log

2010.09.16 何か…ブログ更新すごーくサボっててごみんです。

ってかさ…Ustとかニコ生とかリアルにやられると…
最近の悩みだな。(ToT)ダ-
 
 
今週は色々届いています。
まずは、月曜日にお土産で「たこカレー」なるものを頂きました。
ファイル 1070-1.jpg
うーん…、こ・こりは…。
相当喰いたい気がする。(笑)
楽天で通販しているみたいだからアレだが、美味かったら買ってみたいな。

そして、火曜日に「ファッショナブルDVD」が届いた。
特典映像見て終わり。(ノ∀`)
ファイル 1070-2.jpg
BS-TBSの画質見たら、恐らく見る気にならないだろー。
火曜日はミュージックアワー生リアル拝見。
最近ではTVリアル視聴は珍しいが、引っ張り長かった割りに、
メチャ良い取り上げ方の映像には感謝だな。うたばん♪まぢで面白かった。

水曜日には真野ちゃんの8thシングル「元気者で行こう!」
ファイル 1070-3.jpg
取り敢えず、x枚大人買い(爆)。これでフラミンゴ落選したら涙出そう…。
※一応…夜のみ申し込みとした…
枚数分ポスターが付いてくると言う…
こんなに沢山いらねーんでゲス。(ノ∀`)

そして木曜日の本日は、
娘。の岸和田&高松チケ到着。んー、なんで?こんなに早く届くのだ。
で、座席確認だ。
岸和田 昼 2階L2列x番
岸和田 夜 1階17列xx番
高松  夕 3階2列xx番

遠いよー。(ToT)ダ-
取り敢えず、岸和田の夜は何とか通路側引きだから、
これは相当どころかトランザム爆裂予定だ。(ノ∀`)
あと、ヲ友達からプレゼントも到着。
いつも、本当にぁりがとう御座いやし。m(__)m
岡井ちゃんのバコーン2Lはやべーな。(ばきゅ)
久ぶりに新曲イベとか行きたいですぅ。orz
※SHOCK!イベ@大阪以来行ってなかったり…
 
 
明日は何も届かない予定。(^。^;)
ラーメンばっかぢゃアレなのれ…。
ファイル 1070-4.jpg
最近…現場へデンデン行けていないので、ブログコメも停滞気味…。
11/23は行きたいけど、さて…何かが被って来そうだと想像している。

trackback

comment

たかしんじ 2010.09.17-00:33 Edit

100曲ライブの会場が気になるところです。
横ブリなら、横アリの合同学園祭で歌うごとーさんとハシゴしやすいのですが。
どっちか選べといわれたら、のっちかな。

ゐくみ 2010.09.17-01:53 Edit

コメ感謝っす。m(__)m

会場は、またどこ?そこかよ?なとこか、
表参道Fabとかっしょかね。

横アリ合同学園祭…。でんでんしらんのでして…(ノ∀`)
どっちののっちでチケは一応取る予定です。参加するかどうかは…。
当日は関西とかでイベント入れられそうな雰囲気あるのよねー。(ToT)ダ-
りーたんイベとかあったら泣きそう。(ばきゅ)
※これ毎度だと思ふorz

にしても、今年の秋は娘。三昧って感じの遠征になるかなー。
毎年そうですけども…。(痛)

zelda 2010.09.19-01:02 Edit

毎度です。

娘。の秋ツアー、横アリが追加で来ましたね。
しかし、倍率たかそー・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
# 娘。単独だと、横アリいつ以来だろう?
# 久しぶりに行って見たい気もしますが、チケめっちゃ高そう(´・ω・`)ショボーン

http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html

ゐくみ 2010.09.19-01:44 Edit

コメ感謝っす。m(__)m

娘。のは自分が捕捉したのは17日からエグゼ枠から情報漏れしてて、
あー、やるのかーってのは想像していまして、
昨日の昼公演終了後につぃで情報完璧に流れていました。

取り敢えず平日開催だから、何とかなるのかなーってのはありますけど、
落選した場合がめんどくさいなー。
まぁ~横アリクラスなら、多分そんなに費用掛からないかとネ(^。^;)

問題なのはその日に会社休めるかだったり。(爆)
取り敢えず15日は午後休で16日は全休にしたいな。
※余韻に浸るのでアール(^^ゞ

取り敢えず連番で申し込みはしますので、当選したら横の席はどーじょです。

娘。単独で横アリって「The BEST of Japan 夏~秋 '04」以来だと思います。
大阪城ホールでもやってたし。
かおりんの娘。でのラストのツアーでした。一応ラストのびわ湖も参加したです。