log

2011.04.03 今週末も暇暇暇ーーーーっ!(ーー;)

大宮いいなー、ゐくみでやんす。
と言うことで、ブログ更新も4月になって初とか…
ホントにサボりすぎている毎日。(ノ∀`)
ネタはあるのですが、殆どtwitterで片している感じ^^;

んで、今週何があったかなって事で振り返ってみよう。
とか…既に記憶から全て抜け落ちている…_| ̄|○
そうだなー。まずは娘。の新曲「まじですかスカ!」イベントの詳細が発表されたでやんす。
http://www.helloproject.com/event/1103281550_event_musume.html
なんとっ!( ̄□ ̄;)!!
当初は5/1で名古屋だった予定が、5/3の名古屋に変更されているぞっ!(爆)
参加出来る…(核爆)
てな訳で、CD追加発注とかしました(ノ∀`)

GWの予定が恐らく以下のようになりやす。

4/29 モーニング娘。 2011春ツアー@周南 昼夜
4/30 モーニング娘。 2011春ツアー@福岡 昼夜
5/01 ドリームモーニング娘。 2011春ツアー@尼崎 昼夜
5/02 休息日
5/03 モーニング娘。「まじですかスカ!」新曲イベント@名古屋(3公演)
5/04 モーニング娘。 2011春ツアー@福井 昼夜
5/05 モーニング娘。 2011春ツアー@尼崎 昼夜
5/06 休息日
5/07 ドリームモーニング娘。 2011春ツアー@大阪 昼夜

5/07 は大阪に泊まってBerryz工房も見ていけとか言われそうな具合ですが、
そこはご勘弁願いたい(ノ∀`)

正直…ここまでGWが現娘。とOGで埋め尽くされるとか考えてもいなかったでやんす。
幸いにも、東日本大震災の影響を殆ど受けていない北陸・関西・中四国・九州地区なので、開催に関しては問題ないと思いますが、世間体的にとかもあるけど、やっぱし復興へ向けての材料も欲しい訳で、ホントに申し訳ありませんが、おいらは上記の予定でこのGWを過ごそうかと考えています。

そしてだ…
ヲタ活的にで、本日…Hello! ProjectのOfficial Fanclub Executive Pass 2011
が届いていたでやんす。
ファイル 1128-1.jpg
赤いので3倍の速度になるらしい…(嘘)
おいらの顔…も赤く染まってるし、写真がえらく色変換酷い。( ;∀;)
まーエエっすけどね。エグゼの特典以外では殆ど使わないと思いますし…。
 
 
 あとだ…、何でか土曜日にヲ友達と呑み会開催。
行き先は「オモニ」にしたんだけど、予約で一杯なため、来店お断り(ToT)ダ-
仕方ないので食べログで検索して「居食家 寿hisa」へ変更。
http://isyokuya-hisa.com/
店構え…高そうだが、まーエエかーでお邪魔るしぇ。
オモニのメニューとは一転してな日本料理的な感じですが、個室的な座席でヲ友達とのヲタ話はホントに盛り上がりました。ビールから途中焼酎に移行してましたが、焼酎は若い女性の店員さんがその場でお酌してくれるとかもサービスあって、これはおぢさんには溜まらなくエエでやんす(爆)

料理も無難にまとめてたし美味かったけど、やっぱしラーメン好きヲタ同士ってことで、〆のラーメン食える位にはバカ食いしないようにしている所がラーメンヲタでもあるかな(笑)
しかし…やっぱし高かったなー。2人で\10kオーバーしているとは思わなかった。

