log

2010.07.03 何だか昨日もブログ更新サボってたな(^^;)

と言うことで、一週間毎日PCの前で寝落ちしてますた、ゐくみです。
こんなの今までに無い感じです。何故?そうなってしまったのか…。
舞台見てると目が疲れるのはあるけど、それが一番の原因だろうか。

 と言うのはさておきで、
ちゅっ!梨華パーティー@フラミンゴのレポとかもうエエっすよね。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
自分的にはイマイチ感高めのセトリだったし、なんちゅーか…
梨華先生のテンソンがイマイチな気がしてならなかったですし。
って、今頃メモ見たら、凄い選曲だったのに気が付いた。(爆)
なのれ、詳しくは書きませんので、あしからず。
そんな中での注目は、

☆BABY CRY(タンポポ)

かなぁ~。「恋をしちゃいました!」のカップリングで初披露だと思います。
自分的には「恋 ING」が一番ですた。(^^ゞ
希望的には「AS FOR ONE DAY」もソロで聴きたいなぁ~。
ってことで、梨華パーティーネタはココまでとしまふ。(ノ∀`)

自宅でウダウダしてたら、青封筒到着。
あら?℃-ute夏秋コンの千秋楽って市川になっちまってる。(^^;)
なら…なんで…、倉敷で1公演しかやんねーのだかで。
大人の事情もあるのかな。関東圏に遠い所では千秋楽をやらないってのが当たり前な感じなのは理由として判るけど、勿体ぶらせて今頃追加で千秋楽とか何だかなぁ。
まぁ~、どーでもエエ話ですけども。市川なんて到底行けませんし。
舞台直前の週までコンサ入れてくる事務所が鬼に見えるヨ。

他で面白いのが、11/20@尼崎にベリ秋コン入れて、11/21@尼崎に娘。って…。
関西の公演でこーゆーのは初かなぁ。
ベリはスルーですけど…。(滝汗)
もう既に金銭的余裕は無い。orz
って事で、今回は尼崎の娘。だけ申し込み予定だす。

秋季エッグ研修発表会も見事に岸DAWAの娘。秋コンとバッティング。
セッキーには久ぶりに会いたいけど…、
真野ちゃんFCイベ@大阪も含めてこれだけダブらせられると閉口だな。(-_-;)
 
 
あとですね、twitterで知ったのですが、
本日、JE@オフランスの映像がニコ生であったとかで…。
丁度その時間は外出してたので、見れなくて残念ですたが、
ようつべに結構動画が上がっているから、それでも十分だな。
裕子りんまでオフランスへ行ってるなんてのも、アレでしたが…。(^^;)
 
 
ってことで、今日はBD-R焼き大会再び発動。
何枚焼いたかで、えっとー…、今日は7枚焼いたな。(爆)
在庫がエラク減ってきたので、会社からチョメチョメしておかねば。(ぉぃ)
今年に入って…もうちょいで100枚焼き超えそうな勢いだったり…。
昨年の倍な数逝きそう。
 
 
本日最後にで、ファッショナボー5日間参加記念って事で、
入手出来た愛佳はんの日替わり生写をうPしてみます。
ファイル 1022-1.jpg
ファイル 1022-2.jpg
ファイル 1022-3.jpg
ファイル 1022-4.jpg
ファイル 1022-5.jpg
エエ生写やぁ~。(爆)
明日は気合い入れてラーメン屋に逝こうっと。←ぢつは楽しみで仕方ない^^;
さて、これうPしたら、メール返信と某巨大SNSのメッセ返信だな。
何気に遠征していなくても忙しい現実は変わりない。
あっ!アリスタ!TVのお便りネタも考えておかねば…。
そう言えば、昨日は寝落ちしてて風呂に入ってねー現実だったり。(滝汗)

trackback

comment