log

2010.07.15 何だか毎日Ustな感じになってて…

会社から帰っても忙しい...(ノ∀`)

今日もテキトーに仕事終わらせて自宅に戻ったら、
Berryz工房の嗣永はん、夏焼はん、菅谷さん、
のハロショイベ模様が放送されていました、ゐくみです。(^^;)

そんなに必死では無いけど、ハロショイベのUstは初だから結構貴重だな。
司会は声の感じからして、みずほねぃさんだった気がします。
自分的には…
みずほねぃさんの映像映して欲しかった。(o_ _)oどてっ!
 
 
内容については、録画してたので見てからっすね。
まぁ~、毎度の如くで桃ちを圏外にしてのトーク&ゲームなんだろうな。(苦笑)
その痛い姿を見ている側は非情にタマランのです。(ノ∀`)
※とか書きながら全部拝見完了♪
 まだB工の面白さの潜在能力って出てないかな。(笑)

 
と、毎度のUstのお話になっちまいましたが、
明日は午後から有給休暇噛まして丸亀へダッシュの予定です。
http://www.marugame-kyotei.jp/event/10071415/
いや…マヂでダッシュしないと間に合いそうにない…。
児島から12:35発のマリンライナー乗車で13:08JR丸亀駅到着。
そこからテキトーに走らないと13:30には間に合わない。
まぁ~暑いけど…从*´ ο`リ<「のっちも頑張りマース」
いやいや、そーでなくて。(^^;)
取り敢えず、JR丸亀駅から競艇場って遠いのさ。orz
でだ飯食う暇もないから、イベント終了後にラーメンでも食べるか~。
さて、丸亀とか坂出で検索ぢゃ~♪

丸亀だと
・中華そば三丁目
http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37004831/
ここかなぁ~。
坂出だと
・大政
http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000164/
と…
・らーめん溜
http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000284/
位か…。あと…ネタで
・ラーメンジャイアン
http://r.tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37000285/
とか…。お店に入るときに「おぉ~れはジャイア~ン、ガキ大将ぉ~♪」
って豪快に歌って入りたい。(川=´┴`)<「出来る訳ねぇ~だろっ!」
この店名で探すと迷うそうです。(笑)
居酒屋「次男坊」のお昼営業形態だそうでして。見た目はおKだ^^;。

まぁ~めんどくさいから、
ラーメンは丸亀駅近くの「中華そば三丁目」だな。(^^;)
その後は自宅に戻るだけになるが、自宅に戻ったら部屋の片付けして、18日のアリスタ!LIVE遠征の準備とか、PCのファイル整理とか生写整理とかで…やることは山ほどぁるのはぁるのれ、午後から休む意味はぁると自分をフォローしてあげたい。何にしても先週も金曜日は車の修理出しで午前中を有給休暇取得しているから、イマイチ雰囲気悪いんだよな~。今の職場のメンバーって仕事人間多すぎだ。(ToT)ダ-
パワハラって言葉を少しは意識して欲しい現実。(-_-;)

取り敢えず、明日は12時になったら速攻で職場離脱。
そしてトランザムモードで丸亀へ移動予定で確定だす。
早々に抜けられるのかがキモだ…。orz
それが出来ないと、イベント終わってるかもしれん。(ToT)ダ-
姐さんの眼力でウチの上司とか睨んで貰うか…。(^^;)
ファイル 1034-1.jpg
裕子りんのやる気が削がれていない事を期待です。
大分前にマイカル明石でやってたのが相当酷かった。(^^;)
そうならないようにで…。m(__)m
まぁ~おフランスネタで攻めたらメチャ反応するとは思いますけど。(苦笑)
ってか…丸亀イベ1回しかねーのか。(ToT)ダ-
今までだと、競艇イベでは2回が通常だったのだが…。(号泣)
とりあえず参加してからだな。
現地からは…つぃってみやす。(ノ∀`)
多分、見たことある人(通称おまいつらしい^^;)が多数来ているんだと想像ですが…。(滝汗)

trackback

comment