log

2010.07.17 金がない…_| ̄|○

朝起きたら、11時30分でした、ゐくみです。
5時まで起きてたらこんなもんだろう。(ノ∀`)
で、気が付いたら「岡井ちゃん、寝る」@Ustがスタート。
ロケで

芝公園→パシヘブ近所→裏の公園

とか岡井ちゃん移動ですが、見たことある景色に萌えぇぇぇ~^^;
しかも、途中で桃ちが出演しててやたらと盛り上がってて、
まぢで楽しかった。
しかも、裏の公園で「JUMP!」をフルでヲタみたいに歌い、
横では桃ちがキモヲタになって盛り上げるという、
ある意味スペクタクルな光景には馬鹿受けです。(ノ∀`)
更に「消失点」まで歌ってしまうという…
枠に拘らない岡井ちゃんの生々しいお姿に萌えまくりしてますた。(爆)
いや~、昨日といい今日とイイ…自宅でもハロプロどっぷりだよな~。
Ustのもの凄い洗脳にはアレですが、逆に見られないと今度はメチャ残念に
思ふから困ったもんです。「岡井ちゃん、寝る」は1回目放送自体、
大阪のシアターBRAVAに行ってたから見れなかったんだよな~。
まぁ~今回はキッチリ見れてヨカッタヨカッタ。

約1時間で終了後は「愛Car号」のフロントデフ&リアブレーキO/Wの修理代金を支払いに岡山スバルへ移動。途中で金をCDで下ろそうとしたら、何でか?西富井の中銀の支店がクリーニング屋に変貌しとる…。orz
仕方なく引き返して「両備Plats」敷地内のCDで金下ろして支払ったけど、
そー言えば…車の税金もまだ支払って無かったのであった。
預金残額見て灰になりそうだった。(-_-;)
まぁ~仕方ない。車が無いと、こちら田舎では何処にも行けませんし。
 
 
帰りに近所の「百万両」@連島にてラーメン食ってみたけど、スープの量が多すぎて、久ぶりに全部飲めなかったです。おいらがスープを全部飲めないとか…どんだけな量なのかですよ~。シナチクの量が多い割りにはチャーシューの量が減っている気がしたのと、スープの出汁の軸がぶれてて、ぼやけた感じの味にはアレでしたが、あっさりスープの中華そばとしてはナカナカ美味いな。ってか、多分生まれてからの人生で、ここのラーメンが食べた回数ダントツ1番だと思ふのれす。それだけ小さい頃から食べている店だよなぁ。初めてお店に行った時の中華そば1杯が\200だったとかとか…。(滝汗)

ってことで、明日の更新はまたサボりだな。
その分、TLはバシバシやっていくのでヨロシコっす。
さて風呂にでも入るかな。
夜行バス移動も色々大変なんだよなぁ。
何と言っても携帯電話と携帯Playerの電池持ちが肝です。
朝からマクドで充電しておかないとな~。
渋谷とか新宿は人が多すぎなのれ、新宿に到着したら毎度で秋葉原へ移動だな。
マクド離脱したら、ガンカフェへ移動してみる予定。
ヒトリで来店してもなぁ~。(ToT)ダ-

trackback

comment