log

2010.10.04 娘。@高松(10/3)

香川の娘。コン初参加でした、ゐくみです。
会場も初のサンポート高松。
http://www.symboltower.com/event/eventInInfo.asp?InInfoID=1
昔、ハロパーごっちん香川公演で香川県民ホールには行ったことあるかな。
と言うことで久ぶりの高松でしたが、JRの運賃こんなに高かったっけ?って感じ^^;

その前に、きゃめさんを「秘伝 四万十ラーメン」へお連れして、味噌ラーメンを喰って頂きやした。店長さんが気を利かせて店内に出てきてくれて、しっかりとご挨拶&ご紹介。(笑)
美味いとのご評価を頂きましたので、ご安心下さい>店主さんヽ(^o^)丿

そしてJR児島駅まで車で移動して、JR瀬戸大橋線へ乗車。
7月の姐さん@丸亀イベント以来だな。(爆)
改札を抜けるとそこはうどん王国高松でした。(笑)
んで、サンポート高松へ移動だけど、取り敢えずまだ時間あるから、
高松拉麺築港を覗いてから、5Fで開催のコスプレショーってのに行ってみたが、
恐いので近寄ることが出来なかったりして…(ノ∀`)
ファイル 1079-1.jpg
タバコが吸いたかったので4F辺りで一服して、会場入り口付近のまるさんと合流。
洛さんがいたので、ちょちょちょちょービックリ(^。^;)
ケメちゃんの舞台に行ってたハズなのにーーー。
でも、あのニコやかな笑顔をみたら、こっちも幸せー(爆)
お疲れ様っすー。m(__)m

しばしお話してたら、twiのふーみんさんや18番さんをまるさんからご紹介頂きまして、何とかご挨拶させて頂きました。いやまぁ~今回も皆さんお若い…。(ToT)ダ-
twitterで知り合った方って皆さん若いので、まぢ凹みます。
くそじじぃ不良中年じじぃとお話ししても楽しくないでしょうに(ノ∀`)
いや、ホントお二人とも個性出てましたね。
呟きと同じ感覚だったので、ホントに面白い。(笑)

取り敢えず、入場して座席に着くが…
うーん、3階席立ち席最前列の中央ブロック空き席なし。orz
なせいで狭い所で窮屈な体制で暴れるのはキツイなって事で
ステージ開始。岸和田の昼とセットリストは同じなんて拷問過ぎる。
しかも左隣の人座ってるー。こらー\(`O´θ/
座って見るならファミ席取れよなー(▼_▼メ)
とかですが、その分上空侵犯で下半身ステップを小さくして、
上半身振りをガシガシやって馬鹿みたいに暴れてたってーか。(o_ _)oどてっ!
#大変迷惑な奴です(ノ∀`)

3階席だから遠いし、流石に愛佳はんのレスは無理だろうなーと思えば
何となく開始の早々に見つけられたよーな気がした。
ただ、遠いからホントにおいらかなーと思ってたんですが、
前の方にいたヲ友達からアレはあんたレスでしょーって…(滝汗)
遠いとホントにそうか?ってのが確認取れないので、
こうやって前のほうで見ている方の情報はぁりがたやー。サンクス。m(__)m
でまぁ~、何だ栞菜で狭い座席でぁりながら爆裂して汗だーだーで、
ステージ終了。あー、遠くてアレだったけど楽しかったぞーって思いつつ、
愛佳はん必死のおいらは…何とか掃けるまで粘ってみた。
紫LEDライトを馬鹿みたいに振りつつ、ジャンピングもしてた迷惑野郎ですが、
なんと!愛佳はん…
ジャンピングにてレス返し━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!キター♪
あー、おいらアホじじぃなんで、
掃ける時に殆どジャンピングレス待ちやっているんですよ~。(滝汗)
確か前回は、ピカピカの福井昼で同じ感じで相当後ろの座席から貰った記憶です。
ジャンピングのマジレスは座席が遠いとメチャ高まるんだよなー。(ばきゅ)
ってか…3階席で薄紫Tで馬鹿みたいに飛んでたのって…おいらだけ?(ノ∀`)
いやまぁ~、そーゆー環境で愛佳はんに高まれたってのは幸せなんだけど、
それにしても、岸和田と高松の愛佳はん推しの少なさなには、ちと凹んだ。
びわ湖春の…あの愛佳推しTの多さはなんだったんだーって^^;
いやまぁ~そーしたい人達が集まったってのは嬉しい現実なんだけどね(^^ゞ
そして帰りに高松駅構内の立ち食いうどん屋さんで、きつねうどん@\370を喰って、
JR児島駅に戻り、再びラーメンを喰ってから、きゃめさんを茶屋町駅に送って
自宅に帰るという事までやってしまった始末。(ノ∀`)
行き先は天城の「マルハチ」。
http://r.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002648/
豚骨の癖が強いお店ですが、それでもスープまで完食のきゃめさんに脱帽。
ここはスープの量が多いから、おいら全部飲めないんだよなー。
良い評価も頂きまして感謝っす。たまーに食べたくなるお店です。

それにしても、本日のアリスタ!TV…
紙芝居で何とか音声だけって感じの放送でしたが、結局アリスタ!Live Vol.2に参加している方のコメント採用ばっかだった…。そらそーっすけど、参加出来なかった人のコメントとかも採用して欲しかったなーってね。Vol.1の時は全然そんな感じぢゃなかったのに>アリスタ!TV
Ustが調子悪かった感じっすけど、紙芝居な静止画でしたが、音声だけを相当圧縮して放送とか、相当苦労して放送してた感絶大。明日のユーストりーたん大丈夫だろうか…とか(ノ∀`)

って、明日もUst(明後日の間違いだった^^;)か…。早めに寝たいんだけど…。
無理か…(^^;)

trackback

comment