log

2010.10.21 週末の広島→福岡遠征

今週は次週の仕事の関係で検査機に張り付きでした、ゐくみです。
それの目処が今日何とかなったので、カナーリ安心。ヽ(´ー`)ノ
週末に遠征とか入れていると、それにぜってー参加やーって感じで、結構仕事が通常の3倍くらいの処理で出来たりするのも笑えてくる。(ばきゅ)

とまぁ~毎度で妄想で房総半島ヲタヲタな感じですが、
土日4公演参加は久ぶりなので、広島→福岡娘。秋コン遠征が今のところメチャ楽しみだよなー。で、やぱしラーメンも遠征の1つの楽しみで、広島はお昼にラーメンで、これはヲ友達にお店をチョイス(しまいでOKだが^^;)して貰ってで、問題は福岡でのラーメンでして、今…お店を考察している最中。自分的には八千代ダーメンみたいなB級的なラーメンが希望なんすけど、なかなかそーゆ所を探すのが難しいので、結局行き当たりばったりって感じですが、有名店とかは今回も避けてみたいのよねー。とかアレっすけど、やっぱし日曜だと休みの所が多いみたいで(twitterで呟いていたお店は2軒とも日曜日休み…orz)、取り敢えず有名店でも行くかーで「博多 元助」か「博多 元勲」に行こうかと徐々に確定中。他に行きたいお店は沢山あるのですが、日曜日定休日ってお店がやたらと多いから、ホントに困ったもんです。そりは仕方ないとしてだ、取り敢えず「博多 元助」で昼飯食ってから福岡サンパレス入りだな。夜公演前に腹が減ったら「八千代ダーメン」へ突撃予定(ノ∀`)

って…ラーメンの方が俄然強めですが…、
一応書いておきますが、娘。がメインですので。(ノ∀`)

と書いてたんですが、
何か…面白なお店をハケーンしたので、そこにしようかと思案中なぅ。
「安全食堂 」
んー、このお店の名前が凄すぎます。
おいらの会社のエライさんにも食わしたいような名前で(ノ∀`)
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400203/40000509/
博多系の有名店辞めて、ここに逝くぜーーーーー(爆)。
いやまぢ…こーゆーお店で食べるのが嬉しいぜよ~。ヽ(´ー`)ノ

ってことで、広島→福岡のひかりRSの予約を明日にでも変更せねばだ。
ちょいっと早めに福岡到着しないと、まずいって事でして。
あー、ジュマペールでチャンポンチャン食いてー(爆)

trackback

comment

れっくす 2010.10.23-00:56 Edit

娘。広島福岡!

もうお腹いっぱいになってきましたw
よろしくです~

ゐくみ 2010.10.23-01:03 Edit

おっ!

れっくすさんも広島福岡参加っすかー。ヽ(^o^)丿
広島もですが、福岡でもヨロシコです。

ナインスマイルとかピカピカの遠征がメチャ脳内に…(爆)

取り敢えず、広島では終了後にヨロシコっす。m(__)m
ホント楽しみな広島&福岡遠征にメチャテンソン上がりまくり~^^;