log

2010.10.16 3連休明けから…

食い過ぎの影響で…ちと気分良くないです、ゐくみです。
I-MO-TA-RE☆が酷くて…(^。^;)
※この内容は14日から書きかけでアップ出来ないまま継続してる見たいな内容になってます(ノ∀`)

それとメチャ…mixi…またアカウント削除したい気分。
twitterのほうが超気楽で楽しい。どーしてもそう思える。
そりは自分の感覚なのれ仕方なし…。

仕事…、何でか?おこぼれが周り過ぎて、
元々抱えていた人の請け負って3つも同時にヤレとか…
更に小集団の発表会へ出ろとか相当無理すぎー(-_-;)
今週末の三億円少女マノソナタに参加出来るとか、
23~24日の広島&福岡のライバルサバイバル参加とかの楽しみを考えたら、
精神的に何とかなりそうだけども^^;
 
 
 水曜日は
ゆーすとりーたん
SI☆NAのしないようでしてる番組
で楽しませて頂きました。ヽ(´ー`)ノ
宮崎梨緒さんは、初のお一人での放送って事で、相当よくやったなーって感じ。
ハロメン?で1人Ust放送っては、のっち意外だと二人目の快挙って感じだったと思ふ。真野ちゃんが意外にもソロ単独(必ずサポートがいる)でやりたいことはやっちゃいなーで、やっている事は無かったと思ふ次第。それだけUFKは相当りーたんの才能とやらに期待しているのだと思ふし、自分もそのアイドルセンスはメチャ感じている次第。11/6のアリオ鳳には参加したい次第だ。(ばきゅ)

愛の種(りーたんソロ)
会えない長い日曜日(りーたんソロ)

やっぱし、美貴様とはアレですが、成長する過程が楽しいので、
ドンドン色々と頑張って欲しいっすね>りーたん。
 
 
 んで、本日は起床11時。
取り敢えず、昼飯のラーメンに出掛けるかーで、
福山の「栄華園」におじゃマルシェ~。
ファイル 1084-1.jpg
場所は、マジで簡単にみつかる。駐車場は10台位停められるかな~。
取り敢えず、1台分空いていたので、その駐車スペースへ入れてお店へGo!
と思いきや、店外へ二人ほど並んでいる。
お話聞いた所、テーブル席待ちで、1人ならお先にどうぞって事で、
お店に入ったけど、結局片付けが出来て無くて、二人待ちの方と同時に着席。
待っている間にメニューを見たら、豚骨ラーメンがあってだ…
結局それを注文とか…(ノ∀`)
ファイル 1084-2.jpg
さてつぃるかって事でつぃる前に速攻でラーメン到着。はぇー(滝汗)
まずはで、何も入れずにズルズルと。
超あっさりタイプの豚骨だな。写メ見ると結構脂が浮いているように見えるが、
食べてみると、相当あっさりしている。
圧巻はチャーシュー。一枚だけだがカナーリサイズがデカイ。
それなのに、この味付けとは恐るべし。
ちょっと濃いめな味付けだが、ナカナカ美味い!
\450 + \100(替え玉) = \550 とかメチャリーズナブルな価格に驚きっすね。
替え玉投入前に、高菜も入れてみたが、
ココのは素材重視な感じの優しい辛さな仕上がりに、ちょー感動。
沢山入れても美味いし、
基本のスープが生きたまま、高菜の美味さが味わえるのだー。これが素晴らしい。

通常の醤油ラーメンだと、\400だから、サイドメニューの餃子\150や\380のチャーハンって更に凄いね。チャーハンを注文していた人も多かった。

ラーメンの帰りに、三億円少女のチケ発券完了。
サークルKにてやってみたが、店員さんがお支払いは現金ですか?とかしつこく聞いて来るので、いや…クレジットカードで即決決済されているはずなんすけど…とか説明。まー、ちょっと辺鄙な場所にあるサークルKだったから、仕方ないなーと思いつつ、チケ受け取りですが、レジからにゅーって出てきたのには驚いたです。昔から、チケぴあの発券ってこんなんだっけ(^^;)

さらに、親から頼まれた買い物とか済ませて、自宅に戻ると、
既に16時30分とかで、本日も洗車出来ず。orz
次週も出来ない予定だし、その翌週に何とかしたいところ。
なんせ…GWから洗車してないとか、愛Car号に申し訳な状態を回避したい。
とかアレですが、今年の天候のお陰か…洗わなくてもガマン出来る程度だったりするんですよね。結構綺麗だし、塗装がシルバーだから目立ちにくいのも…(ノ∀`)
 
 
 ッテコトデ、明日は3連休遠征無しよーから復帰して、
また大阪遠征だす。
さて、こりからラーメンを何処で食うか検索だ。
日曜日は休みの所が多いので、ホントに大変なんだよなー。(ToT)ダ-
あと、三億円少女1回目終了後だから、結構自由に移動出来るってのも
相当範囲が広くなってアレだが、営業時間の問題もあって、
結局キビシー。orz
さて、こりから考えよう。
真野ちゃんのフラミンゴもグッズ販売がどうなるのか?
ってのもアレだけど、
あの会場収容人数なら、いつも通りのフラミンゴ販売の仕方なのだろうか…
まー、明日大阪へ移動してからだよなー^^;
ラーメン屋は「金久右衛門 四天王寺店」にしようかな。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270203/27051408/
いつの間にか支店が出来てるけど、本店の場所がイマイチ解ってない。(ノ∀`)
あとは、次週の福岡ラーメン検索だな。
広島はヲ友達へ任せる予定。(爆)
※ってか「しまい」へ連れてけーって事で(ノ∀`)

んじゃー、こりから明日の遠征準備やよ~♪

trackback

comment