log

2010.07.06 今日は…

昨日のアリスタ!TV◇画ファイルの結合とかしてた訳で、ゐくみです。
Ustreamの◆画ファイルだから、
呑ませてもエラーでどうにもならないソフトが多い中で、
実際に利用したソフトは、

Moyea FLV Editor Lite制限ぁりですがフリーです

これだと何も問題なく呑めたし出力ファイルも問題なし…でもないか。
仕方なくMoyea FLV Video Converter Pro2動かしている…
※使ってみるとまだキツイな…。まぁ~取り敢えず、
FLV to Video Converter Pro 2は安いので、これだけは買っておこうかな。
で、買ってみました。(ノ∀`)
ナカナカエエ感じかも。Uスト関連の映像を飲み込ますにはおKだ。(^^ゞ
 
 
△画に使っているソフトは↓

Stream Transport

探してみて下さい。って一発で出てくると思ふ。(ノ∀`)
マノStream第1回も結合しておこう。(爆)

こんな事してる中で、ついにBerryz工房もUStreamへな今日…。
長いので途中脱落して断念したけど、それなりにBerryzStreamも面白かったかな。
んが、昨日のアリスタ!TV見たくて仕方ないのれ途中離脱。(^^;)
結合したファイルの再生テストしてる訳です。

頭の中が今日も「トマト」「胃もたれ」だぁぁぁ~。(爆)
※まぁ~そーゆーもんだす。(ノ∀`)
 
 
 本日の届きモノ。
ファイル 1025-1.jpg
シアターBRAVAで忘れたであろう双眼鏡を買い直しました。(滝汗)
※シアターBRAVAの忘れ物問い合わせ受付に聞いてみればエエのだが、
 更新してもエエかなで新規に購入。

買ったのは、

OLYMPUS 8×21 RC Ⅱ

8x21だから、今まで使ってたのと変化なし。(ノ∀`)
本当は、PENTAX Papilio6.5×21が欲しかったのですが、
高杉っちゅーねん。(ToT)ダ-
まぁ~何処まで投資出来るか…ってとこだな。
双眼鏡の出番なんて、実際殆ど無くてで、
先月のファッショナボーで久しぶりに使ったんだけど…。(滝汗)
でも、必要な時は必ずぁるはずなんだよな。(-_-;)

他に届いた物はラーメン才遊記 2巻コミックス届きました。
これは速攻で読み完了。面白い…。
ラーメン食いたくなって━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!キター。(爆)

取り敢えず、風呂に入ろう…。
青コレ新曲イベ当落は、大阪2,3公演目は確保。
横浜3公演目は落選。やっぱし3枚程度では無理だったか…。
まぁ~、これで17日宿泊とか無くなったので、出費的には楽になった。
落選だと諦められるしで。(^^;)

17~18日は夜行バスで移動して、朝からガンカフェ逝ってみようかな~。(ノ∀`)

trackback

comment

たかしんじ 2010.07.07-23:04 Edit

あら落選残念でした。
往復の旅程決まりましたら打ち合わせましょう(汗)。

ゐくみ 2010.07.07-23:34 Edit

取り敢えず、夜行バス移動確定です。
コメント、ぁりがとう御座います。m(__)m

今頃気が付いたのですが、
両備バスって、ルブランとマスカットの平行営業してたとか。(ノ∀`)
で、今回はマスカット(新宿経由)で予約完了。

倉敷 17日 20:15発 新宿 18日 7:00着(予定)
新宿 18日 21:45発 倉敷 19日 8:25着(予定)

となりやす。新宿21:45発 ってこりは結構助かるな。(^^;)
中野からでも夜行バスで帰宅し易いかも~。