log

2010.07.01 ついっぷる死亡ちぅなぅ。

死んでる時間が激しく長いよな…、ゐくみです。
って事で、twitter他クライアント探索ですが、
取り敢えず、SAEZURIとしたです。
これはこれでアレですが、まぁ~何とかなるか。
見た目はグッドd(-_^)。
使い勝手はまぁまぁ。
最低限の装備はエエ感じ。

ってか…それやってて疲れた。_| ̄|○
※現在は復旧してる

自宅に戻って晩飯喰おうか否かで、
住友生命のお客様サービス担当みたいな方が自宅へ訪問。
全く無アポイントで来たので、なんだろう…と思えば、
先日更新した生命保険の契約に問題があるとかで、完全査察状態。(笑)
そう言えば、先月の引き落としで6万円程度いきなり引き落とされてて、
何だろうと思えばこの件だったか。今頃気が付いた。(o_ _)oどてっ!
完全ルール違反な営業をやってたようで、近々今後の対応の連絡をくれるとのこと。
生命保険の営業でこんな事もやってんだ。φ(.. )
ってか、それに気が付かない自分も相変わらずアホだ…。(-_-;)

それとだ…、
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news_100701.html
能登君参加確定だすか。
東京遠征はアリスタ!LIVEで予定してたので完全無理って事で、
ヲ友達から車移動でとかお誘い来ていましたが、残念ながら不参加の方向で。
近くなら参加ですが、岡山から車で東京移動なんて老人のおいらは無理だな。(ノ∀`)

更にで、
小春はんがM-lineへ移行。
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1001
意味はあるっしょね。
・FCイベント開催出来る
・エグゼ対応可能

コレくらいか。おいらにはどーでもエエ事ですけど。(^^;)
http://www.jp-r.co.jp/kusumikoharu/gallery.html
↑これは犯罪だ。(ノ∀`)
 
 
 そう言えばで、ガッタス流とMorning Labo DVD見ている最中ですけど…
画質最悪だな。金が掛かっていないのが明白。
画質には拘らないってのはぁりえない。
ってか、あの値段でこの画質には正直腹が立ってくるよ。
※内容はさておきで…
娘。Laboが激しく面白い。娘。の醍醐味だと思ふよ。
名古屋と大阪で2公演参加が楽しかった事を再認識だな。ヽ(^o^)丿

しかし…眠い。どうしてこんなに眠いのだかで…。
でも、アリスタ!TV第6回の再放送拝見ちぅなぅ。(滝汗)
現在見ているのは5人だったりで…。
お便り…最近全然読まれないけど…。orz
 
 
あと全然ヲタ関連とは関係ないけど、会社で何でか?…
とある方<「ゐくみさんのホームページ探しているんですが…」
とある方<「見つからないんです」
ゐ;)<「ホームページは畳んでまふよ~」
ゐ;)<「ブログしかアップしてまへんけど…」
とある方<「そうでしたか…」
ゐ;)<「貴方にはURL教えません(ぼそっ^^;)」

教えたくも無いです。(ノ∀`)

最後にですが、携帯電話に何でか?毎日着信履歴が同じ電話番号であってで、
何だろうと思えば、夢番地からの電話でした。
内容は「夏唄日記」で出演者変更になったから、キャンセルしないか?
ですね。細かいな。某FCとはエラク対応が違う。
一々携帯電話で連絡してくるのも凄い。
昨日に一応…夢番地にて確認はしていたです。
http://www.yumebanchi.jp/top/natsuuta.htm
取り敢えず、15日の5期イベの参加時間次第で千秋楽も参加したいとか考えているから、15日2回公演分はそのままでチケ送付して貰うことにしたです。まぁ~どっちかは参加出来ん事が確定ですが、チケ代が安いのがアレだよね。取り敢えず参加出来ない公演はオクへって事にしておきます。
更に最後にですが、今週は毎日寝落ちしてたりで…。
まずいな…。大の大人が毎日寝落ちって。仕事は明日からまた忙しくなる予定。
梅雨は既に終わりだろうか?とか会社でもネタになったな。←カンケーねーし。

trackback

comment