log

2010.07.12 青コレイベ@大阪3公演目

当日は天気も良くて意外と蒸し暑くも無く、良い遠征日和でした、ゐくみです。
現在寝落ちから冷めたとこです。(爆)
2公演目終了後に、3公演目参加のヲ友達様と合流。
会場推しのヲ友達まで来ていた。(滝汗)

BG9の修理は無事完了だが、取り敢えず1週間は様子見。
タイトコーナー現象が出なければ金は払うしかない。orz
マジで予算が厳しいので、
8月の東京遠征は二つともスルーって事にする。(ToT)ダ-
zeldaちゃん、5期FCイベ参加出来ない事になったけど
チケ代支払うので、アリスタ!LIVE前とかで何とかなりまへんか?
 
 
続き

あぁ~ネ申イベとか散々書いて申し訳ねーれす。(ノ∀`)
自分的にはそう思っただけだし…。
新曲イベでは、リンリン聖誕祭と重はん聖誕祭とか連続したのがツボでした。
大阪でこーゆーのが続くのが嬉しすぎる~。
※愛佳はんの聖誕祭イベとか絶対無いのが悲しいですけど。(ToT)ダ-

2公演目の愛佳はんアクスに酔いしれて頭が沸騰状態でしたが、
終了後に…やっぱし仲間とお話するとホントに楽しい。
後で、マイミク関連のお仲間とも合流で、これがまた楽しい一時です。
2公演目の実績から前の方に入る為には先に並ぶしかなかったのですが、2公演目が後ろになっている以上並んでも既に後ろの方になる事もあって、またもや列が途切れてから入場^^;。んで、やはりメチャ後ろな座席当たり…。(-_-;)
エル・シアターでは殆どランダムでなく並んだ順で入場とか、頭にインプットしておかねば…な。ん?そー言えばBouno!のイベントの時はそーでも無かった記憶だが…。何故に?
ッテコトデ、座席はY列右。しかも、ヲ友達3連番とかぁりえんやろって。(-_-;)
どーせならZ列のほうが空間広そうでヨカッタんだけど…。(ToT)ダ-
右側だったせいか?愛佳はんを追うのは非情にやりやすかった。
そう言えば、入場時にピンクサイ配布が有志でぁりっした。
重はん推しの有志さん、お疲れ様です。m(__)m

開始は定刻。
暗転して、速攻でピンクサイ祭り開始。場内ピンクサイリューム一色で青コレのステージ。
これ…どこまで継続すれば?だったが、MCのメンバー紹介で呆気なく終了だが、重はんがコメントする度に、一々ピンクに染まるから面白い。後方からこういう感じで拝見するのもイトヲカシって感じ。メンバーの挨拶ごとに会場の色が変化してく姿も良いな。勿論、愛佳はんのとこでは紫LEDライト無茶振りです。(爆)

セットリストは毎回変えてきているらしい2曲目が、

★リゾナントブルー

で、会場内どよめきぁり。(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おいらもおぉぉぉぉ~だが、速攻でダンシングスタンバイ。(爆)
何だか…今の娘。の象徴って感じの曲が「リゾナントブルー」なんだよな。
これを歌ってくれるだけで、参加した甲斐があるってもんです。
勿論、愛佳はんパート完全振りコピってますけど…何か?(ノ∀`)
後ろから見ている感じでは、紫サイ少ない…。いつものことですが…orz
※グッズ販売で売ってねーのがどうしようもないけど。

MCでは愛佳はん出番殆どなし。_| ̄|○
その代わりに、ポケムーの一発芸の所で、
ジュンジュンやガキさんのどぅぅ~ん!やら、
重はんのどぅぅ~ん!やら見れたのが馬鹿受け。
確実にヤンタンのショージさんに脳内侵されている気もしますが、
こういったノリが非情に大事なんだよな~。
娘。の一番良いとこだと思ふ。調子に乗って馬鹿してしまうって事。(^^ゞ

重はんの一々ヲタを刺激するコメントも面白す。
ブログでヲタを制御するぞーって感じが、重はんらしな。(苦笑)
 
 
 と言うことで、3公演目も参加完了。
握手会並びは2公演目と同じ。
んが…、何でか?Y列の前位から光速へ移行。なんで?orz
どうやら低速で進んでいたせいか?時間喰ってしまって…巻きが入ったようだ。
んなせいで、超後列は、光速モードへ移行されたようで…。_| ̄|○
座席が後ろで、握手速度も酷い扱いってのも涙っちですけど、
自分的には光速でも全然OKですた。話すネタがあまりに無くてで。(滝汗)
そんな中、やはり愛佳はんにはで…ガッツこうと思ったけど、やはりいつもの光速で特に大した事言えて無かったけど、2公演目と同様180度回頭しながらこっちを見てくれて、再びバイバイしてくれたよぉ~。(ToT)ダ- 愛佳はん…まぢぁりがとう。17歳の小娘に反応貰って、テンソン上がりまくりなプラス30ですけど(一応意味はぁる^^;)、愛佳はん主宰のイベントか何か開催されたら、きっと金銭的なアレとかカンケー無しに申し込んでしまうのだろうな…とか考えてしまった当日でした。(ノ∀`)
※車の修理とかそんな突発的な金銭出資とか無い場合にしか出来ないと想像

 取り敢えず、24日から参加するファンコラ!@神戸の近い座席では、
紫サイ振りながらダンシングで暴れて、
愛佳はんと目線があったら投げキッスをバカバカやることにしまふ。(ばきゅ)
んで、また更にインプットして貰おうではないか。(^。^;)
 
 
 ってのはアレですが、昨日11日にはアリスタ!LIVEチケ届きました。
昼 7x番
夜 2x番
ファイル 1031-1.jpg
って感じ。会場は、渋谷WOMBとかですが、4階建て構造で吹き抜け?
イマイチ解らない…。
コインロッカーの情報だけは検索したが、めんどくさいので、
青コレイベと同様でウェストポーチだけで遠征とかやってみるか~。
Tシャツの替えだけはアレだが、
推しTとかで無く速乾性のTシャツにしておけばだし。(^^;)
※遠征前まで悩みそうだけど…
当日は夜行バス移動の予定なのれ、朝からの暇つぶしがアレですが、
昼飯のラーメン屋を何処にするのかが?ツボだ。
17日に検索で何処に行くか?がテーマですけどもな。(ばきゅ)

って事で、青コレイベについてはコレにて終了です。
※横浜落選してるし…orz
青コレまぢ大好きっす。ホントにメチャ良い楽曲だと思ふ。
最近だと「なんちゃって恋愛」の楽曲に惚れていたけど、
青コレはそれを上回る感じに高まり過ぎです。(ばきゅ)

trackback

comment