log

2010.06.26 ファッショナブル@大阪初日公演参加やねん。

辰巳さんって大阪出身やったんや…とか舞台観て気がついてたり、ゐくみです。(滝汗)
取り敢えず、予定通りで参加完了っす。
やっぱし、最前列の破壊力は凄い。
2回は既に観ているので、各メンバー観察みたいな状況になりやすけども。(ノ∀`)

と、その前にラーメン屋だなで、JR京橋駅で下車してラーメン屋を目指す。
食べログでも評判の良い「中華そば 花京」で食べる事にしたが、
18時まで休憩だからとか、ワケワカメな理由付けられて入店拒否られた。ヽ(#`Д´)ノ
二度と行かない。折角遠方から食べに来ているのに、酷い接客。
味とか云々だよな。
繁盛してるのか知らないが、食わせてなんぼのもんぢゃな大阪なのに酷い対応だよな。
仕方が無いので、その近所で営業している「らーめん専科 力雅」に来店。
ここも接客イマイチですが、まぁ~あの辺りだと常連相手の営業なんだろうな。
カウンター席のみの完全呑んだ後のラーメン屋っぽい。
ファイル 1018-1.jpg
取り敢えず、新作「激うまラーメン」@\600ってのを頼んだ。

・チャーシューは2枚載っていて箸でつまむとボロボロだけど味濃いめで意外と美味い
・煮玉子は1個二つ割これも味濃いめの味付け
・麺はストレート中細でコシは硬めで良い
・他にモヤシを炒めた物とかネギとか唐辛子のトッピング
・出汁は豚骨メインで臭みがちとあってこれが自分には結構良い
・全体的に甘めな味付けはちとくどいが呑んだ後ならコレでもおKか(^^;)
・ちょい味噌配合な味の方向性はスキちゃんです(爆)

意外と美味かったので、花京スルーでヨカッタのかな。(笑)
まぁ~食う以前の問題だよな>「花京」
何度も書くよ。(ノ∀`)
 
 
 と言うことで、久ぶりのシアターBRAVAへ入場。
グッズ列は酷いので、終演後だなってことで、
暫くロビーみたいなところでボケーッとしてました。
シアターBRAVAは、真野ちゃんの秋紺の時以来でしょうか…。
しかし…座席に入って、その近さに圧倒されてしまった。
こんなに近かったんだ…。まぁ~もっと近い劇場で最前列で観たことぁりますけども…。(^^;)
娘。メンバーがコレほどの性能とは…。(違)

開始から、またまたガンタンク状態へ。我慢出来んとです。(ノ∀`)
ガキさんが既に役にちょー入ってて、表情が怖いんです。
取り敢えず、大阪初日ってことで、東京ラストの20日に比べたら、アドリブとか全然少ないか。
まぁ~明日明後日で、そーゆーのが味わえると思いますので、
これから参加の方も楽しめると思いますです。

最前列から眺めていると…

・亀はんのヘルメット…(笑)
・愛佳はんの見せ黒パンと重っちとリンリンの黒パン(爆)
・O脚目立つナッキー。そんなの今まで思った事無かった…
・まだ大阪だとやる気ぁるのか…れーにゃ(笑)
・ATSの発言から泊りはホテル阪急INだろうな…
・ジュンジュンのテンソンがカナーリキープ(^^ゞ
・辰巳さんの唾液ドバドバ飛んでるは…(^^;)
・大阪でも号泣の愛ちゅん
・愛佳はんがちょー目の前でダンシングに萌えぇ~ヽ(´ー`)ノ
・森咲樹ちゃんと佐野ちゃん観初で千秋楽とは…
・今回も足見過ぎ(o_ _)oどてっ!
・客入りは絶好調だった気がします

終了後は、アフタートークショーで、これが本当に楽しい。
MC亀はん、辰巳さん、愛ちゅん、ガキさん、レーニャ、ジュン子
で開始。
ただし、これがぁるせいか?メンバー全員のコメントが削られている。
まぁ~、千秋楽でまたそりは楽しみにしておりやす。

・愛ちゅん 村上食堂ネタで次回は重っちを連れて行きたいとか
 →これツボでした。明日ヲフ会で村上食堂予約してたのにドキッ♪(笑)
・辰巳さんの大阪弁
 →流石っす。ジュン子の大阪美味いねんから
  ちゃぁ~しばいたろか~とかネタ面白かったな。
・れーにゃのベッドネタ&USJネタ
 →今回の宿泊先は好きなベッドらしい。
  柔らかいヤツを股に挟んで…硬いやつは枕とか…
  ガキさんがプライベートで大阪に来た話から、れーにゃも次回参加したいとか。
  ポップコーンが美味しいやんって。(笑)
・W杯ネタ
 →亀はん寝てた…。ガキさん4時30分位に起きて見てたらしい。
  ジュンジュンは、その前のイタリア戦は見ていたが、その後撃沈。
  れーにゃは、2秒で撃沈。(笑)
  愛ちゅんはニュースで結果知ったそうで。
  
・最後の締めは辰巳さんの大阪弁で
 →おおきに~とか亀はん言ってたの可愛いな。
  幕が閉じるまで屈んでバイバイぃ~。(^o^)/~~~

 マジレスは、重っちだけからかな。(^^;)
なのれ、久ぶりにブログへコメント書いてしまった。(ばきゅ)

さて、明日は驚異のDD参加久ぶりハシゴ炸裂だな。(爆)
どんな一日になるやらで…。
スマイレイベが長引くようなら、途中退場予定です。
握手はどーでもエエですし。
全終了後の村上食堂@お初天神店でのヲフ会がメチャ楽しみ~。きゃぁ~♪

trackback

comment