「居食家 寿hisa」を後にして、駅前の「又一@屋台」へお邪魔ぁー。
ファイル 1128-2.jpg
昨年は一度だけ屋台で食ってから夜行バス移動とかしてましたが今年初で来店。
お店は若い雰囲気で非常に良いと思ふ。
ラーメン@\500とホルモン焼き@\500を注文。
ファイル 1128-3.jpg
食いかけのラーメンはさておき…ホルモン焼き…うまぁーヽ(´ー`)ノ
元々、オモニでホルモン焼きを食うのを予定してたから、思わず注文して大満足ーな(笑)
その後、ギリで水島臨海鉄道終電になんとか乗って帰宅でやんす。
いやぁーマジで楽しかったなーヽ(´ v`)丿
岡山くんさん、お誘いありがとうでやんした。m(__)m
また、のっち現場ではヨロシクお願いします。次回はいつになるのやらですが…(;・∀・)

色々お話してて判明してしまった…トリプルキャンペーンの件ですが、
当選のプレゼントまだ届いていないんですよーとかお話してたら…
5点申し込みで外れたとか、恐ろしい事実を知ってしまったでやんす(´д`)
おいら1点申し込みで当たってたのに…。世の中不公平もありますが、それが抽選って現実だから、ホントに厳しいのだなーと改めて思った次第でやんす。俺6くらいに色々やらんとダメなんだなーとかもありますが、やっぱし、そこは運なので今後ともガンガって下さいとしか言いようがないでやんす。あと、この方も何気にりーたん推しているので、相当接点が今後とも発生しそうでやんす(ノ∀`)
 
 
今日は、twitter夜遅くまで回避だな。ネタバレのオンパレードになりそうだし…
まー、次週のびわ湖でワクワク感を楽しみたいのでやんす(^。^ゞ
びわ湖紺の楽しみと言えばで、
やっぱし帰りに食べる「幻の中華そば加藤屋」っすね。ヽ(´ v`)丿
http://r.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000604/
お昼はここ→天下ご麺 (てんかごめん)にしようかなーとかとか(爆)

ってことで、次週から殺人的土日スケジュールへ移行されていく感じですが、逆にそのほうが仕事も上手いことこなして、充実した春になるような気がしています。これは今までの現場充してる感じからの想像なので、そんな事ないだろーって思ふ人もいるかもしれませんが、大変な4月5月がついに来たかーでホントに楽しみにしている現在でやんす。昨年の春もホントに楽しかったなー。こんなのが無いと逆に仕事出来ないとか精神的に脆くなる事もあるけど、東日本大震災の復興の意味も含めてOGも現娘。達も、ホントに頑張って欲しいと思える4月になるだろうなーっと。

次週…、そう言えば広島のヲ友達向かえ入れの準備しておかないとなー^^;
部屋メチャ汚いでやんす。(滝汗)

trackback

comment

きゃめ 2011.04.03-21:24 Edit

こんばんわです。

GWの予定は凄いことになってますね。

ところで、今日高松チケ届き~の青春18切符落とし~の、なので、
9日の22時くらいに岡山駅出没予定です。

マクドで時間潰して、茶屋町まで乗り合わせするのが一番効率的かな~と考えてます。

お部屋のほうは、お気使いありがとうございますm(_ _)m
お世話になります。

MOっとMO 2011.04.03-21:51 Edit

こんばんワニーでやんす。(^◇^;)
コメントあーざーっす。m(__)m

びわ湖終了後のラーメンですが、取り敢えず大津では「幻ちゅう加藤屋」で
食って帰りますので、きゃめさんは岡山倉敷駅辺りのめぼしいところで
食っておいて下さいとか変更でお願いしたいのですが、
よろしいでしょうか?

岡山駅周辺なら、それなりなラーメン屋もありますし、
そこから合流のほうが楽かなーとかで。
自宅で2次会もありますし、色々な点でそっちのほうが良いかなってね^^;

部屋の片付けは80%位は完了しておりやす(ノ∀`)
あとは、布団とかの準備かなー(^_^;)

Herr Katze 2011.04.05-01:17 Edit

マジでGWの予定スゲーことになってるなぁ。

わし5/4福井昼夜しか予定入ってませーん


一応5/3CDイベは1枚だけ買う分で申し込んでは
みますけれども