log

2008.01.25 PCの前で倒れてました。(ノ∀`)

 昨日は、考えてみると…3rdPCのOSクリーンインストールで夜中の3時まで起きていたことを忘れていました。で、仕事から家に帰って、エルダーとワンダフルのDVDマガジンを見ていて、そのまま倒れていましたです。(爆)
なので、今頃更新ですけども…。(^^;)
 
 
 本日はまずこれですね~。
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.html

ついに、今年一発目のCDS開催の確定です。やったぁ~\(^o^)/
しかも、大阪だよ~。STB139の梨華殿が落選したので、これに申し込み出来るのはアレなんすが、よっすぃ~も柴ちゃんも大好きなので、応募はしようかな~っとね。出来たら知り合い様と参加したいので、連番希望者はメイルでもコメント参加でもほねがいしまーす。(滝汗)

 それと、OSクリーンインストールですが、昨日書いた通り…ワケワカメでICH8の一部の機能が、不明なデバイスでインストール中に苦戦しましたが、その後に色々アプリケーションをいれていたのだけど、肝心のというか、今回のメインであった「VGF-DT1」のアプリケーションのアクティベーションにて「アクティベーションの限度回数が超えた」とかメッセージ出てしまい、敢えなくインストール出来ないという大問題が発生してしまったです。_| ̄|○
 取り敢えず、どうにもならないので、VAIOのサポートに投げたのだけど、一日経過してもサポートからは何も連絡無し。自動返信の連絡は届いているが、これが天下のSONYさんの実情だな。こんなにサポート悪いとは想像もしていなかったです。そもそも、このアプリケーションの不具合で再インストールしているようなものなのに、限度回数を超えたとかで、再インストール出来ないなんて馬鹿げている。このソフトを作った開発者に石を投げてやりたいくらいです。しかも噂では、VGF-DT2が出るとかで…。これがコピー10に対応して、DT1が対応しないなら、SONY製品なんて二度と買ってやらんぞ。(▼_▼メ)
 
 
 と怒りはアレなんすけども…。(^^;)
昨日ヤフオクで入札したiriver T60 2GBですが、呆気なく本日自分の金額が更新されてしまいました。(笑) で、オクはこのアタリにしておいて新品購入へ切り替えですが、お店で買ったら結構な値段するけど、なんでか?Yahoo!ショップに激安な所があるんすよね~。この値段はすげぇ~や。取り敢えずこれから購入してみる予定。届くのはこの週末の遠征に間に合いそうにないけど、まぁ~それでも全然構わないです。(^^ゞ オクがこれより安く終わるのかは、ちっと興味あるかな。今現在、\4,100です。
 
 
 そりとだ…。24日はFC当落確定の日だったみたい。(滝汗)
完全忘れていた模様。(爆)
結果ですが、予想外ですね~。

☆Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春
 ~Berryz仮面vsキューティーレンジャー~

2008/05/04 (日) 大阪厚生年金会館 昼 当選
2008/05/04 (日) 大阪厚生年金会館 夜 当選

あれぇ~、どっちも当選してるよ~。どうせ…どっちかが落選するだろうから、なっちの舞台(トゥーランドット)にでも行こうかな~とか思っていたのに。(^^;) 5/6の昼が取り敢えず空いているので、ここへ押し込むか。(o_ _)oどてっ! チケぴあで見たら、A席は3階席みたい…。e+は座席が判らんので、迂闊に手を出せない…。某巨大オクで何とかするか~。(^^;)

 しかし…、ベリキューのがどっちも当選しているのが不思議です。いつもなら絶対どっちかが落選しているはずなのに…。おかしな事もあるもんですね。これでほぼGWの予定が確定した感じです。(^^ゞ

trackback

comment

チャビエル 2008.01.25-02:08 Edit

もし良かったら連番ほねがいしたいでつが・・・

それにしてもええな~大阪当選
あっしは名古屋だけで大阪全滅だす(T_T)

ゐくみ 2008.01.25-19:56 Edit

すまそ~ん。m(__)m

携帯メイルチェックしてなかったです。いてて(。_+)
これから申し込みしますぅ。
当選祈願を兼ねた初詣は、またこの日曜日に浅草だな。(爆)
そして、姪っ子の高校合格祈願は亀戸天神へ行くことにしますです。


あらら…
ベリキュー@大阪全滅ですか…。ご愁傷様です。
しかし…予想通りで厳しい状況だったようですな~。
でも、名古屋が取れてるから、まだヨカッタっすね。(^^ゞ