log

2010.10.10 3連休初日…ってもう終わった^^;

この3連休は何も遠征予定が無いです、ゐくみです。
明日の夜に呑み会と祝日の月曜日にやんばるくいなさんとラーメン食いに行く位しか予定が入ってねーです。それと日曜日は出社予定。まぁ~、しゃーないこってです。
※昨日書いているウチに断念してしまった…(ノ∀`)

取り敢えず、青封筒こないよーってtwiってたら、昨日にいきなり5通とか届いてマヂ笑ってしまったです。毎月のDMと広島と福岡のチケ4通で合計5通。全く想像もしていなかったから、会社から帰って高まってきやした。Hello!のDMは特にだけどね^^;。新春のハロコンと愛ガキさんX'masDSの申し込みくらいか…。それと裕子りん@博多CDSの申し込みもDM届いてやした。どうしようかメチャ悩んでいる…。本日気が付いたのだけど、その日って…のっちの生バンドライブ(仮聖誕祭?)がある日だったんだ…。マジ悩ましい…。取り敢えず、きゃめさんの同行次第って事に委ねておこう。(ノ∀`)
※って書いてたら裕子りんCDSスルーの方向だとかの連絡ぁりで、おいらもスルー確定(ばきゅ)
のっちの生バンドライブ逝くにょー(ノ∀`)

そーしーてー、広島と福岡チケだけど…。

広島ALSOCホール 昼 13列左通路側
広島ALSOCホール 夜 15列センターブロック
福岡サンパレス  昼 03列右通路側
福岡サンパレス  昼 19列左通路側

とか…どんだけ踊りスト優遇な配置ですかー。(笑)
また2週後が楽しみになってきやした。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 そして土曜日のラーメンですが、そう言えばアレだなって事で、
再び「中華そば 龍」@清輝橋へおじゃマルシェ。
狙いは「ピリ辛肉そば」。どんな仕上げ方なんだろーとdkdkwkwkしながら入店。げげ…客がゼロとか…。やべーな(-_-;) まぁ~取り敢えず喰うしかねーのですが…
ファイル 1081-1.jpg
見た目は超美味そう。
そしてスープぐびり♪
( ̄□ ̄;)!! 辛さでスープの旨味が全部ぶっ飛んでるー_| ̄|○
あちゃー、これはちょっと…。折角の中華そばが勿体ない事に…。
でも美味いのは美味いんです。ただ、デフォの中華そばを食べてその味わいを知っているとぢつに勿体ないなーっとね。具の角切りチャーシューも麺を食べていると、次々に下へ沈んでいってしまって食べにくい事この上ない。スープを味わいながらチャーシューも食べたいので、全部角切りじゃなくて、半分角切りで一枚だけ通常のチャーシューにすれば良いんぢゃなかろーか。あと、麺が緩めなのれ次回は硬め指定にしないとなぁ~。肉そばだと煮玉子が無いのも寂しい…。それでも\600という値段だとこれが限界設定なんだろうな。お客がアレだけ少ないとマヂ経営心配なんだけど、次回には既に畳んでいるとか悲しい事にならない事をお祈りします。近所にあるそばの店は系統が全然違うので、大きな問題とは思えないんだけどねー。

ッテコトデ、取り敢えず土曜日の分はこれにて閉めておきます。
あっ!真野ちゃんのUst面白かったなぁ。(ばきゅ)
17日のフラミンゴチケも届いたのでメッチャ楽しみにょー。(ノ∀`)
ファイル 1081-2.jpg

trackback

comment

たかしんじ 2010.10.10-23:22 Edit

スーパー旅割で福岡羽田15-16k位です。予約はお早めに(汗)。

Herr Katze 2010.10.11-01:23 Edit

もう3連休2日終わったさ(ノ∀`)

土曜はスマイレージ名古屋行ってきたよ。
来週はももクロちゃんだなぁ。

ゐくみ 2010.10.11-10:07 Edit

>たかしんじさん

コメントぁりっす。
19日のっち生バンドライブ→20日愛垣DS参加の予定としやす(ノ∀`)
1週間のウチに2回も東京往復になるとは…(滝汗)

>Katzeさーん

コメントぁりっす♪
終わったっちゃー♪(^^;)
スマ@名古屋行かれてましたかー。
昨日は御堂会館→アリオ鳳だったんすか?
ももくろちゃんって…( ̄□ ̄;)!!
そこまで行ってらっさるのね。(凄っ)
おいらは、3億円とマノソナタに行きまーす。