log

2010.10.19 17日の行動なり~♪

朝起きたら、6時だったけど目覚まし強制終了で、そのまま寝てたら、
いつもの出勤時間に起きて完全寝坊状態だったです、ゐくみです。orz

あらー…またののたんのお世話になるしかない状況確定。
眠いのは仕方ないけど、ツィッターやり始めてからというもの…
ホントに酷い。ブログ更新もメチャ回数低下しているし…。

ってのはアレっすけど、本日18日は嬉しい当落ですた。
ホントに嬉しいっす。
まずは…
・横アリの亀JJLL卒コンSPライブ 当選
んで、コレとは別に
・尼崎娘。の3000ポイント2ショット撮影
も本日当落だったんだけど、
仕事から帰ってメール見たら…
届いていなくて、あちゃーorz…落選かと思いきや、
つぃのフォロワーさんの助言から、落選でもメール届くと勇気を頂いて、
晩飯食ってたら、その後にメール届いて、無事当選確定なり~ヽ(^o^)丿
と言うことで、

☆11/20
中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ/モーニング娘。1期メンバーイベント
『M。-1 ペンタゴン・トライアングル』 / 場所:大阪・エル・シアター

に参加して、
☆11/21
初の2ショット撮影参加の後に…
モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル!~
やよ~。
きゃー♪たまんねー。メチャテンソンあがるっちゅーねん。ヽ(´ー`)ノ
愛佳はんとの2ショットって…やばすぐる~。
※2ショット撮影の注意点とかヲ友達に確認しておかねば…(^^;)

でだ、何がアレかってですが、
やっとこさ2ショットに参加出来るってことやな~。
元々、SP会員に入る時に、のっちと2ショット出来るだろーって期待して、M-lineでSP会員に入ってたのだが、結局2ショット無しよ~で、その間に2000ポイントが期限切れになってしまって、IDへポイント還元して、2ショット撮影に申し込み出来なかったとか…。

暴露してまうと、
のっち(能登有沙さん)は、ともいきで初お目見えでドキュンしやした。(爆)
そすて、愛佳はんは、オーデの時に、この娘さんをモーニング娘。に入れてくれーって、TVの画面の前で叫んでたんだよなー。それ以来モーニング娘。では超推ししてたんだよな~。2ショット撮影でどんだけ喋れるのか?不明ですが、そのことだけは伝えたいなー。

いやー、まぢ愛佳はんとの2ショットはホントに嬉しいっす。
11/21は激しく壊れそうだなー(ばきゅ)
 
 
 あれー、17日の行動が…(ノ∀`)
えっとー、更に長くなりやすが…

まずは寝坊でひかりRSにて大阪移動。
JR京橋駅到着は10時頃。
胃の調子がメチャ最悪…。
IMPの向かいのサンクスにはソルマックない。(ToT)ダ-
IMP内のマクド外から、ワイヤレスゲート接続。
超強力でむぱで接続おK~。ヽ(^o^)丿
ここまでの性能とは^^;
その後、どうにも胃の調子が悪くて、取り敢えずIMP内のファミニャに入ってみたら、ソルマックあるのを確認。ヨカッタ~。まぢ助かったでする~。その後外でタバコプカプカしてからシアターBRAVAへ。会場前で早速すいたさんに遭遇。お話してたら18番さんにも遭遇でご挨拶。ん?昔からの知り合い様誰もいねーし。(ToT)ダ-
とかアレっすけど、取り敢えず三億円少女朝公演に入る。
座席は2階席がエエなーで、一般チケで入ったんですが…、その後ろ座席はガラガラ状態。もっと入っているかと思いきや、千秋楽前だと…そんなもんかって所。

ステージは、熊井ちゃん主役でやってましたが、これがこの舞台のツボだろうなーって思った次第。バイクにまたがるシーンとか、ぢつにくまいちょーが似合い過ぎるって感じな役柄。しかも、性格がメチャ可愛い。これヤバス。(ノ∀`)
3億円少女の落ちは、ナカナカ考えられた設定で、こー来たかーって感じで、なるほどこの演出であれば、全員の主役も観たくなるよなーって思った次第やす。
終了後は、熊井ちゃんソロMC開始。
熊井チョーボロボロで号泣してたのがかわゆい♪
アフタートークショーってことで、まーさんも登場。
ベリーズミニ舞台も開催で、
あけみの演技をお二人で戦闘開始なぅ。(笑)
これが馬鹿受け。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
大人の麦茶って凄いよな~。初めて見たけど、また観たいと思える内容でした。
Berryz工房は、金銭面の関係でライブとか参加しないようにしていますが、大阪で舞台に来てくれたら、次回も参加したいなーって思える程に良い内容だったと思います。
ただし、あの役柄をももちがやキャプがやるとどうなるんだろーって、想像が膨らみ過ぎました。(ノ∀`)
ヲタトークしてたら、大阪城公園前駅から現場入りしていたヲ友達様が、りーたんの帰りに遭遇したとか、メチャ裏山な感じ。横には多分大下さんいてたのでしょーねー^^;

