log

2010.06.29 ファッショナブル@千秋楽 大阪公演参加終了…って今頃かよ^^;

大阪3days遠征完了しやした、ゐくみです。
いや~、堪能しすぎだよな、いや…遊びすぎか。(^o^;
最近やること多すぎるのと、遠征が叙々苑に多くってきているせいか?
ブログ更新サボり気味です。orz

っちゅーことで、25日午後から27日まで遠征三昧でしたが、
ファッショナブル(モーニング娘。主演)千秋楽公演参加でやっと終了。
色々あった遠征ですが、まずはファッショナブルの千秋楽についてでぇ~
メチャ甘くヌルイ記憶力でインプットされ事だけ書いてみます。
 
 
 開始はほぼ定刻だったと思ふ。
座席は2階席D列センターちょい左だったが、メチャ見やすい。
人の頭が全然邪魔にならないので、2階席も舞台は良いもんだなと思った次第。
勿論、推しの愛佳はんへ双眼鏡にてロックオン・ストラトス状態。(ばきゅ)
後ろから双眼鏡でドアップ見るのもナカナカやらないので、新しい経験だった。
そう言えば、今頃気がついて、会場に双眼鏡忘れてきたみたい。orz
※カバンの中を探してもねぇーし。(号泣)
また買わねば…。今度はもうちょい倍率落としたやつにしよーっと。(^^;)

内容はさておきで、アドリブの入れ方が半端なかった。
勿論、ジュンリンがメインで、他で強力なのは重っちですかね。
ジュンジュンは、ココちゃんが重っちのコーディネート成功した時に、
頬にキスして、愛ちゅん「ぎゃーーーーーっ」で完全素状態には笑った。
あとは、リンリンの辰巳るるる~とか、何かの格言だと思ふけど、忘れた…(ノ∀`)
愛佳はん、ラスト衣装でやっと前髪ストレート下ろしのソバージュで萌えぇぇ~。(爆)
大阪公演では、昨日の夜は不参加だったので知らないのですが、
自分的には、19日と20日で見られた前髪下ろし姿を千秋楽でまた拝めたのが、超ウレシス…。
ラストの挨拶では、
鞘師里保たんが号泣状態。女性の感受性ってやっぱし凄いな。
まだまだ子供なのに、あの感動っぷりに再び萌えぇぇぇぇ。(あほ)
もう一人の夏子はんも、釣られて泣いて「モーニング娘。に憧れていた」とのこと。
そんな事聴くと…こっちも…何だかウルッと来てしまい涙が再び。(ノ∀`)
愛佳はんは、毎度であっさり目のご挨拶。
ジュンジュンvs辰巳琢郎さんvs加藤紀子さんは恒例になってたな。(笑)
娘。メンバーの発言って、
どーして?そ~言う感じでツボに嵌るのか、自分でもよく解んねー。
多分、凄く好きだからなんだろうな…。

それより…りっちゃんのCDSレポとか書かないと…。
いや…本日は日本vsパラ具合戦で青コレダンシングしながら応援せねば。(爆)

青春コレクショーーーーーン♪

まだ、キモチは青コレだな。(ノ∀`)

trackback

comment

きゃめ 2010.06.29-23:51 Edit

26日は有難うございました。
大好きな娘。達に会えて、さらにハロヲタ話で盛り上がるという、
大変貴重な時間を過ごすことができましたです。

愛ちゃんの「ギャー」状態とか、見たかったです。

鞘師はんの号泣も泣けてきますが、
やはり夏子ちゃんの「娘。憧れ」宣言には、
こちら側としても胸が高鳴ります!

青コレは、早くコンサで踊りたい~です。

ゐくみ 2010.06.30-02:19 Edit

きゃめさん

コメントぁりがとうございます。
パラ具合戦完全寝てました。(ノ∀`)

26日はお疲れ様です。
楽しかったけど、座席位置と参加者の加減で、イマイチお話が出来ずで
申し訳なかったっす。m(__)m

夏子ちゃんの発言は、自分的にもぐぐっときやした。
里保たんもですが、やはり、娘。の存在感を示してくれたって感じで
あの感覚って、正直な感じなのだろうなぁ。
辰巳さんが良いフォローだったし、つぼふみさんもサイコーっす。
娘。は裏で色んな人に愛されているのだとも実感です。
最後は、青コレで会場馬鹿盛り上がりってのも、我慢したヲタが発散した
感じで、心地よかったかなぁ。盛り上がり過ぎて、馬鹿コピってる自分が
相当アホな感じでしたけども…。(ノ∀`)

青コレは、新曲イベで先に爆裂しておきやすです。(ノ∀`)
当落まで先は長いな。