log

2010.07.28 本日の届きモノ。

夏風邪が段々症状酷くなってます、ゐくみです。
でも…熱は出ないから会社休めねーし。_| ̄|○

ってことで、ノー残業Dayである水曜日って事もあって、
無事に定時に上がって自宅に戻ると、FC通販で注文してたもんが届いてた。
「会員限定Webトーク 高橋愛の苺いちえ」DVD
は、まぁ~僅かな記憶で発注したか?ですが、
何で?マグカップまで…。(ノ∀`)
しかも…愛佳はんでチョイスしたのに、
書いてあるメッセは愛ちゅんの…だったり。これ正解?
そりとも発送側の手違い?
イマイチ解らんので、写真でも入れてみるか…。
ファイル 1043-1.jpg
一応、付属のL版生写は愛佳はんのれしたが…。

そりと、昨日にはスマイレージの
「○○ がんばらなくてもええねんで!!」のCD届いてますた。
ファイル 1043-2.jpg
初回生産限定盤Aだけですが購入。
DSVが黒バージョンですが、ハロコン前に拝見したかった…。
それと、ヲ友達に貰った…某B◆の「本気ボンバー!!」DSVのだけど。(ノ∀`)
これがメチャ良い。Bさんのでココまでエエって思ったDSVは初かもしれない。
兎に角「本気ボンバー!!」はB工で過去から最大に良い楽曲だと思ふ。しみじみ…
 
 
今日は、SI☆NAのUst放送やってましたが、
何気に能登君が電話出演とかで、メチャテンソン上がったりで。(ノ∀`)
電話の声が何気に「婦警のっち」風に聞こえたりしたです。
この流れだと、次週のアリスタ!TVSI☆NAさんが電話掛けて来そうだよな。
まぁ~その前にゆいかおりはんからってのが筋だとは思いますけども…。
※8/1にはゲーマーズなんばでの「ゆいかおり」新曲イベに自分参加なのれ、
 もしや…またもやmanami姐さんが参加だと面白いな♪

 
 
はぁぁぁぁ~、まぢホントに寝不足過ぎる…。
やっぱし、24~25日の朝までヲタトークやりすぎた結果でしょうか。
じじぃは早く寝れって感じだなぁ~。(ノ∀`)

取り敢えず、BD-R SLを4枚焼いたら寝ますです。
こりから風呂に入るしで…。
昨日は寝落ちしてて風呂は完全スルーしてた。(滝汗)
 
 
夏風邪治さなきゃなぁ~。
てか…薬呑んでも全然治る気配無し。_| ̄|○

trackback

comment

たかしんじ 2010.07.29-00:14 Edit

夏風邪お大事に。
1日はゆいかおりサンのイベですとな。それまでに治してうつさないようにお願いします(汗)。
ということはイープラスの得チケに出る金色のコルダ@新神戸ですが、お知らせ無用ですな。当方旅程を延長して大千秋楽み~よっかなどと検討中です(何回観るんじゃ)。

ゐくみ 2010.07.29-02:09 Edit

たかしんじさん、コメントきゃんしゃです。m(__)m

取り敢えず、夏風邪は日曜日迄には何とか…なるかなぁ~orz

金コルは、怪盗レーニャに任せておいてだ…(ぉぃ)
8月の怪盗レーニャイベは当たれば殆ど逝く気になってまふ。(爆)
アリスタ!LIVE Vol.02不参加になりそうだし、
のっち不足が頂点気味な感じになってそうだし。(ばきゅ)

取り敢えず、8/1は摂津でヨロシコです。m(__)m