log

2010.10.01 ブログ更新しておかないと…

また連日更新出来んじゃん…とか、ゐくみです。
まぁ~日曜日は元気なら可能ですけどね。(^^ゞ

それにしても、今週は届きモノがホントに多かった。
前回の更新でも書いていますが、チケ類やDVD等々…。
そして、本日はPC用USBワイヤレスヘッドフォンが届きました。
ファイル 1077-1.jpg
Ratoc REX-WHP2
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/rexwhp2.html
買いたくないメーカーだがやむなし…。
このメーカのは壊れたり初期不良で返品したりと過去に良い思い出が一切無い。
だけど、この仕様だともうここしか品がないようでして…。orz
ファイル 1077-2.jpg
多分下のハードケースでぼったくりだな。(苦笑)
・装着感  長時間無理
・音質   まぁ何とか我慢出来るか…
・質感   ゼロ
・バッテリ 17時間持つらしいがホントか?

持ち運びとかしないから、ONKYOの壊れたやつが欲しいのよね~(ToT)ダ-
まぁ~会社の昼休みのダンスレッスンの為だからしゃーないか。(爆)

ってことで、明日は待ちに待った
「モーニング娘。2010秋コンサートツアー~ライバルサバイバル~」
へ参加となります。これのお陰で「アリスタ!LIVE Vol.2」に参加出来ないという悲しい事態となっておりやすが、娘。はやっぱしライブの女王達なので絶対に外せません。あのライブ開始前のワクワク感と来たらマヂ凄いもんな。今までに築き上げて来た全ての物にオーラが見える気がする。それもこれもOGがいたからであって、やはりそこが娘。の凄い所だろうと思ふのよね。ライブDVDも繰り返し再生回数多いのがやはりで「モーニング娘。」であって、それが全てを語っている。まー好きだから自動的にそーなっちゃいますよ。(ばきゅ)
 
 
 ってことで、こりから遠征準備なんだが、
取り敢えず、明日のラーメンだな。(o_ _)oどてっ!
昨日晩に決めたんだけど、
阪和線の途中にある「天日塩らーめん べらしお 鳳店」にしようかなっと。
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27042038/
狙いは鳳店限定のてっちゃんらーめんだよー。ヽ(´ー`)ノ
明日はこれっきゃないっ!きゃー♪
取り敢えず朝寝したいので、往復新幹線だな。
と言うか、まぢ遠いよねー。岸和田ってこんなに遠かったんだと…。
開始が遅いから夜公演終了後が大変だ。
地図見た限りでは、南海の岸和田駅から1.8km位はありそうだが、ホントに徒歩10分で着くのだろうか…。
21時に終わったらダッシュで21:22の南海区間急行に乗れれば、
ののたん123号に乗れるけど、それを逃すと最終のののたんになっちまうな。
まぁ~30分程度早く帰られるか?どうか?だけなんだが、
帰りの30分早いのはデカイんだよな~。
まぁ~、恐らく岸和田の帰りはののたん127号で帰る事になるだろーな。(^^ゞ

ってことで、今日のブログ更新はここまで。
明日…ホント楽しみだなー。ヽ(´ー`)ノ

trackback

comment