log

2010.08.19 UFKからの刺客♪

実は5月終わりにプロフィールとか出てたみたいだが、
先日のSI☆NAイベに参加していなかったのもあってで、
本日のUstで初見でした>宮崎梨緒たん
ちょー期待だ(爆)、ゐくみです。(滝汗)

色々調べたら、
「TANOSINA STAGE Vol.6」
にUFKの研修生で初参加だったみたい。
http://ameblo.jp/potter-hirai/entry-10542178342.html
まぁ~研修生参加とかで遠征とかフツー出来んよな。(ノ∀`)
駄菓子菓子…、娘。の「愛の種」歌ったとか…。これにはまぢで驚きだ。
UFKさんが超推しって感じがモロ伝わって来る。w( ̄△ ̄;)w

とアレですが、以上はSI☆NAのUstream生配信から知った事です。(遅)
それにしても、りーたんメチャヤヴァイぞ~。
あの柔かオーラはちと凄すぎっ。真野ちゃん並の破壊力を持っているとみた。
大阪弁をもうちっと話してくれたら激しく最強やん。
やっぱし関西弁で喋るハロー系なアイドルに惹かれるな~。(ばきゅ)
愛佳はんが今のところ最強やし。(ノ∀`)
※彩里んはアレだが…(超汗)

んで、20時から開始のSI☆NA Ust放送を1部2部とも拝見してた訳ですが、
今回の趣向な関係でtwitterコメ拾われ拾われ。(笑)
これはメチャ嬉しいの事よね。
1部では、リータンへ質問って事で
「アニメとか好きですか? #riitan (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )
が拾われました。
ワンピースヲタかよ~。(^^;)
やぐりんとリンリンの後継者やな~。(笑)
その後に更にで…
「先輩思いのエエ娘やなぁ~。しみじみ。 #riitan (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )」
もasaminに拾われたです。ヽ(^o^)丿
2部でも、
「さあここから料理対決なり~♪ (#si_na live at http://ustre.am/l0TW )」
とか…恐らく料理出来んのに?
振ってくれたasamin超エエぞ~。ヽ(^o^)丿
↑これは褒めて遣わそう。(爆)

って、あんたって…SI☆NAヲタか…、みたいな内容に汗が噴き出る。
もっとSI☆NA推しさん、ガンガレよ~って、しみじみ思ふのよね。
おいらみたくなクソDDが拾われてちゃ~非情にまずいでしょうーに。
のっちのアリスタ!TVも然りだよ~。
そう言えばだが、のっちと言えば、怪盗レーニャイベントの当選葉書が届いたなうみたいなTLが非情に多かったんだけど、残念ながらウチには未だに届いていません。海外だから届くの遅いのだろうなとか勝手に思っていますが、明日届かなければ、怪盗レーニャブログに苦情を相当書き込む予定だ。(ノ∀`)
ってか、団員で落選だと正直笑うしかないぞ。
↑ブログネタにも使えるけど…(^^;)

ワンフェスコミケとか参加出来なかったから、のっちと触れ合える貴重なイベントなんだよな~。アリスタ!LIVE Vol.02には現時点で参加出来ないし、この機会を逃したら、単なる痛い人になるだけなんだよな~。
取り敢えず、本日の郵便到着具合でってことだ。
んで、今日って…スマイレUst配信ぁり?
毎日忙しい…。(ToT)ダ-
1時には寝るぞ。と誓いたい。(多分無理^^;)

trackback

comment