舞台参加終了後は、千秋楽に参加されるヲ友達様を後にして、
おいらは千日前へ。勿論ラーメン食うのが目的です。(爆)
歩いたら…何だかお店通り過ぎだなって引き返したら、目の前の左側に目的の…
「作ノ作」
ファイル 1085-1.jpg
があったです。(^^ゞ
http://www.osaka-ramen.com/pc/
取り敢えず、味噌豚骨にしたでー♪
ファイル 1085-2.jpg
あー、こりは凄いっす。豚骨ベースのスープの出来が凄い上に、更に味噌の塩梅やシャーシューの優しい美味みとか、洒落にならん位美味かったです。@\750はダテじゃねーなとも思いましたです。麺はややウェーブ掛かった中細麺でしたが、一杯の感動って感じの味噌豚骨ラーメンにぁりがとー♪ 次回は塩で逝ってみたいと思いやすす~。麺の量は少なめなのれ、足りない人は替え玉しませう。ホントに美味しかったと思います。

 ラーメンを食った後は暇つぶしで一服出来る英国館なぅ。
コーヒーフロートでマッタリツィート状態。(笑)

取り敢えず、開場時間へマノソナタ@フラミンゴに移動したけど…
完全アウェー状態。予想していましたが、これだけヲ友達いないのもなーって思いつつ、中に入って、グッズ購入してたら…まるさんのヲ友達も参加してたみたいで、俄然勇気を貰ったです。多謝~m(__)m 想像もしていなかったので相当ビックリだな^^;

そして、チケ番ですが…
15x番…。
フラミンゴにそんな席番が存在するのか…
と思えば、2階席だったのか。orz
テーブルは全て取っ払って、椅子をズラズラ並べていたという、
今までに見たことのないフラミンゴの光景ですた。
んで、おいらは15x番ですが、2階席の右の最後列とかで、これは立てるならば超大暴れ出来る席だってワクワクしてたら、立つなとの指示で。_| ̄|○
あー、悲しい…と思いきや、真野ちゃんのセットリストがやぱしで、フラミンゴでの開催を考えた内容だったなーと後から考えて、マネティ共々恐るべしだと思った次第。
ホントに良い内容でした。セトリは一応伏せておきますが、真野ちゃんのブログで大々的にネタバレした「ジャスミンティー」は…。いや…これはちと驚きでした。まさかの新曲CDイベで一年ぶりに聴けるなんて…。まぢ嬉しかったので、握手時にもそれを大々的に伝えて終わってみたら、twittewrでもブログでもそのネタばかしとか、ちょー嬉しい状態になっちまってました。握手の時に前のほうにいる人で、ジャスミンティーのネタを喋っている人がいなかったんだけど、それが結構ツボだな。
それと、フラミンゴでのCDイベって事で、衣装が青いドレッシーな感じで、何だか大人している真野ちゃんだなーって感じ。それが観ていて可愛いんすよねー(ばきゅ)
ラストの「元気者で行こう!」前のMCで知り合い様と、毎度で見かけるあぁな衣装のかたが、最前連番で途中入場で裏山~。2階席の皆さんは一様にそー呟いてた気がします。弄られてたし…(ってか、姐さんならアレですが真野ちゃんに弄られるのも相当貴重な事です^^:

「元気者で行こう!」
って、フルで歌うと結構長いんだなとか改めて感じた次第。
盛り上がりは最高潮っすね。

終了後は握手会ですが、いつもはポラ写撮影してなのが、いきなり握手なんで、意外と冷製にお話出来た結果でした。握手は1階席の前の列から開始で、2階席ではおいらが最初ですた。取り敢えずコメントは考えていたので、結構すらすらと喋ってみたけど、後から考えてみると、マノバイバイするの忘れてた。舞い上がりすぎだ(ノ∀`)
そりと、フラミンゴと言えば出待ちっすけど、結局待ヲタ多すぎて、どっかにイケーとかな煙たい感じだったが、30分待ちで真野ちゃん登場ですが、事務所ガード固くて近寄れなかったです。別に近寄っても何する訳でもないのですが、こりからDSとかやるのなら、それなりな対応にするべきでは無いかとも思ふ。けど、何でか?タクシーに乗る寸前のマネティとか凝視してしまった…。マネティきゃわーっす^^;。リュックしょてル姿とかヤヴァ過ぎだから…(ばきゅ)

ってことで、マノソナタ@フラミンゴ参加終了。

出待ちしてたら若いUFK関連の仕切り厳しくて遠くから、バイバイ真野ちゃん状態ですたー。真野ちゃんよりマネティを観察してしまった自分…(ノ∀`)

と言うことで、17日のアレでした(滝汗)
あー、広島→福岡の新幹線チケ申し込みするの忘れたー。orz
明日しておこう。

今日のアリスタ!TVは常連さんのお便り採用だらけだった気がします。
おいらは常連さんでねーですね^^;

trackback

comment