log

2010.11.19 届きモノー♪

昨日は「アニソン100曲ライブ」@のっちチケ到着。
昼 1x番。
夜 大打ち上げ大会 3x番。
想像以上な感じの大打ち上げ大会になりそうだなー(^^ゞ
ファイル 1095-1.jpg
整理番号は告知通りでのっち直筆ですー。ヽ(´ー`)ノ
あれ?Tシャツとマフラータオルがまだ届かない。(ToT)ダ-
※トリプルキャンペーンの直筆サイン入りポスターも届かない…

んで、今日はそれらの他にで…
ゆいかおりはんのCD届いてやした。
http://www.kingrecords.co.jp/yuikaori/info/1index.html
何だか過去に無い特典付き…。応募しようか悩むなり~(^^;)
いや多分ネタ欲しさにやっちまうのだろーな。(爆)
PVはちろっとだけ見たけど、やぱし…たかみしゃちょークリッティだ。(凄)
新参のアイドルさんの取り扱い方はスルドイねー。
まー、握手会とかでぐぃぐぃ握られたら落ちますのでアレっすけど、
ゆいかおりさんのお二人には期待しておりますでふ。(ノ∀`)
りーたんもですし。(滝汗)

りーたんと言えば、21日に万博公園でラジオ公録?に参加だそうだが、
尼崎夜公演の娘。ライブを拝見するとかと、ゆーすとりーたんで喋ってたから、
大下さんもしくは新貝さんを捕捉せねばなー(爆)

あとですが、「女と男のララバイゲーム」@娘。新曲CDがどーにも現在届かなくてでだ…
我慢ならずに、本日会社帰りにフラゲしちゃいました。(爆)
twitterではフラゲぢゃねーだろーって突っ込みもぁりやしたが、
本気で熱い…いや…ホントにお店でCD探したのは久ぶりなんです。
取り敢えず、初回Aと通常版をゲット。
兎に角DSVが無いと困るのでAは仕方なく購入。(ばきゅ)
時代は変わったもんですね。
ちょい昔だと発売日にお店巡りとか当たり前にしていたのだが、
それもちょー昔。今ではフラゲデーに通販から自動的に届くとかフツーでしたがぁ~、
今回のララゲーCD…。通常版の入荷が酷い状況みたいで、
いつも快速で届いているNeowingですら、1ヶ月前に予約入れたのに発送遅れている。
まー、今週末までに届くようなメールが届いたので安心はしていますが、
それにしても今回のララゲーもイベントまで日数がカナーリカツカツで、
大変なんだろうなってのもですが、
何とかイベントには応募出来そうで安心デスデス。ヽ(´ー`)ノ

あと、新曲イベだけに参加するのもなーで、イベ前日の名古屋公演の夜だけ、オクで何とかチケ抑えたです。一部もの凄い価格になってたけど、取り敢えず1桁列で通路側を確保。明日か明後日くらいにチケは到着予定だな。ツーショットの力は大きすぎるぜぇー♪(ばきゅ)
名古屋への行きはケチケチのローカル&近鉄利用になるデス。
新型車両(22600圭)に乗りたいなー(爆)
※名阪移動だと…調べないとなー。そんな暇がないorz

trackback

comment

ちゃび 2010.11.19-23:12 Edit

鶴橋14時36分発があやしいかと。あとはアーバンしか走ってまへんな。

ゐくみ 2010.11.20-00:22 Edit

ちゃびさん、あーざーっす。m(__)m

それ狙いで移動しみやーす。ほんとに感謝でするーヽ(´ー`)ノ
電源はあると嬉しいです。