log

2010.08.20 会社でVBのプログラミングとか結構仕事最近楽しい。(^^ゞ

こんな感覚は超久ぶりだす、ゐくみです。
期限も余裕あるし、サクッと作るよりも色々と手を入れて置きたい感じだな。

昨日は「宮崎梨緒たん」にメチャ注目な夜でしたが、
本日は、なるほどそれどころぢゃねーかな感じで、
仕事から帰って色々やってたです。

まずは、怪盗レーニャスペシャルイベント当選葉書が何とか到着。
こんな感じっす。
ファイル 1058-1.jpg
何気に重重さんとで葉書を拝見してたら、
これって昇華型のプリンターでカラー印刷しているんだよな~。
やっぱし、しゃちょーの意向なんだろうか。

身分証明必要とはな。まぁ~理解は出来る。
怪盗レーニャ応援団団員証でも参加駄目なんだろうか…。(ノ∀`)
ッテコトデ、久ぶりに能登君に会えるって感じで、
行き帰りの予定組んだりとか、終了後の事とか考えてたら、
スマイレのUstが知らない間に終わってた。(滝汗)
まぁ~、舞台の現場でレポしてくださったムメさんには、お疲れ様っす。
しかし、twitterの観点からだと、今回のは正直イマイチだな。
舞台中のリアルな生映像が拝見出来る点は、素晴らしいのだけど、
おいら的には、正直どーでもエエ感じで拝見してたです。すません。m(__)m
取り敢えず、自分の予定とかで必死だったとか言い訳はしておきまふ。(爆)

んでだ、28日は怪盗レーニャイベ参加確定って事で、
折角関東に行くのだからって感じで、
真野ちゃんのつばき、時跳び」@明治座
のチケ取りも完了。(爆)
取り敢えず某巨大オークションには良い物件が無かったので、初めてカンフェティから購入です。チケぴあにも定価で1階席14列とかあったのですが、\2k安いのに納得して、2階席最前やや左としたです。まぁ~舞台拝見するにはコノ座席でもなんら問題なし。ファッショナブル千秋楽でも2階席参加だったし。

あと、移動の方だけど、
中国JRバスが夜行バスで往復で取れるみたいだったが、
予約の座席が1Bとか最前列。夜行バスで最前列とか正直勘弁です。(ToT)ダ-
ッテコトデ、28日は朝からののたん126号で移動確定として、
帰りは夜行バス新宿発とかに確定させやした。
関東の息子みたいなヲ友達も当選とかで、当日はまた楽しめそうです。
取り敢えず、レーニャイベ参加で…
何とか能登君と触れあうってのがこのイベントの最大な目的だけど、
唯ちゃんと紗千香はんの取り扱いがぁぁぁ。(滝汗)
レーニャはね…テキトーに団長~!って
言っておけば良いだけなんだよな。(ぉぃ)

とまぁ~、昨日から怪盗レーニャイベ当選葉書届いたとかのつぃで、
ちとこっち田舎というか海外に近い感じのとこでは?で、
ちょー不安になってしまったが、何とか当選しててヨガッタだぁ~。(ToT)ダ-
今日は仕事から帰って、これが一番嬉しかったやも。
 
 
さて、明日と言うか今日か…。
今日も仕事して、翌日の土曜日はCDS→DSの梯子だな。
兎に角、暑くない格好をどうするか?がキモだ。悩ましい…
※青春18きっぷ5回目利用で…これでフルコンプ予定だ(爆)

trackback

comment