log

2008.01.25 また週末だ。\(^o^)/

日曜日は横アリ参加予定っす。
エルダーとワンダフルの融合具合がどんな感じになるのか?楽しみですね~。(^^ゞ

今週は精神的にも個人的にも仕事的にも結構充実した感があって、とても良い週末を送れそうな感じかな。昨年末から色々と悩ましい事もあったけど(詐欺含むT_T)、大分忘れて来てますし…。(^^;)

 ただ、今週で気に入らないのが、昨日も書いたVAIOのサポートですね。未だに何も連絡無し。酷いお話です。SONYのサポートは最悪と書いておこう。夏に考えているフルHDTVの購入のチョイスからSONY(BRAVIA)は外そうっと。(マジです

 CDSは、チャビエルさんが連番希望を申していただいたので、先ほど申し込み完了。大阪初の落選もあり得るが…。さてどーなることでしょうか。しかし…、これって内容がSTB139の大阪版になるみたいなので、握手とかポラ写があるのかは?不明。ただ…チケ代の金額がCDSそのものなので、恐らく有るとは思います。無くしたら、相当な不満の声が出そうだし、以後のCDS開催にも影響が出そうだしね。内容は多分馬鹿みたいに面白い事になるのだろうな~。なんせエセ関西人のよっすぃ~が、大阪でCDS開催ですからね~。そらも~楽しみで楽しみで。(笑)
当選願掛けは、日曜日に浅草寺でしてみますぅ~。(爆)
 
 
 明日は特に予定がないので、ラーメン屋でラーメンを食うのが目標で、それと録画映像の整理ですかね~。今から既に始めていまして、今日は寝るのが遅くなりそうな感じです。ってか、またまたさっきまで爆睡していたです。何か…寒いと暖房効かせすぎで、ついつい眠くなりすぎて困ってマース。(。_+)
さて…どこのラーメン屋に行こうかしら。ってかさ~、ホントはスキーに行きたいんだけどね~。近場のスキー場の状態が、現在最高に良い状況なので、本来はスキーに行きたいのは山々なんだが…。(ノ∀`)
 
 
 話は変わりまして、日曜日は横アリに行くことになっていることは前述していますが、当日は、自分にとって今頃な初詣で浅草に行くのと(これがあるのでマジアサ!@横アリのきのぴーには会えないかな~^^;)、その近所にある「亀戸天神社」に行く予定としています。「亀戸天神社」は、姪っ子の高校合格祈願です。取り敢えず、ここで合格祈願をして、陰ながら頑張って欲しいなと願掛けをしておきますです。浅草は最近毎年のように行ってますし、あのワケワカメな外国人向けのお土産を見るのも面白いから、暇つぶしって感じでしょうかにぃ~。(苦笑)
亀戸に行く事になるので、昨年10月に食って感動した「北の大草原 亀戸店」で昼飯だな。(^^ゞ

 その後は、秋葉原で暇つぶししてから、昼公演に参加になるかと思います。あっと…そうそう、横浜の知り合い様ぁ~(ガスター10様ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ)、27日当日は連絡頂戴ませませ。依頼の品をお渡ししますのでして。(^^ゞ

trackback

comment