけど。(痛^^;)

1公演目終了後は、東京千秋楽に参加のヲ友達と喫茶店でちょいお話してますた。
お相手ぁりがとう御座います。m(__)m
その後は、さてラーメン屋やぁ~で、
有楽町駅付近の「支那麺 はしご 銀座本店」へ来店。
ファイル 1015-4.jpg
15時位だったのですが、店内客ゼロ。銀座でこれかよ…と思いきや、
担々麺(だんだんめん)を喰っている途中に結構な人が入ってきたれす。
お店は、高級飲み屋さん的な雰囲気だったので、ちと引きそうになりやしたが、
取り敢えず無事に「だんだんめん」を喰えたです。\800也
胡麻ペーストの醤油ベースの細麺タイプの担々麺は初だな。
意外と美味かったです。醤油ベースのスープが結構逝けてます。
具は貧弱ですけど、あの界隈なら仕方ねーか。

と言うことで、19~20日の遠征はこれにてで。
自宅に戻ると21時過ぎてましたが、やはり関東遠征は疲れるなって事ですけども、
次回はアリスタ!LIVEにて疲れを味わってみよう。(ノ∀`)
 
 
アリスタと言えばで、本日の生放送…。
PCの前で寝落ちしてて、気が付いたら放送開始されてた。(ToT)ダ-
まぁ~お便りは読まれてないだろうな。
それ位に、テンソン低めで1通だけは入れてはみたけど。
それにしても、やっとで能登ヲタ常連組が相当入って来たような感を受けたです。
これでおいらも暫く隠居出来るかな。(滝汗)

trackback

comment

たかしんじ 2010.06.22-21:23 Edit

19日はありがとうございました。
皆さんの笑顔で私のココロも晴れました。踊る大捜査線のファンですがよもやリアル湾岸署のお世話になろうとは。
東京美人歌わなかったのは歌詞が生々し..(ばきゅ)

ゐくみ 2010.06.22-21:39 Edit

いつも、オフ会開催感謝です。m(__)m

例の物が見つかってヨカッタっすね。
でも…都会は甘くないのね。(-_-;)

湾岸署のお世話になるって、面白いぃ~(笑)
ちなみに、おいらも踊るシリーズ大好きです。
TV版と劇場版のDVDは持ってたり。(^^;)
※踊りストだからとか突っ込み無しの方向で(ノ∀`)

東京美人は、毎回の恒例になりつつあるので、
今回は…って感じでしょうね。
さて、次はいつ…ライブ or CDSあるのかなぁ~?

19日はお疲れ様っした。
また関東では宜しくお願いします。m(__)m
7月は17日から入れれば良いのですけども…。多分落選と予想。
3公演目は重っちの聖誕祭やるとかぁりそうだしなぁ。

れっくす 2010.06.23-18:28 Edit

日曜日はお疲れ様でした~
ここ3年この時期は銀座詣でになっていて、おされなセレブ感があります・・・ウソですw
姐さんにヤスゲストは面白いですよね~
先々のFCDVDでもチェックするかな。

CDS後の土曜はよろしくです~
ネタバレはしないですよ~たぶんw

ゐくみ 2010.06.23-20:36 Edit

東京公演千秋楽お疲れさゆみん。m(__)m

パスパスパス…で、何言ってたのか知りたい今日この頃。(^^ゞ
裕子りんの聖誕祭にケメちゃん登場は初で、何とも言えない空気感が
メチャ面白かったです。
ってか、お二人とも完全素になってしまう点が面白かったかな。
会報の写真でちっちゃく映ってるやもしれませんが。(^^;)

それより、25日は大阪疾走West Windの放送があるけど、
シアターBRAVA参加でリアルに見れないのよね~。orz
録画は勿論しますけど、週末には全然見られない…。

26日はどういたしましょうか?
おいらは、多分17:30位に現地到着になりますので、あまりお話が
出来ない気がします。
もし宜しければ、なんば付近で暇つぶしして頂いて、
20時過ぎ位にフラミンゴにまた来て頂いて、ご一緒に出待ちとか如何?^^;

その後は移動して、BRAVA組と梅田か京橋辺りで落ち合ってオフ会とか
どうでしょうか?
となると、いつもの「村上食堂お初天神店」になると思います。(^^;)
取り敢えず、予約だけしておこうかなぁ。
これからしてみます…
取り敢えず、座席だけは抑えておきました。

楽しみにしておりま~す。ヽ(´ー`)ノ

れっくす 2010.06.23-22:15 Edit

了解です。
ホテルチェックインしてから
20時過ぎ位にフラミンゴに行きますよ~
よろしくおねがいします。(^^)