log

2010.12.08 届きモノ色々でやんす。

昨日は会社遅刻したです、ゐくみです。(滝汗)
おかしーなー、日曜日は馬鹿みたいに寝たのですが、寝過ぎるとまずいのかな^^;
んで、今日もヤヴァかったのは秘密です。(ノ∀`)
※風邪の諸症状が酷くなってきやしたorz

月曜日に2つ程届きモノがぁりやんした。
まずはヘッドフォン。SONYのヤツが端子接触不良でオワターで、買い換えを検討して決めたのが、
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cks90.html
ATH-CKS90
取り敢えず、音の確認はしてみたけど、確かに低音は凄いのだが、中音域の解像度が甘い。
その辺りはSONYが勝るけど、この値段でこのクリッティならOKかな。
なんだか…ツインテール風な見栄えって気もします(ノ∀`)

そりとだ、PS3を買い換えてみやした。(爆)
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/cech2500alw.html
CECH-2500A LW
クラッシック・ホワイトでやんす。標準でデュアルショック3ワイヤレスパッド同梱とか、
メチャコストダウンしているな。ありがてー事でやんす。
CECHH00との比較写真は↓
ファイル 1101-1.jpg
厚さがほぼ半分に近いのと、重さも軽くなっている。
空気通風口のスリットも殆どなく少ない。
進化の度合いが凄すぎと感じた一瞬でした。動作音もやはりで静か。
録画用PCの方が五月蠅くなったのはご愛敬でして(^^;)

あと、「悪ガキ」「キューティービジュアル」(DVD)
が届いてないけど、恐らく明日にでも届く予定でやんす。

そりと、今まで使っていたPS3(CECHH00)はやんばるくゐなさんのヲ友達へ売買完了なぅ。
ワイヤレス対応のゲームパッドも同梱したお陰か…
色付けて貰って本体に追加で\2kも付けて貰ってあーざーっす。m(__)m
さよならーCECHH00でやんす。(^o^)/~~~

trackback

comment

Herr Katze 2010.12.09-01:13 Edit

あー新PS3欲しい~。

ブルレイの新HD音声対応してないんだよな~。


まぁハロのDVD見る分には関係ないんだけどねw

ゐくみ 2010.12.09-01:35 Edit

名古屋以来でやんす。お疲れ様ー。m(__)m

PS3はまだ進化過程なのねー。φ(.. )

新HD音声ってイマイチ知らないのですが、
アップデートで対応出来そうな気がしますけど、
仰るとおりで、全く必要ないってのはね。(苦笑)

横アリは参加されるんですか?