log

2010.07.22 真野ちゃん…マノスパイイベ@Ustream

今日がその日だったとは…油断してました、ゐくみです。
と言うかだ…、毎日Ustreamに翻弄されている気がします。(ノ∀`)
29日からはスマイレのが開始されるしで…。

能登君のは編集してMpeg化して確認ちぅなぅ。
新曲が良すぎる。(爆)
とものさんに感謝の言葉しか出てこない…。ははぁ~m(__)m
むしろ…それを使っちゃえぇ~的なぁ。(笑)

それにしても、真野ちゃんのUstですが、
マネティの露出がヲタの希望ってか…自分もそうだけど…(爆)
徐々にそれ浸透していくかって感じで、ナカナカ良い映像だったかな。
そう言う感じで、
上手いことマネティをUstに出して行くのは良い事だと思いますです。はい。
※勿論高まってる自分(ノ∀`)
 
 
 あとだ…、真野ちゃんのUstみてたら…たかみしゃちょーも観てたみたいで、これには驚きやした。まぁ~あーゆー仕事してたら、色々観ておく必要があるってのも理解するけど、まさか観ているとはね~(岡井ちゃん寝るも観てたし^^;)。

それとは別にで、なんかツィしすぎなせいか?最近ブログの足跡少なくなってまいりました。まぁ~そりが現実なのれフツーに受け止めてますけど、twitterに一本化した方が楽かな~とか考えたりでし。(^^;)
 
 
真野ちゃんUst関連はこれにてですが、仕事から自宅に戻ると、セブンネットショップから届きモノぁり。んで、何だろうって開封したら「怪盗レーニャDVD Vol.2」ですた。一応イベントには申し込みますけど…参加は厳しいかな~。今のところ不参加の予定にしていますけども、能登君に会いたい病が発症したら、無理な状況でも参加するやもです。(ノ∀`)

そりと、8/21に開催のリカ先生のCDS@フラミンゴも昼公演当選。
昼公演参加は、ケメちゃん&矢口ちゃんの2年前のCDS参加以来になるかな。
ってかさ、3回連続当選とか今頃って感じ。補され続けた2.5年って…。
前回のブログ更新で、サインの写真アップした効果とかそんなんはないだろうが、結果的に昼はフラミンゴでリカ先生のCDS参加して、夜は娘。6期のDSへ参加とか、CDS→DS梯子なんて贅沢過ぎるだろうって。(ノ∀`)
取り敢えず、お盆明けも楽しみたいと思いまするん。(爆)
いや…その前にお盆だろ~って。(ノ∀`)
リカ先生の舞台と5期イベ被ってんのどうなるんだろうか…。
5期FCイベのチケが被ってるのはで、どうにもこうにもな状態だ。
取り敢えず、5期イベが早めの回の当選だったら、
新大阪から希美かひかりRSで広島に移動して…
「夏唄日記」の千秋楽は参加するつもりでふ。当然やろーって。(ノ∀`)

何か…焦臭いお盆にもなりそうではぁりやす。(-_-;)
それにしても…ブログ閉鎖しようかな~。(滝汗)

trackback

comment