log

2011.01.01 川=´┴`)<2011年開始やねぇ~♪

ファイル 1109-1.jpg
新年明けましておめでとうございます、ゐくみでやんす。
今年も、ブログ、mixi、twitterでは皆様宜しくお願い申し上げます。m(__)m

とかですが…、今年の年末年始はだらけまくってたりしています^^;
寝るのが毎日朝4時とか5時で、起きたら14時とか15時とか、
体内時計が6時間位はずれてしまっている…。
あと二日で正月休みも終わるのに早いとこ修正しておかねばな~(ノ∀`)

新年早々の話題ってことだと、矢口っちゃん結婚か…。
まー、そーゆーネタを抱えている人なので今更何とも思いませんが、
推しの方には辛いニュースっすねー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent
結婚してしまえば終わりな世界だ…(ノ∀`)

取り敢えず、現時点でのヲタ活の予定でも書いて元旦の更新としておこう。

◇1月
15日 Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~@名古屋 昼夜
22日 Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~@神戸 昼夜
23日 Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~@神戸 昼夜

◇2月
12日 モーニング娘。FCイベント 2011.2 ~Morning Labo!~2@名古屋
13日 モーニング娘。FCイベント 2011.2 ~Morning Labo!~2@大阪

◇3月
予定無し

◇4月
09日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@滋賀 昼夜
10日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@高松 昼夜
23日 ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~@名古屋 昼夜
24日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@名古屋 昼夜
29日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@山口 昼夜
30日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@福岡 昼夜

◇5月
01日 ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~@尼崎 昼夜
04日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@福井 昼夜
05日 モーニング娘。コンサートツアー2011春~タイトル未定~@尼崎 昼夜
07日 ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~@大阪 昼夜
21日 ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~@広島 昼夜
29日 ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞~卒業生 DE 再結成~@群馬 昼夜

えっ!3月が現時点で予定無しとか今頃気がついたです。
4月5月の為に鍛えておけってことか…(滝汗)
まー、2月3月は新曲イベとか何かあるっしょー(笑)

今年も現場では、皆様宜しくお願いしま~すm(__)m

trackback

comment

たかしんじ 2011.01.01-20:48 Edit

ヲタ版お年賀状ありがとうございました(と、コメントでお礼すませる不届きモノ)。中舌の写真はどう見ても同伴にしか(汗)。
本年も行き当たりましたらよろしゅうに。上記スケジュールで被る可能性があるのはOG@群馬でしょうか。

Herr Katze 2011.01.02-00:19 Edit

知もようやく片付きますか~

まぁ幸せになって欲しいっす。
次はサトタあたりかな?

あ、明けましておめでとうございます。
しかし前半から飛ばしますね。
1/15、2/13、4/23、5/4がかぶってます。
まぁわたしゃそれ以外参戦予定ないですが。

3月はないですね~。

ゐくみ 2011.01.02-03:51 Edit

たかしんじさん、コメントぁりがとうでやんす♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしまーす。

裕子りんのヤツは誰が見ても、アレっすよね(笑)
でも、ホントに毎回顔憶えてくれてて嬉しいっす。(ばきゅ)
ホントにあの事務所の鏡な方だと思っています。

群馬でお会い出来ましたら、また宜しくお願いしま~す。m(__)m

ゐくみ 2011.01.02-03:57 Edit

Katzeさん、コメあーざーっす。

里やん…、まーくんのお世話出来るのか?非情に不安っす(^^;)

おっ!1月から現場でお会い出来るんっすね~ヽ(´ー`)ノ
15日の名古屋は朝から暇してて、どっかにラーメン食いに逝きますけど
いつでもお声掛けて下さいっす。m(__)m
終了後も夜行バス移動なのれ、超暇っす(爆)

3月がこれだけ予定無いのは不思議っすね。関西干されって事か(笑)