log

2010.07.07 会社で一生懸命仕事したせいか?今日も寝落ち。orz

目が疲れる事やっているのれ仕方ないれす、ゐくみです。
タンポポ#の「アンブレラ」が結構今でもこの時期ツボだったり。(ノ∀`)

ってことで、今日中の更新が出来ん事が判明。
これで後から編集しまふ。(ノ∀`)
そりでは風呂に入ってきやすすす~。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
 
 
 ってことで風呂から上がってサッパリ…でもねーか。(^^;)
取り敢えず、日にちも跨ぎましたが、今日は届きモノナッシング。
なのれネタもナッシング。(ぉぃ)
ってのもアレですが、5期メンFCイベで曲をリクエスト応募している件。
https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1025
※FC加入していないと見れないれす↑

うーん…、「好きな先輩」だけ歌ってくれれば、他は何でもおKなんだけど。(^^ゞ
5期って事になると、オーデのテーマだった「LOVE涙色」もぁりかな。
取り敢えず、それらはリクエスト多いかと想像なのれスルーか。
あとは各メンバーがオーデで歌っていた曲だな。

愛ちゅん    倉木麻衣「冷たい海」
ガキさん    三人祭「チュッ夏パ~ティ」
麻琴っちゃん  今井絵理子「Set Me Free!」
紺野あさ美   後藤真希「愛のバカやろう」

とかソロでリクエストが結構鉄板でしょうかって感じかな…。
でも、おいらはそんなリクエストはせんでげす。(^^ゞ

5期なら鉄板の「好きな先輩」とかですが、
取り敢えず、AFODは入れてみるかな~。コールが凄い事になるんだよな。(^^;)
あと、多分「Do it! Now」も多いだろうな。
「Go Girl~恋のヴィクトリー~」も入れてみるか。
ウィアラもエエな。(^^ゞ

まぁ~、現娘。とOGのコラボだから、何を歌っても相当面白いFCイベになるだろうな。
そしてこんこんラストイベ?
って事で握手で何とコメントすればエエのだか…。複雑だぁ~。(-_-;)
取り敢えず、ラストは「愛あら…」っすかね。
 
 
うーん、何書いてんだかで…。
取り敢えず、
10日にお邪魔るしぇする予定の大阪のラーメン屋を検索ちぅ。←そっちか?^^;
「ラーメン人生JET」@福島にしようかと思ったが、きんせいの暖簾分けか…。
面白くないので、「Junk Story 谷町きんせい」←ここにするか?と思えば…
ここも「きんせい」系列?
だとしたらスルーかも。いや…系列店では食べたことあるしで。(^^;)

ってことで色々探して何とか10日のラーメン確定しておきました。
「らー麺大勝」。食べログリンク↓
http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27022851/

京阪で移動だけど、時間的に余裕ぁりすぎるので、ココで問題なし。(ノ∀`)
炒飯が美味いとかが結構気になる。←やっぱしそっちかヨf(^^;)

trackback

comment