log

2010.07.15 金曜日は午後から会社捌けたいんだが…

梅雨がホントに凄い事になっちょりますね、ゐくみです。
今日の雨はまぢ凄かったな~。
こちらおきゃーま県の某南地区では、どんだけ降ってもアレですが、
お陰で車が綺麗になっております。(ノ∀`)

そうそう金曜日なんすけど、まだ職場で午後有給とか取得出来てなかったりします。
何だか最近取りにくい様な雰囲気があってで、昔の職場に戻りたい…。orz
何でか?今の職場って、仕事が趣味な方が多くて、それには閉口です。
おいらは定時過ぎるととたんに集中力が途切れて、完全やる気無くします。
そりは家でやりたい事が多いからなんすよね。(爆)

と言うことで、明日には…家族の事情からとかテキトーな「嘘」とか考えて、
午後有給取得して丸亀競艇へ足を運べるようにはしたいとこです。(ノ∀`)
んー、これが取り辛いとこなんすよね~。平日で裕子りんに会えるは良いのだが、場所が丸亀競艇ってのが非情に印象悪い。一般人からしたら、タダでさえ入りにくい上に賭博場ですからね~。そら~会社休んでその場に入るって気合い入れないと無理だべさ。(-_-;)

でも、応援している者としては、折角近くに来てイベントしてくれているのだからってのが、メチャ意識強いので、明日もそんな強い意識で嘘言って午後休って事にしておこうとか誓うゐくみデスタ。(滝汗)
 
 
話は変わりましてで、取り敢えず…、
重はん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います。
エル・シアターで直接言ったから別に今更ですが、書いておきたいってとこです。
そして、小春はんもお誕生日おめでとう御座います。
昨年は、NHKの番組でお誕オメやってたのが印象的だな。
その時は、小春はんが卒業とか考えてもいなかったんだけど…。
今年も夏ハロで何かしでかすんじゃないかと想像していますが、
昨年みたいな衝撃的な発表とかは無しの方向でお願いしたい。
昨年は、名古屋で何も無くて、大阪でいきなりのえりかMax卒業衝撃発表ぁり。
あれは、会場で皆さんぽか~ん状態でした。
二度と味わいたくないよな~。しみじみ…

それにしても、夜中の0時過ぎると元気になるこの体質何とかしたい。(滝汗)
今、絶好調です。(ばきゅ)
 
 
昨日の事ですが、エッグのモリサキこと森咲樹ちゃんがtwitter開始ってことで、フォローしておきやした。自分は201人目だったかな。彼女の大きな武器はステージで目立つってお姿だな。沢山メンバーいても、どんなに遠くからでも確認出来るってことだ。B工の熊井チョーもだけど、これは非情に大事。愛佳はんなんて、こっちから探さないと…何処へ~な状態になりやすし(それはそれでアレですけど^^;)。今後の活躍を期待していまふ。能登君はフォローしないのかな? 現時点でフォローはされていないみたいです。能登君、してあげてね~。

そう言えばだが、18日の渋谷ですが、その前にやっぱしでラーメン屋だよな。(爆)
何処に行くか?を風呂から出てからで検索したいと思いやす。
夜行バスで到着後は、ドトールかどっかでお茶して朝飯喰ってから更にお店選びをするとかだが、一応基本線のお店は5店舗位は候補として考えておきたいところ。ヲタ遠征って、食の意味も大きいのであった。(ノ∀`)

なんだか…デカイ蚊が目の前をウロチョロしてる…。
でも捉える事が出来ていない現実。
まぁ~おいらの血ぃ~吸ってもアルコールで活動鈍るだけだと思ふんだけど。(^^;)

trackback

comment

れっくす 2010.07.15-23:56 Edit

去年のNHKの番組ってウェンズデーJ-POPですね~
思い出しました!
あの頃は平和だったなあ~・・・

直接会場で祝えたのがうれしかったです。
先週末の大阪でも!

娘。ピカッピカッDVDを今観て感慨にふけります・・・

ゐくみ 2010.07.16-01:28 Edit

れっくすさん毎度でやんす。

そうそう、ウェンズデーJ-POPっす。
おまいつな方多数晒されてました。(^^;)

れっくすさんも会場推しだったのね。φ(.. )
あの映像は相当凄かったですね~。
ヲタが前面に出てのTV映像は驚愕したれす。(ノ∀`)

それが自分…理想なんすけどね。実現して嬉しいのが本音です。

今年は、青コレイベで重はんのお祝いが出来たのがメチャウレシス~。
ピンク染まりは、昨年の春山口以来だったけど、本当に綺麗でした。
あと、重はんのコメントが毎回ツボです。(笑)
とことん良い個性持ってますよね~。

でも、おいらは愛佳はん推しで暫くはって…。(^^ゞ
ではまた。(^o^)/

美女学の呟きが凄いので、こりから風呂に入ってきやす。°゜°。。へ(;^^)ノ