log

2008.01.26 あら?

 明日の予定とか色々考えているのだけど、亀戸から新横浜までの移動の時間とか考えたら、暢気に秋葉原とか寄っている時間なんて全然無かったです。(滝汗)
しかも、昼飯なんて食う時間もないわ…。11時までに亀戸か錦糸町アタリで食い物を買ってから、移動時に食うしかないなんて事になりそうな気配。ラーメンなんてのんびり食っている暇は全く無いって事だ。残念。_| ̄|○
開始時間が13:30で、ハロコンの全員集合(ミキティいないのは残念だorz)だから、やっぱ早いわな。とっとと新横浜入りしてから、ラーメン博物館に行くという手が有るにはあるか。(苦笑)
入場料がいるから絶対却下ですけども…。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 
 
一応、準備は整ったので、後は風呂に入って飯食って、バス移動だな。
また、ブログ更新が止まります。次回更新は28日の月曜日となる予定デス。
今年の横アリ遠征はどんな感じになるのかな~。

trackback

comment

ゐくみ@携帯 2008.01.26-21:00 Edit

横アリからの情報で、美勇伝が6月で解散との事。

今年は何もない平和なハロコンを希望してたのにな(涙)

移動ちぅなのに…こんな情報までソッコーで耳に入って来るって(^_^;)
みーよと唯やんのイベントとか、どーするのだろうか。(謎)