log

2011.05.19 こんなに日数経過してるなんて…( ̄▽ ̄;)!!

ブログ更新…5/8以後していないとか…(ーー;)
現在、風邪の症状と闘ってます、ゐくみでやんす。orz

6期風邪といいますか…、兎に角、鼻水と痰が酷い状況。
昨日は熱も出て、仕事途中で離脱して病院へ…。
本日右腕が痛いなと思えば、注射後に紫色に腫れ上がってるorz
血が逆流してたから、予測はしてたでやんす…

病院で貰った薬が何気に相当効いているので、
今日会社に持って行くのを忘れた自分…
残念な人でした(TдT)

ってことで、14~15日のヲタ活について書いておきます。
取り敢えず、これまでの参戦関連から体調が相当酷い状況なので、
新幹線移動にて大阪を目指す。
昼飯のラーメン屋は「ラーメン人生JET」
食べログリンク→ http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27050827/
ファイル 1135-1.jpg
取り敢えず、二人待ちで入店。
つけ麺食っている人が多いのかと思えば、意外とそうでもない感じ。
一応数量限定って書いている「鶏煮込みそば」を注文。
二日酔いなしんどい身体にどうだろーか…
と思ったら、やっぱし…ずどぉーーーーん。
いやまぁー、ここまで濃い鶏系とか想像を絶する濃さでした。
正直…、毎度でスープ完食しているおいらでさえ…
これやべーだろーって感じな雰囲気でしたが、なんとか完食。ふぃ~
ファイル 1135-2.jpg
麺がナカナカ美味くて、つけ麺で流行ってるだけあるなーと思いつつも
メニュー選択失敗したなと大後悔でやんした(TдT)

14日のNHK大阪ホールの娘。春コンサートツアー開始まで時間もあるし…
ラーメンでなっちまった…このぐはっ!(´・ω・`)な気分を払拭したいってのもあってで、
取り敢えず、歩いて福島(大阪)から谷町4丁目まで行くことにした。
当日は、暑くも無く丁度良い季候で、中之島公園を歩くには、とても良い感じでした。
薔薇の花が咲き乱れているし、それだけ仕事のストレスが解消した感じでした( ´ ▽ ` )ノ
途中、ビヤガーデンもあったりとか…興味をそそるお店までも…(ノ∀`)
ファイル 1135-3.jpg
ごくりと涎を飲みながら無視してNHK大阪ホールに到着。
いつもの仲の良いヲ友達と合流して娘。昼公演に参加でやんした。
座席は

昼 L3列端っこ
夜 C6列左

昼は爆裂。ってことも無かったでやんす。
愛佳はんの痛々しいお姿に涙。・゚・(ノД`)・゚・。
左→真ん中(すんごいマイバースディ)→右
とポジション変化とか…。右だと泣きそうな遠さ(ToT)ダ-
こりは明日は座席交換かなーとか考えてたら、夜公演の右ポジに愛佳ヲタ集中し過ぎーorz
やはり、独占するためには左におったほうがエエなーで、翌日15日の座席もそのままにすることに決定しておいたでやんす。夜公演はナチュラルで知り合い様と連番。ナチュラルは大昔に体験して以来で正直笑いました(一番現場で会っている昔からの友人と初めてご挨拶した時以来^^;)。左の若い愛佳はん推しのヤツ…相当迷惑なヤツだったことを記しておく。Cの左席で空間空いてるのに、立ちスタンス広くて、おいらのエリアに度々入ってくるから何度も足踏んだよ。おいらのエリアに入ってくるのが馬鹿だろーって思って全く謝らなかったけど、誘導灯みたいなデカイサイ振り回しているやつに限って、そーゆーKYなやつが多いなと思ふ。まー、因縁付けてくるアフォーがいないからまだ娘。エエ現場ですけど…。

夜公演終了後は、久しぶりの梅田ヲフ会開催。場所も毎度で村上食堂お初天神店(ノ∀`)
参加者は、いつものメンバーに加えて、れっくすさんたにやんさんも参加。
※注)まっぱヲフ会ではありません
部屋が貸し切り状態だったので、
途中から2台のGalaxy Tabでヲタ映像再生祭りでやんす(爆)
そんなこんなでヲフ会終了して、ホテルへチェックイン。
で、結局毎度なきゃめさんとヲタ話してたら…朝5時とか…。
どんだけ、話すことあるんだって感じで…(爆)
その後に風呂に入って就寝。(ーー;)

もうちっと、歳を考えて行動せねばなー(ノ∀`)
明日、余裕あれば15日のことでも書いておきたいと思います。
15日は皆さんご存じだと思いますが、
今回の娘。春ツアーで一番色々あったステージになった結果です。
福井でも涙出たけど、まさかNHK大阪ホールで涙するとは…( ;∀;)

いや…、愛ちゃん主体の娘。って…
アレだけ個性の強いメンバー揃えているのに本当にアットホームなんすよねー。
ってことで、今日はこれにて終わりにしておこう。
※ぢつは…おいらのヲタ活のきっかけは愛ちゃんなのでして(ノ∀`)

trackback

comment

きゃめ 2011.05.20-00:43 Edit

おつ亀さまでした。
毎度、延々とオタ話してましたけれど、
何はなしていたんでしょうね?(笑)
なんだか、とても楽しかったことは覚えているので、安心してください。(笑)

自分も道重型ウイルスにやられてます。
喉が痛くて痛くて治る気配がない。

15日公演は色々と感動的だったみたいで羨ましい限りです。
また、現場ではよろしくお願いします。

MOっとMO 2011.05.20-01:20 Edit

おつありーのおつかりーたんでやんす。

そう言えば15日昼公演終了後には、
出口前でりーたんに再び会って、
おつカレーとか挨拶してたでやんす(爆)

てか、まじで朝5時まで
きゃめさんと何話してたんだろうって感じですよー(ノ∀`)

michoshige型ウィルスは相当危険です。
隔離の必要もあるかもー。お大事にでやんす^^;

21日は広島ドリ娘。ヨロシクでやんす。
15日のことなど色々お話出来ると思ふのでお楽しみにデス。
あと、お泊まりの件も相当ご迷惑だと思いますが、
毎度で宜しくお願いします。m(__)m

広島ラーメン楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ

あと、ツィッタラーさんで、メチャきゃわな女性見かけたら
ご紹介しますのでー(爆)
めろんたんきゃわー(o_ _)o ドテッ