log

2008.01.30 なんかな~

 今日は両親が新年会とかで出かけていて、迎えに行かねばならんので、酒を呑まずに我慢して電話を待っていたら、勝手に帰ってきやがった。乗せて貰えるなら、電話ぐらいしてクレヨン。取り敢えず気分を取り直して、やっとこさアルコール注入ちぅ。(爆)

 それもあって、本日の晩飯は、久しぶりの平日外食でした。
ってことで、いつも頻度高く行っていた「百万両」へ足を運ぶことにしたです。で、お店に入ってビックリで、湯上げしてる人が百万両の店主であった。TVで見たことあったので直ぐに判ったのだが、この人が湯上げしている姿は初めて見たような記憶です。元々このお店は先代の頑固親父が有名で、その息子さんは店を経営しているだけかと思いこんでいたら、意外にも出来るんですな。ヾ( ̄∇ ̄o)ぉぃぉぃ
 で、ラーメン食って思ったのが、味が昔に似ているって事と麺の腰が相当しっかりしていて、元祖に近いなっと感じた。今までは任せっぱなしにしてたから、日によって味が相当変わっていたりとか多かったけど、やっぱし店主が作ると違うモンなんだなと実感でした。

 取り敢えず、食って金払って帰ろうと思い、\500玉を置いてお釣りを取ろうと思ったら、\50玉がテーブルに無いのよね。あれれ~おっかしぃ~なぁ~と思い、貼り紙見たら、いつの間にか\450から\500に変更されてた。ちと恥掻いたけど、ここもついに値上げですか…。(。_+)
 
 
ファイル 111-1.jpg 本日は、やっとこさSals2008が届きました。7&Yで購入だったから近くのセブソイレブソに受け取りに行ったのだけど、何か…自分…呆け呆けで、受け取り番号を間違って記述してしまってたみたいで、レジのおねぃちゃんには迷惑を掛けてしまった。(滝汗)
 しかし、毎度ですが中身はやっぱし濃いですな~。合宿レポはやっぱしエエっす。取材している人がマジで羨ましい。横で見ているだけで楽しそうだし、その真剣な取り組みを拝めるだけで幸せってもんだわ。これの中身を見ていて驚いたのが、合宿にB工ちゃんのメンバーも数人参加されていたみたいです。流石にお忙しい℃-ute殿達のメンバーは無理だったみたいだけど、ホント中身が毎度で濃いとしか言いようがないです。読んでいて、何でか?涙目になってしまっていたっす。いかん…更に読んでいると号泣です。(あほ^^;)

 
 しかし…、是ちゃんが驚愕するカナちゃんの実力は生で見てみたいもんだな~。
平日だから…
http://www.helloproject.com/gatas/news/news080128.html
これにはとても参加出来ないし…。
次回にGatasを拝めるのはいつになることやらです。(。_+)
 
 そう言えばだが、美勇伝解散なら、み~よを新たにGatasに迎えてはどうだろうか。メトロラビッツでのあの動きと、スポフェスでの跳び箱の跳躍能力を見ている限り、み~よにはフットサルをこなす能力があると思えるのです。年齢は高めの参加になるが、彼女なら出来るはずなんだが…。
 
 
 み~よと言えばだが、
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html#viyuden_event
しっかりコレやるのね。行きたいのは山々だが、これの為にパシヘブへ行くのも正直キツイ。3月はいきなり東京遠征から始まるってのもあるけど、やはり自分に正直でありたいってのも事実であってで…。
 そして、Buono!ちゃんの新曲イベントが悩ましい…。(ノ∀`)
http://buono-net.com/event.html
このスケジュールだと、名古屋にしか参加出来んな。orz
大阪は、美勇伝ハロテンとバッティングしてる。
運良く当選したら、2月に名古屋宿泊になるとは…。(困)

trackback

comment

チャビエル 2008.01.30-23:51 Edit

名古屋申し込みましょうよ~。
あっしなんか追加で6枚・・・^^;

ゐくみ 2008.01.31-00:07 Edit

名古屋申し込みしますです。(爆)

何枚投入するかがアレでして。(o_ _)oどてっ!
出来たら宿泊遠征するならで、2公演に当選したいもんです。(ばきゅ)

ってか、是ティのは削除されたのでしょうか?
エッグ卒業は、当たり前な措置だと思います。

Sals2008見ていて、のっちが自分にとっては激しくやばいです。(核爆)